ややクリスマスです?

December 01 [Thu], 2011, 4:51





ややクリスマス風? ネイル。
親指のサンタシールだけがクリスマスに見えるが、薬指のアートはツリー風なのよ。

何となく根元の方はクリア〜エッジの方は乳白色…に見えるかな。
赤×緑のカラーリングが好きじゃないので、こんな所かと。

でも相当気に食わないので、直ぐ落とす予感。
これの前はシンプルな白フレンチでした。
フレンチ部分は伸びたフリーエッジをそのまま使っていて、約6ミリ程度あった気がする。
それに慣れていたせいか、チェンジの時に爪切っちゃったので、今回はかなり短く見える。

クリスマス風ではあるものの、カレンダー見たらクリスマスを前にオフする流れだなーと(笑)。
それより前となると、爪のダメージを考えると落とせないかな…表面削って塗り直すか。



親指の爪が割れている為、カバーの為にセミハードをかなり厚めに塗っているのが敗因か。
形のルックスがかなりブサイクで、見てるだけでイラッとする…意味ないわ(笑)。

あと今回、ツヤが全く出なかった。
トップはメルティジェルのセミハード。これが不味かったかなー。
大人しくシャイニー辺り使っとけばこんなことには…(笑)。


・化粧品店で買ったピンクベージュのジェル(マットと書いてあるのにシアー過ぎ)
・メルティのセミハード
・BNのホワイトグリッター(白だけど青く光る。殆ど白くは発色せず、蛍光灯の下で青っぽくグリッターが光る)
・エリコのホワイトスパン(小)
・クリスマスシール
・tiny tinyメタルパーツ(星)
・スワロ




チェンジした矢先なのに、もう次はチップオーバーレイ(フレンチチップ)に挑戦しようか、キルティングネイルに挑戦しようか迷い中。
ただ、キルティングは普段着る服と合わないかもなあ…。
ジーンズにTシャツ系が多いからな。
ってなると、チップオーバーレイかなー。悩むわー。




と、長年放置したblogをネイル用にしようと思いついたのであった。




月別アーカイブ
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる