なつかしのカールルイス

August 24 [Fri], 2012, 19:08
あっという間に終わってしまったオリンピック。
日本勢ばかりを応援していた私ですが
唯一外国人選手で応援していた選手がいます。
みなさんおなじみの陸上のウサイン・ボルト選手です。
5輪史上初めて2大会連続100メートル、200メートルの
2冠を達成させ
その後も男子400メートルリレーでも史上初めて37秒の壁を突破して2大会連続3冠達成したわけです。
しかも、いつもは最後は余裕のゴール。
陸上で同じ3種目を2連覇したのは108年ぶりの快挙
だそうです。
あれだけ早い人間が誕生するとは、いったい人間ってどこまで
早く走れるのかしら?
その昔、カールルイスが出てきたときはすっごく驚いたものです。
人間が人類初の10秒を切って9.99秒を出したのだから。
スーパースター登場って感じでしたね。
しかし、今や10秒きらいないと遅い!!
どんだけ人類は早くなるのやら。。。
そしてその後のベンジョンソン選手が出てきて
これまた驚かせられましたが結局ドーピング検査でひっかかり
金メダルは剥奪されカールルイスが金メダルを手にしたこともありましたね。
う〜ん、どこまで早くなるのか未来に期待w

CHANEL リキッドアイライナー黒
モイスチャーサージEX 50mL
化粧品 通販
レキャトル オンブル95
バレンシアガ ハンドバッグ 黒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかりん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yazatudan/index1_0.rdf