期末の地獄 

December 09 [Sat], 2006, 22:33
お久しぶり。
瑛琉ゎ期末試験というわなにはまってしまいました。

理科Aが赤点確実に!!!
まだ分からないけどね。
多分多分…
そしてこの間風邪で学校を4日休んで。
おかげで家庭科の実技、音楽の実技のテストを追試。
家庭科ゎ明後日。
音楽・・・月曜にやったんだ・・・。
歌。
これゎグループだから良し。
もう一つ。

ヴァイオリン!!!
これ本当ゎ合奏なんだよ???
なのにグループの人らゎもぉ済んでて。
ウチ一人でヴァイオリンをみんなの前でやりました。
いじめかと思った 汗
ピアノならがんがん弾いてあげるけどヴァイオリンって。
4月この音楽ではじめて触ったんですよ???
しれてます。
てかもぉ合奏じゃないって時点でありえない!!
だから
『瑛琉ゎヴァイオリンのソリストになりたいんじゃないもん!!!』とシャウト。
でもミンナ聞く耳もたない。
頑張れって応援・・・裏切り者ーーー(え
仕方ないから一人でやりました。
恥ずかしかった 汗
あ。
でも先生にやたら褒められた。
ヴァイオリンやればいいのにとかいろいろ言われた ワラ
あぁ・・・それはどうも 照れ
んがー
あと1日でテスト終わる!!
今回ゎ大嫌いな副教科をきちんと勉強したからばっちぐー!!!
理科Aゎ忘れましょう!!!

いまいち・・ 

November 26 [Sun], 2006, 15:53
パっとしないブログでごめんさい。

美術というものが1番嫌いです。
高校ゎ選択なので本当に助かった 汗
もしもヤツが必ず履修しなくちゃなモンだったら・・。
アタシゎ消えてるね。
クラスから排除だね。
あのセンスの無さってのゎ神だね!!っふ。
私にゎ音楽があるから全然いいですけどね。
作曲してなんか大きな賞取っちゃったよ。ワラ
結構前ですが。
誰か聞いたことありませんか???ヤマハです。ワラ
ヤマハゎもぉ辞めたけど。
あの上下関係らしきもんがゥザかったから。
どんなに大曲弾いたってさぁ・・気持ちがこもってなかったらいけない気がする。
いくら難しい曲弾いても機械的な演奏ゎ
ズキュ-んってなんないもん。
話が脱線しましたね。 わらーい。
とりあえず誰か・・・・・・・・

コメントちょーだい!!!
ややや・・・なんてあつかましいお願い 汗
てか音楽友達が欲しいだけですから 汗
BUMP、ELLE、RAD、ビークル、林檎チャン、ポリシックス・・・・・・・・・あとテナー好きな人誰か瑛琉と仲良しして!!!!!!



瑛琉のバイトのこと。
アタシ・・・うどん屋で働いてます。
セルフの。
会計とトッピングとオーダーとホールと洗い場があたしのお仕事。
てかほぼ全般やってるね。
調理だけゎしてない。
これしたら時給上がるんだけどね。
お店の人たちみんな優しいってか変。
昨日店長に、『金魚っと英語で何て言うん??』って聞かれたの。
アタシゎすかさず『ゴールドフィッシュ!!』って答えたの。
したら店長『まんまじゃん!爆』って。
しかも新人の2個上の男も笑う!!初顔合わせだったのに!!なんて馴れ馴れしいの!!!
でもゴールドフィッシュ絶対合ってるって自信あった・・・・よ・・・。
教科書で見たことあるって思ったもん・・・・・。
家に帰って早速辞書を
OPEN!
したら・・・・したらしたら・・・・・
やーっぱゴールドフィッシュだった!!!!!!
心の中で自分を褒めました。
いつもゎみんなに変だの言われるけど・・・・アタシのおつむゎ結構正常だ!!
写メって店長に送ってやろう!!

★★

てゆかアタシ・・・もぉ気づかれてるかもしれないけど人と一緒のことが大嫌いな性格なわけです・。
だから持ち物とかもめちゃこだわってて。
そうでもないけど・・・
服ゎ古着。これゎ絶対。
髪型アシメです。
最近のびのびでおかしげだから今度切りに行ってきます。
ジッパーのペリさんといずみんどっち派かというと・・・いずみん系な子です。
ボケボケなことって言うか・・・・・思いもよらぬ答えをするってことでみんなからおかしいだの不思議だの言われます。
だから最近開き直ってコリン星から苺の馬車で來たって言ってます。



あれ・・・自己紹介なってもた。
ごめそ 汗
まぁこんなヤツなんで末永く
4645!!!←ここポチしてみ!!

1日の始まり。 

November 25 [Sat], 2006, 17:34
今日わバイトだったからいつもの休日よりも早めのお目覚め。
アタシゎクラシックとロックがだーいすきだからいろんなCD持ってるけど・・今日ゎ11月の7日に発売だったELLEのアルバムを聴いた。
朝のELLEゎ目が覚める。
とっても気持ちが引き締まる!!
やーっぱ声って大切だよね。
それからRADのセツナレンサにバイマイサイ。
野田さんの声ゎ落ちつくからELLEの次ゎ大体RAD。
今日ゎあえてBUMPゎ聞かなかった。
BUMPゎ朝って感じじゃないし ワラ




それから・・今日ゎ宿題を完璧にする予定。
昨日大体やったんだけどね。
あとゎ数学がちょっと残ってる 汗
今日のBGMゎ
ショパンのバラードかな??
バラードだったら4番が1番好き。
てか・・・・・・・
あと1週間で
期末
まじ無いゎあ・・
保健とか家庭科とかの副教科がたいぎい・・←たいぎい=面倒くさい。
だってさー・・普通にいらんくない??
保健とかさー・・平均の半分無かったら赤点だってさ。
前無かったし。
これゎ・・・・
留年の危機?????
冗談きついね。
とりあえず今回ゎ副教科もきちんと勉強するよ。
留年ゎャだもん。
一応・・進学校で馬鹿だったら恥ずかしいもんね。
だから..目標をここに記しておきます!!
ちゃんと結果も書くよ。 ワラ


数学1・・・60点
数学A・・・70点
現代国語・・・75点
古典・・・45点 ワラ
英語1・・・50点
オーラル・・・50点
現代社会・・・60点
理科A・・・50点
理科B・・・80点
音楽・・・60点
家庭基礎・・・50点
保健・・・50点


くらいかな?理科Aゎねー。
中間で20点という素晴らしい成績を残してしまったがために次頑張らなきゃ留年ってか仮進らしい。
それゎまずいんで頑張る ワラ
てか2年で化学取ってないのになんで今しなきゃなんだ??
謎。
とりあえず音楽ゎ歴史を主にやらなきゃ。
やっとルネサンスの時代まできたからね。

・・・・・・・・・・・・

今日ゎ何の日????
・・・・・・・11月25日。
そう。

たぁ君と付き合いはじめて2ヶ月のPq
ぱちぱちぱちぱち←ここクリックしてみて!!
ウチゎ4人目の彼女なんだって。
今までの最高記録が3ヶ月って言ってたから・・・・その記録アタシが更新してやります!!!

意思疎通のできない日々。 

November 25 [Sat], 2006, 9:51
私ゎ・・日本語がヘタクソらしいです。
数学が苦手なせいもあるけれど数学の先生と会話が成立しません。
本気焦ってます。
4って言っても先生にゎ6って言われます。
んむー分からん。
そして昨日!!

やーっと彼氏と会えましたー!!
って言っても2日も経ってなかったけど ワラ
やっぱ依存症だ。
学校が違うから毎日ゎ会えないんだよね-。。。
んでもっていつもいの場所に行ったんだけど人がいぱーい 汗
さすがに落ちつくことができず・・真っ暗な中場所探し。
したら
駐車場発見!!!!!!!!!
車に隠れてわーってやった。 ワラ
でも結構見られた気が。。。恥ずかしい 汗
やっぱ家で会うのが1番だね。
外寒いし・・・
これから場所探し困るな-・・
あったかくて人が来ないとこって・・ネカフェ・・??
でもお金かかるしナー・・・。
普通にいいとこ知ってたら教えて ワラ
じゃぁ今からバイトだから用意しなきゃ 汗
また後で更新しよー。
  

cawaiiブログランキング参加。クリックプリーズw

あなた千秋先輩になりなさい。 

November 21 [Tue], 2006, 18:47
あなた千秋先輩になりなさい。
ピアノの先生に言われた言葉。
アタシが千秋先輩??
先生何言ってるの??
って思いました。
先生ゎのだめカンタービレにはまってて・・その影響でそう言われたみたい。
おかげでアタシ・・
ラフマニノフの交響曲弟2番やることに・・・汗・・・大量の汗。
だってあんな大作・・
てかアタシ2台ピアノもやらなきゃなんだよ??
それにソロのもショパンとリスト・・
はれれー????
アタシもう無理かもしれない 汗
てんてこ舞いってこのことを言うのね・。
まぁ..恥じかかないように頑張るしかないね。
頑張りますy
でも千秋先輩ゎ無理だと。わら




さあ。
今日帰りに自転車飛ばして(?)フタバぇー。
BUMPの
涙のふるさとを取りに行ったのさ!!!
フラゲだゎ 爆
これで11月に入ってから・・ビークル、ポリ、ELLE、RAD、BUMP・・5枚目のCDですね。
お財布が涼しい。
あとRADとリップと藤君が出てたからJAPANも買って、先月も買ったから・・さらに涼しい。
月々5000円だよ??
高校生で。
少ないだろう。
まぁバイトしてるけど。
学校が進学校のおかげで勉強の進む早さゎMAXだし宿題の量もMAX;だから土日しか行けないゎけで。
しかも自給700円・・少ないです。
多くて42000円。
でも土日毎日行けるゎけじゃなーし・・。
だから少ない。
先月なんて・・11日に振りこまれるのにミスがあったらしくまだ貰ってない!!!
うーん早く土曜日になってほしい!!!!!



彼氏にですねー金曜から会ってないゎけで。
アタシゎもはや・・
欲求不満だ---!!!
なゎけです。
早くELLEのアルバムについておしゃべりしたい!!
ロコフランクの話したい!!
RADの話したい!!!!!!
明日ゎ会えるから満たしてもらゎな。
たぁ君ゎねー・・

どないしよう・・・??
が、口癖。
少し前(2、3年前)まで大阪だったし・・。
ようするにMADE IN OOSAKA!!ですから関西弁なゎけです。
萌えてます ワラ
ちょっとずつ惚気ゎ増えていきますから・・よろしく!!! ワラ



cawaiiブログランキング参加ちゥ。ポチしちゃってPq

★復活★ 

November 20 [Mon], 2006, 18:19
お久しぶり★初めての方ゎ初めまして★
やっぱりアタシゎブログが必要であります。
消すんじゃなかったって結構後悔。
だからまた始めます。
良かったら來てくださいな。
初めましてのそこの
あなた!!!
のために(?)アタイ・・自己紹介とか調子気にしちゃいます。


◆自己紹介◆
名前 瑛琉(エル) ・・・最近の某映画のおかげで知名度が上がっています。
年齢 高校1年5組。・・・何故か進学校。
好物 ココア・邦楽ロック
愛しちょお たぁ君・BUMP・ELLE・RAD・ビークル・事変・ランク・ポリシックス・ロコフランク・・・他。
特技 ピアノ・・・のだめ大好き。コンクール予選突破。
無理! お絵かき・・・キモいくらい下手!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど。
とりあえず・・・広島に住んでいます。
族なんてあんましいませんからね。
ニュースゎ過剰すぎです。
あんなところで生活できませんから 汗
外国でも報道されてたのに驚きを隠せません。
えーっと・・。
多分彼氏とかのことばっかになるかもだけど
よろしくです。
たぁ君ゎねーロック大好きだしELLEすきだし超理想のコです!!
大好きです ワラ
名前ゎ本名です。
信じます??
まぁ嘘かもね。 ぇ??
デスノートのエル大好き。
だから名前一緒で光栄デス。
まったくw
松山ケンイチかっこよすぎ!!!
デスノートのが1番好きpq
バイト先の映画館もどきにポスター貼ってあって・・
バイトしょっちゅう目が合います。

HNゎ黒蜜もしくわハチ。
ハチゎNANAのハチに似てるって言われるから。
今日ゎ自己紹介程度なので敬語というか・・標準語??です。
これから慣れてくると広島弁使います。
あいのりのあのお二人のようになまりまくってるんです。
はい。
じゃぁ・・
また。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リサ
» ★復活★ (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
頭の中ゎ春色1色!音楽大好き瑛琉デス。デスノートのエルも大好き ワラ
Yapme!一覧
読者になる