おひさし〜の日記♪

May 27 [Fri], 2011, 23:04
もー1ヶ月以上ぶりのブログってか、パソコンもお久しぶり
みんな元気そうで何より私ももちろん元気ょん〜毎日遊びまくってるせいか、お年のせいか夜には完全燃焼でチヒロと10時には寝ちゃってるのが日課になりつつ、今日は何故かチョー元気なんで久しぶりにこんばんわ

書きたいこともいっぱい溜まってるけど、きりないからとりあえず昨日行ったお勧めランチ紹介しちゃうよ牛久の「ぬまもと」って所なんだけど、ガーデン席があるから子連れ(特に歩き回る子)にはピッタリで一緒に行った伊吹ちゃんもご機嫌だったね



ちーも少し庭で戯れてたしこの奥にはお花の庭もあってけっこーよかったよ何気に3時間くらい居座っちゃいました紅茶の種類も豊富で、個室もあるし、ちょっと優雅なランチって感じで本当によかった


そして今日は午前中、先週から始めた親子体操に行ってきたけど、周りの環境にすぐ馴染めない我が子はやっぱりグズグズでチョー大変でしたでもママとして開き直り、こんな性格なんだと思ってマイペースで頑張って行こうと心に決めました

んで気を取り直し、かおりちゃん家へレッツゴー
マキちゃんと美味しいご飯を作ってくれてて本当に感謝です二人とも料理美味すぎてヤバイわ〜見習わなくては



食後、みんなで裏の公園でいっぱいはしゃいできたよ
1歳4ヶ月になったチーは歩くのもけっこー上手になってママ感激さすがに、マナちゃんのバイクには追いつかなかったけど
みんなで楽しかったよ〜今度はピクニックにパパ達もみんなで行けたらいいな














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasasisasiru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像minmin
» 初めてのTDLデビュー♪ (2011年03月10日)
アイコン画像khw
» 歩いたぁ!!!! (2011年02月27日)
アイコン画像ちぃママ
» はまりそう・・・♪ (2011年02月14日)
アイコン画像lalaママ
» はまりそう・・・♪ (2011年02月14日)
アイコン画像ちぃママ
» モチしょえたぁ〜!! (2011年01月21日)
アイコン画像minmin
» モチしょえたぁ〜!! (2011年01月19日)
アイコン画像minmin
» 最悪な年明け〜!! (2011年01月06日)
アイコン画像minmin
» 最悪な年明け〜!! (2011年01月06日)
アイコン画像lalaママ
» 最悪な年明け〜!! (2011年01月04日)
アイコン画像pinatanmama
» Happy Wedding♪ (2010年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる