らぶらぶ度 

September 16 [Fri], 2005, 17:45
今日も朝七時おきヾ(゚ω゚)ノ゛素晴しい
だーりんゎいつもの様にぐーすか寝てた
寝てたら暇で寂しいォォc(`Д´c)

でも寝顔可愛いし朝起きて横にいるから
すっごい安心できる

今までの彼氏とか素なんか見せたくなくて
偽りの自分でいた・・
すっぴんだって見せたことないし
暴言だって吐いたことないし
ばかみたいな話だってしたことない

でも今の彼氏
素のままのゆかを愛してくれる
飾らなくても好きっていってくれる
本当に大好き周りからみたらどうかわかんないけど
今の自分の気持ちを大事にしたい
今の彼氏のこと簡単に嫌いになれない
別れとか本当今絶対考えられない

だってッおいでっていってくれて抱きしめてくれるのわ彼氏だけだし
(のろけすぎですいません(*_ _)人笑

さておき、今日は彼氏とお昼からミハンバーグミ食べました
寝起きでネムーなかんじだったけど
ちゃんと食べてました

それからごろごろしてたぁッッ
今日ないてしまったォなんか化粧してて
自分本当ぶっさいくで何の取り柄もないし
もー嫌になってしまって
すぐ化粧おとした。。
悲しくなった
それに不安になってFけどだーりンに抱きしめられるたびに
愛を感じます

正直今までらぶらぶとかどんなんなんッって
感じだったけどやっとわかりました
今の彼氏に出会えてよかった
今日ゎいつもより遅めにでてくれた♪
(*´д`*)ハァハァシタ ぇ

(・∀・)スースキスースキスーってことで
今日ゎ魔女の宅急便を見るのです

紹介 

September 15 [Thu], 2005, 18:54
 だーりンyUkAのらぶらぶブログできちゃいました
ってことでッ紹介しま-す
ゅヵとだーりンゎ同棲し始めて大体3ヶ月くらい
付き合って大体8ヶ月です
ゅヵゎ普段ごろごろパソコンばっかしてます(´・ェ・`)
だーりンゎのお仕事しています
その為、一緒に居る時間もあんまりなく寂しい限りです(´;ω;`)ウッ
そんなゆかとだーりンの生活をしちゃいます
いぱーい書いていくので暇つぶしにでも見てってください


蛯儷kA
名前 yUkA
出身 愛媛県
年齢 10代
好きなもの 彼氏・買い物
趣味 お洒落・人間観察
最新記事

登場人物
だ-りン
yUkAのだーりンo
5つ上の優しいょく寝る人
最新コメント
アイコン画像ゆか♡
» らぶらぶ度 (2005年09月17日)
アイコン画像かな
» らぶらぶ度 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる