一息( ´ー`)フゥー... 

May 06 [Tue], 2008, 1:11
ここんとこ最近新しい環境になれず、四苦八苦していた毎日です。
そのおかげでパソ子にも触れずじまい・・・・
そして、ありがたき事が起こっているのも露知らず、まことに申し訳ございませぬ。(m´・ω・`)m
では、帽子屋サマから頂いたバトンを始めます。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
漢字一文字で・・・・・・  がいいです。

【Q2/最後に発した言葉は?】
「あ、そう」

【Q3/どんな時間帯が好き?】
夜。
涼しいですしね。

【Q4/机の上に何を置いてますか?】
ごちゃごちゃっと

【Q5/貴方の好きなキャラに共通する萌えは?】
ツ、ツツツツツンデレ

【Q6/最近聞いてる音楽は?】
アリプロばっかです

【Q7/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
無し

【Q8/好きなゲームはありますか?】
サモンナイトシリーズ
テイルズシリーズ

【Q9/マイブームなモノを教えて下さい】
いまのとこ・・・・・

【Q10/アナタの癖は?】
すぐに「めんどくせ」とぼやくこと

【Q11/自分って周りの人にとって何ですか?】
空気?

【Q12/最近あった感動したことは?】
デュラ4がでたこと

【Q13/あなたにとって幸せとは?】
眠れること!!

【Q14/おかえりなさいー。ご飯にする?お風呂にする?それとも‥‥、】
飯!!!

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
アンカーなので 

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
お暇がある人おねがいします

いぃいいぃぃぃやっっっったぁぁぁあああぁぁ 

March 08 [Sat], 2008, 21:05
デュラ×4買えましたああぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!
ものっっっすごい嬉しいです!!!
いろいろと新しい人物がでる予感・・・・・
今日中に読み終われるかなぁ・・・・

ぃいぃぃいっっっよっしゃああぁぁぁあ 

February 03 [Sun], 2008, 20:10
私立の試験終わりましたよーー
・・・・・・・・あとは結果をまつだけ・・・・・・・・・・
プーになったらどうしよう・・・・

。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。はらいて〜よかあちゃん 

December 23 [Sun], 2007, 21:26
|-`).。oO(ただの食べ過ぎだってよ)
はい、そうなんです。
食べすぎです。(ノД`)
今日は兄貴関係の人を呼んで、クリスマスパーティーをしました。
オチがコレです。
腹痛です。
・・・・・
やってらんねぇEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

話は変わって、帽子屋サマからバトン頂きました。

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
サイテー最悪

●薄い顔?濃い顔?
田舎顔

●背はいくつ?
162くらい

●自分の体で嫌いなとこは?
全部です

●あだ名は?
今さっき知ったフクベ

●異性の好きな髪型は?
ちょい長めでぼさっとした感じ

●背は何pから何pの人が好き?
身長差が激しければ誰でもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

●趣味は?
'`ィ (゚д゚)/ひきこもりデス!

●淋しいと思う時は?
親がいないとき(´・ω:;.:...

●あなたが今1番気になる事は?
5656の発売日、デュラ4の発売日

●今年1番やりたい事は?
昼寝

●喧嘩した時自分から謝まれる?
人によります((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

●男女に友情はあり?なし?
ありだとおもいますよ

●理想は?
一緒にいて楽しい人

●理想の人とは出会っていますか?
さぁ?

●恋愛と結婚は別ですか?
さぁ?
分かりませんねぇ

●バトンを回してきたあの人…。
ネ申..._φ(゚∀゚ )

●バトンタッチ☆(各項3名以上)

●絶対やってくれるだろう
・・・・

●時間があればやってくれるだろう

奏チャン
希里チャン
異那ンチャン
イズコサン
ゆのチャン


●やってくれるかもしれない

ここを

●やってくれるかな?

見てくださっている

●やって欲しいな!

神の人々

いきなり 

October 21 [Sun], 2007, 19:00
朝起きたら

私は自分が呼吸できることを忘れてました

私は自分が目で見る事をができるのを忘れてました

私は自分が感情がある事を忘れてました

私は自分が人間だということを忘れてました

私は

私は

私は

私は自分が生きている事を忘れてました

けれど

私はあなたの事を忘れていませんでした




なぜか分かりませんが、急に思いつきました。












バトンばっかし 

October 21 [Sun], 2007, 15:09
知人管理人バトン

萩さんからまわってきましたよ〜

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→デュークス→まいく→わさび→琳乃ともも→猫咲 鈴→ニケ→星雨→氷蓮→こつぶ→青沢はんすけ→イチロウ→百舌→リエコ →岡野新→煉→マツモトマイム →むえいすか→釘竹→藤森桜 →朔霧萩→ナト


●貴方のHN教えてください。
ナトです
●貴方のサイト名を教えてください。
青空さんぽです
●いつからサイトを運営し始めましたか?
ちょい前くらいじゃないんですかね
●管理人歴はどれくらいですか?
短いですよ
●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
ジャンルですか・・電撃作品を少々。
●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。
え?されはもう、全部ですよ〜
●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
暇があったらだれでもやってください〜



見てしまいました

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


■自己紹介■

H N:ナト
職業:学生です
病気:これといって、ありませんよ
装備:え!?どういう意味で?
性格:短気ですね〜
口癖:うっわ、まじねみぃ。
靴のサイズ:24.5
兄弟:兄が一人

■好きなもの■

色:黒、白、赤
数字:5
動物:猫
飲み物:コーヒー(砂糖5〜6杯
本:ラノベ全般
携帯:ありますよ
殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いなら
友達とキスしたことある?:一生ないとおもいますよ
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ?
人を利用したことある?:さぁ?
使われたことは?:あ〜、あるかもしれません
髪染めてる?:染めてないし、染める気はありません
髪の毛巻いてる?:巻いてませんよ
タトゥーしてる?:してませんよ〜
ピアスあけてる?:そんうちあけたいですね
カンニングしたことある?:どうでしょう?
お酒飲む?:チビチビっと
ジェットコースター好き?:大嫌いです
どこかに引っ越しできたらなーと思う場所は?:今のままでいいです
もっとピアスあけたい?:あけてないので
掃除好き?:そのときの気分で
丸文字?:たまに
ウェブカメラもってる?:もってませんよ
運転の仕方知ってる?:自転車なら
何かを盗んだことある?:記憶にないです
拳銃手にしたことある?:モデルガンなら

■今現在■

今着ている服:ロンT、Gパン
匂い:・・・・
髪型:一つに結んでます
今したいこと:寝たいです
聴いてるCD:何も聞いてませんよ
1番最近読んだ本:ムヒョロジです
1番最近見た映画:ヒーロー
1番最後に電話で喋った人:母
初恋覚えてる?:初恋と言えるものはまだですよ
まだ好き?:
新聞読む?:まったく
ゲイやレズの友達いる?:さぁ?
奇跡信じる?:信じません
成績いい?:さいてーです
帽子かぶる?:時々は
自己嫌悪する?:たまに
何かに依存してる?:いろいろと
何か集めてる?:マンガ・本
身近に感じられる友達はいる?:多分。
親友はいる?:どうでしょう?こっちが親友と思っているだけかも知れません
自分の字は好き?:普通です

ふぅ、疲れた

ででででででででたぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁ 

September 22 [Sat], 2007, 21:33
出ました。(何がだよ
最近ちっさいムカデがちょろちょろ出るな〜と思ってたら、
でっかいの出ました。
しかも天井に。
ありえねぇ。
ていうか、天井、上れるんだねぇ。
ありえてるけどありえないし
死ねば良いのに。
ムカデがね
あーあーあーあー。
明日は体育祭だよ。
やってらんねぇぇぇぇえええぇぇぇ。
いっそのこと、人類崩壊しないかなぁ。
あーあ。
みーんな死ねばいいのに。
なんてね☆(キモッ
自分がウゼェェェエエェェエェ
自分がキメェエエェェェエェェェェ
センセー。
しょうらい、さつじんきになりたいです!!
ほんとはパタンナーになりたいのかもね。服飾関係かなぁ。

うぇーい。兄貴の彼女が来たよ〜。なんかうざいよ〜 

September 09 [Sun], 2007, 16:48
え〜、帽子屋サマからバトンがきましたのでかきます。

『いろいろバトン』

■アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げて下さい。
・成田作品
・ブリーチ
・Dグレ
・ラグエン
・フルバ
・D.N.ANGEL
・コナン
・戯言シリーズ
・FFシリーズ
・キングダムハーツ
・三国無双
・怪物王女
・ポップン


■上で上げた作品でコスしたいのは?
コスですか!?
絶対やりたくないです!!

■大嫌いな人はいますか?
ははは、どうでしょう

■オシャレさんですか?
いいえ、まったくといって良いほど

■流行のファッションは好き?
今年の流行って何ですか??

■好きな映画を全部上げて下さい。
・トリック
・ハリポタ
・パイレーツ・オブ・カリビアン
・ジブリ

■自分のHNに何か言って下さい。
センスないよね


■このバトンを回してくれた人はどんな人?
ええと、基本的に絵が上手い人ですね〜


■このバトンを回したい15人に出来る限り回す。
出来る限りアンカーになります


・・・だ・・・・誰か・・・・・ネタを下さい・・・・ 

August 05 [Sun], 2007, 12:23
昼ご飯がそうめんですよ、奥さん。
昨日もそうめんだったんですよ、わたくしは。
やってられませんよね。
健康に・・・・・よくねぇじゃねぇかああぁああぁぁあぁぁぁぁぁあ。
学校からもらったお便りによると「そうめんや、アイスなどをあまり食べないように」とか書いてあるじゃねぇかぁぁぁぁあああぁぁあ。
あぁ、蛇食べたい。
昨日草刈のときに見知らぬじいさん(J)とこんなことを話してました。
J「ここら辺は蛇がでるらしいね」
ナト「そうなんですか?」
J「あぁ。それに蛇は食べるとウナギと変わらんよ」
ナト「まじっすか!?」
J「そうだよ。ウナギのタレをかければ区別がつかんぐらいだよ」
ナト「・・・食べてみたい」
とか話していたら、近くにいた先生(女性)に引かれてました。
ホント、一度はたべてみたいよね。

最近飛び蹴りがしたい今日この頃 

July 08 [Sun], 2007, 18:58
最近クラスの男子がちょっかいをかけてきたので100倍に返している管理人です。
しかも何故か返しているとき笑えます。
何故でしょうか・・・・・(それは手前が...
もうすぐ母の誕生日です。何を贈ろうか悩んでいます。
けどお金はあまり使いたくないというのが本音です。(最低だ・・・
困った・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ナト
» いきなり (2007年12月23日)
アイコン画像イズコ
» いきなり (2007年12月23日)
アイコン画像ナト
» すんません。ここで終わらせます。 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる