(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 8:56
だるすぐる(^ω^#)
くっそー行きたくねいやーい!!



頑張れ自分〜
終わったら買い物がまってるじゃーん★☆ふーい

かわゆー 

January 18 [Fri], 2008, 5:08


今日は遊びたいけどまだまだがまーん!

明日はセンターだし、体休ませて前期の勉強ちょいちょいやろうかな(^^ω^^)

ほんとたるみすぎー


今日は古典文学・文法を復習して完璧にする!
英語もイディオム進めて覚える!

そんで本屋で後期のための教材買う☆


忘れんようにしよー。



ほんとこんときの怜くん女の子みたいね(・ω・*)

男に生まれかわるなら絶対この人(^^ω^^)

うぅ(。・д・。) 

January 18 [Fri], 2008, 4:52


鼻いたーいっ(・・、)


やばい挫けそう(´・_・`)

今頑張らんとやばいのにーっ


こんな時に物欲がはげしくなる(・ω・;)


コートほしい(・ω・;)
もう買ったけどやっぱ一番欲しかったのがほしいす。



ドールコートめちゃめちゃかわゆ(・ω・*)
てか紗弥香ちゃんじゃけかわゆなんかなぁ(*^ω^*)
ほしい。ものすごくほしい!いちおセールだけど2万はする(;・ω・;)しかも今年は着れないかも=来年もきない


ちゅどーん(゜∀゜)ww

頑張ろ 

January 18 [Fri], 2008, 2:36



嫌なことたくさんあるけど頑張る!!


いつもそうやってきたから今の自分がいるんじゃもんね(・ω・*)





怜くんみたいな人になりたい。
よくわかんらんけど人間的にでっかいんよね。
自由って言葉が似合っとる(・ω・*)
実際は自由にしたいのにできてないかもしれんけど…

歌詞とか唄で表現できるってほんまにすごくって尊敬するし羨ましい!

キラキラしてる。

ぷい(ノー`) 

January 18 [Fri], 2008, 2:26



苛々する(^^ω^^)


ほんとにもー嫌になるね。もっと心が広くてちょっとのことなんかで落ちない人間になりたい。


でもこれは人間だから思うことなんよね…


心から自分のことさらけ出せるのはほんまに少人数よね。


浅い関係はたくさんあるけど、やっぱり深い話はできないもん。



てかきもい自分www

おはよん(゜∀゜) 

January 17 [Thu], 2008, 23:20

今日は久しぶりに学校行ったから疲れて今まで寝てた(`ω`)


餃子食べたーい(´ε`*)

むかっ(`・ω・´) 

January 17 [Thu], 2008, 18:20



まねするなー!


人のこと個性ないとかゆってる自分がそうじゃん!!



あーあ(;´д`)=3


もう 

January 17 [Thu], 2008, 5:17



こんな時間かー。

今日やっぱ学校行きたくないな…


けど今日いれてあと2日だし(´・ω・)


寂しいとかないけど後悔とかするのかな(´-ω-`)



お風呂入ろうかな(・ω・)


キレイキレイ★

まえかみ 

January 16 [Wed], 2008, 19:04



切りすぎな件についてー。


せっかくお嬢な服買ったのにー




えーいみたいな感じでぎざちょんにしてしまった(`ω`)



まー今んとこ私服着れんしいっかー。




マカロン 

January 16 [Wed], 2008, 18:12



マカロン製作ちゅー★


アクセのやつ。(・ω・*)


流行に便乗したがりぃなおーいらーっ(ノー`)



マカロン楽しいゆ(^^ω^^)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayuyoo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» かわゆー (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる