悪足掻き。 

March 30 [Thu], 2006, 18:37
取り敢えず懲りずに図太く足掻いて見ようかと思う。
ウン。
そんな訳でサイト最下位!違。
再開!!!

最近マイナーがしたくてしたくてしたくてしたくて…(エンドレスリピート
あらゆるアニメのマイナーキャラを発掘してマス。ゲフン。

赤ずきんチャチャラスカル先生がしたい…!
マイナー過ぎますか。そうですか。あはは。ゴホゴホ。
惚れ薬のEP見て愛が再熱した見たいデス。ポ。
イベント会場で一人鞭を高らかに振回してる馬鹿者が居たらソレはきっと私デス。死

駄目で元々チャチャ合わせに誰か勧誘しよー!←諦め悪い子。

そーそー26日神戸コスプレファイヤー参戦して来たぜよ。
念願BLEACH合わせでした++
百哉と一護を両手に抱え幸せじゃー><v
近々サイト復帰もしたのでUPしマス!
アイタタなルキアだったので絶対リベンジしたい。ボソ
って訳だから楸に鎖紅兎クン又宜しくー。笑

咎狗も又したい!ゾンゼロも春になって来たらしたいぞー!
あ。春になったらお花見したいね…!

……。

この間々だと切りが無いから取り敢えず終われ。
■MY DATE■

■矢逆 羅々
-YAZAKA LALA-
■基本マイペース平和主義。好きな事でしか必死になれ無いアイタタな子。死
■どうしよう無い位に咎狗・ふしぎ遊戯に一杯一杯夢中v
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yazakalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる