千種区 【日の出らーめん】 

2010年04月05日(月) 19時04分
こんにちわ
千種駅南側の
【日の出らーめん】
神奈川のhero由羽さんの話に依ると
横浜に本店があってそれの
暖簾分けやそうですわ


では行って参るでござる('-^*)/


まぁここのウリの
剛つけ麺の特製にしてみましょうね


新しい店はみんなこんな感じの内装やね
魚介豚骨協会か何かで決まっとんのかいなw
大盛りとライスがサービスだって言うから
『大盛は何gあるんや?』
と聞いたら300gだって
大した量やないな(°∀°)b
『ライスと両方でもええんか?』


かなり濃厚と書いてあるな
あっさり好きには満足して貰えんだってさw
そんなにドロドロなんかなぁ
書いてあるように待たせよるなぁ


よし来た来たぁ(・∀・)
特製剛つけ麺大盛り頂きますぜ〜!


麺は艶々でムッチーやな
白くてうどんみたいよねw
こりゃええわうまっ(^O^)
【富多屋生麺】 だってさ
横浜では名古屋の林君位主流なんかな
あぁ?神奈川やのうて福島県やないかw


つけ汁はと
ん?(  ゚ ▽ ゚ ;)濃厚って言えば濃厚やが
最近の流行りから言うと普通位なもんでw
サラリとは言わんが・・・
周りの店のがもっと濃厚やね
お味は裏切らん万人向けの
魚介豚骨って感じかいね

キャベツなんかも入っとりますよ


んでチャーシュー叉焼はペラいのと

角切りのがおりますね
控えめな味付けでつけ汁通して丁度ええ感じね
ペラちゃんはイマイチや
炙るかなんかして欲しいわな


出汁がポットに入ってて
勝手にスープ割にせえいうシステムね
薄ぅぅぅぅぅぅ白湯みたい
魚介の出汁だと微かに解る程度
湯割りと思った方が無難やなw


まぁ一応やらしてもらうけどね
丼オリジナルチャーシュー丼w
煮玉子エエ感じでしょ〜


当たり前だが腹一杯や
もう動けないので午後から
絶対安静を要しますな
ご馳走様で御座いました
(。-人-。)ゲフッ
周りに店も沢山増えて
大須におったら大須で
千種におったら千種で
わざわざあっちこっち行かんでも
同じような魚介豚骨つけ麺がおる場所によって
食べれるようになって便利になったわねw
о(ж>▽<)y ☆
いっぺん行ってりゃぁ度
★★★半☆
住所:名古屋市千種区今池1-1-2
電話:052-735-7355
11:00〜24:00
Pは無いね〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スットコドッコイ
読者になる
ちょっと試しに登録してみたけど
取り敢えずラーメンとか
Upしてみますわw
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる