カブトムシ 採集今年も(^^)

June 29 [Wed], 2011, 23:31
こんばんわーー(^^)今日も一日暑い一日でしたね、、熱中症にはみなさん気をつけてくださいね!暑さを乗り切って頑張れば夏休みが待っていますよ(^^)そしたら、カブトムシ 採集 スポット見つけてカブトムシ、クワガタ採りに行きましょう!今年のカブトムシ 採集 スポットはどのあたりが大量にカブトムシ採れるんでしょうかね!?芸能人のかたもカブトムシとりにいったりしてるんでしょうかね?!前田敦子ちゃんとか高橋みなみちゃんとか峯岸みなみちゃんとか(^^)
AKB48の北原里英 浅草事件 真相 告白って謎ですよね?!みなさんくわしくわかる方いらっしゃいますかね?!

カブトムシ 採集 岡村隆史!

June 28 [Tue], 2011, 0:25
こんばんわーーー(^^)梅雨がつずいていますね!早く梅雨おわってほしい!!そして、夏になってほしい。そしたら、いろいろなところに昆虫採集、カブトムシ 採集 スポットを探しにいきたいですわ!そしておっきいカブトムシつかまえたいですわーーーー!芸能人のかたカブトムシ採集したりするんですかね?前田敦子とか大島優子とか幼きころは行っていたんでしょうね?AKB48は今大忙しですごいですもんね?!ネットでは北原里英 浅草事件 真相 告白が気になっちゃっていますよ(^^)かなり気になってしまって大変です!!

ドリカムのワンダーランド 2011 先行予約

June 20 [Mon], 2011, 12:14
今年はドリカムのワンダーランドが4年ぶりに行うみたいですね!!すごい楽しみなんですよね!!かなりのにぎわいになるんでしょうね(^^)ドリカム ワンダーランド 2011 先行予約をして抽選で当たれば超嬉しいです!吉田美和さんの美声を聞きたいです!そして最近は、芦田愛菜ちゃんにはまっています。かわいすぎるでしょ??今年の夏にはうさぎドロップ ネタバレが映画で上映するみたいなんでそれも楽しみです。映画といったらドラマのほうも夏の終戦記念ドラマこの世界の片隅に ドラマも北川景子さん主演でやるのでみたいですね!!

矢島美容室!新曲!視聴!!

March 02 [Mon], 2009, 20:20
矢島美容室新曲!!sakuraをYouTube でPVと視聴をしました!!かなりいい感じに仕上がっていますね!!春って感じがしていいメロディーでしたよ!!みなさんも是非聞いてみてください!石橋貴明さん演じるストロベリー・カメリア・ヤジマ(12歳)と木梨憲武さん演じるマーガレット・カメリア・ヤジマ(36歳)とDJ OZMAさん演じるナオミ・カメリア・ヤジマ(17歳)がかなりいい味だしていますね!!かなり似合っていますし綺麗ですし特に木梨憲武さん演じるマーガレット・カメリア・ヤジマは歌がうまいですよね。。新曲sakuraもかなりいい感じです。。みなさんも動画や視聴してみてください!!ファーストシングル、ニホンノミカタと新曲sakuraどちらがいいと思いますかね!?私的には今回発売のシングル、SAKURA -ハルヲウタワネバダ-の方がいい感じに感じますね。。発売するときの季節にバッチシ合っていて聞き応えがある感じですよ!!



矢島美容室!新曲!
SAKURA -ハルヲウタワネバダ視聴はここ!!

矢島美容室!新曲!歌詞!!

March 02 [Mon], 2009, 18:48
ついにとんねるずのみなさんのおかげでしたで矢島美容室の第二弾シングルが3月25日にリリースされることが発表されましたね!!いや〜楽しみですね!!前回のファーストシングルのニホンノミカタは最高に売れましたもんね。。今回のsakuraもかなり期待が出来そうですね。。とんねるずの2人!石橋貴明さんと木梨憲武さんさらにDJ OZMAさがプロデュースされた矢島美容室はファーストシングルを出して解散してしまうのかなと思いきや第二弾シングルを出す事を12/20「矢島美容室ファースト&ファイナルライブ」として無料でのライブを代々木第一体育館で敢行した時に発表されましたよね!!!それからみなさんかなり気になったことでしょう。。私もかなり気にしてしまいましたよ。。第二弾シングルsakuraはやく視聴してみたいですね。。そしてはやく着うたでダウンロードしたいですね!!



矢島美容室
新曲PV動画はここ!!

YouTube!矢島美容室!新曲!!

March 02 [Mon], 2009, 18:35
YouTubeで最近、矢島美容室の新曲sakuraのPVを見ました。。第一弾シングル、ニホンノミカタと同様かなりいい感じに仕上がっていますね!!歌詞とかも春っぽい感じになっていて歌詞もいいなと思いましたよ!!
YouTubeはかなりいいですよね!!好きなときに見たい動画をすげ見れて今の時代は発展していますね!!(^^)V矢島美容室のあの設定はかなり面白いですよね。。あんな風に見えてもまだ10代が3人中2人という設定ですもんね(^^)Vそして父親を探しに日本に来ているんですもんね!!あの設定は誰が決めてんですかね!?DJ OZMAさんですかね!?それとも石橋貴明さんですかね!?それとも木梨憲武さんですかね!?3人ともすばらしいかたですもんね!!日本のお笑い界の先頭を切ってる方いったらとんねるずの
2人かダウンタウンの2人ですもんね!!



矢島美容室
新曲の視聴はここ!!

矢島美容室!新曲!sakura!!

March 02 [Mon], 2009, 18:16
ついに待望の新曲!矢島美容室の2ndシングル「SAKURA ーハルヲウタワネバダー」が3月25日に発売されますよね!!DJ OZMAさんがプロデュースしてとんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんとDJ OZMAさんの3人ユニットが結成されて第一弾の10月29日にシングル「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」の爆発的に売れましたよね!!あの3人の構成の設定もかなり面白いですよね!!
母→マーガレット・カメリア・ヤジマ(36歳)(木梨憲武さん) 姉→ナオミ・カメリア・ヤジマ(17歳)(DJ OZMAさん) 妹→ストロベリー・カメリア・ヤジマ(12歳)(石橋貴明さん)かなり迫力がありますよね!!
第二弾シングル「SAKURA ーハルヲウタワネバダー」!楽しみですね!!



「SAKURA ーハルヲウタワネバダー」
新曲PV動画はここ!!