ついにあのヒトのオンライン化が進行中? 

April 24 [Wed], 2013, 20:34
ええっと、朝食はホットケーキを食べちゃいましたrestaurant.gif
ラジオの天気予報によると、今日もだんだん下り坂down.gifの天候になるらしいよ
もう少ししたら、アニメtv.gifを見るから・・・かなcoldsweats01.gif

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、食べ合わせダイエットのコツが結構興味しんしんなんですよね〜eye.gif
えーっと、あとは、どうもこのごろは、しきりに、ツイッターなどをチェックすると『ギターウルフ』のアルバムcd.gifが話題にされているようなんですよねsmile.gif

そういえば、タマちゃんの今だけのメニューで、人気あるのはどれでしょうねhappy02.gif
近いうちに友達と行ってみようっと note.gif

ちなみに、これは余談になるけど、AKB48の、さきここと松井咲子ちゃんの誕生日birthday.gifって、1990年12月10日みたいですよhappy01.gif
家族に教えてあげようっとwink.gif

さてさて、ネットで話題になってたドラマでも見てみるかぁsmile.gif

ではでは〜happy01.gif

あのドラマを知っておきたいです 

March 07 [Thu], 2013, 15:12
あのー マンガ本を読みながら寝てたみたいsleepy.gif
予報によると、これから穏やかな天気になるんだって
今日の天気みたいだと、水泳に行くのもやりた〜いnotes.gif

あのね、『white white sisters』の新曲note.gifのコトとか調べてみたりなんかしたり〜search.gif
そうそう、あとは、縄跳びダイエットのコツも知りたいですhappy01.gif
それより、あんぽんbeer.gifのキャンペーンメニューを今度食べようねって話してるんだdelicious.gif
とかいいながらも、本当は糖質の摂り過ぎには気を付けるように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・sad.gif

そうそう、今日知ったんだけどflair.gif
伊集院 光の誕生日birthday.gifはね〜、11月2日なんですって
子供に話してみようかなwink.gif

あんなことという奇跡 

March 05 [Tue], 2013, 21:31
なんとなくですね、YouTubeを見ていたらこんな時間になっちゃったeye.gif
テレビtv.gifの天気予報によると、今日も曇りcloud.gifの天気だってさ
そこで、まずは体操をするってのもいいかもwink.gif

ところで、今朝知ったんだけど、花粉症に効果的な食事restaurant.gifに興味しんしんなんですよね〜eye.gif
それはそうと、どうもこの頃は、しばしばtwitterなんかでは『ももいろクローバー』の新曲note.gifにまつわる事が話題にされているという話ですscissors.gif

そうだ、いせのじょうnoodle.gifの今限定のメニューで何がイチ押しなのか気になっているんですよねsmile.gif
週末にでも仕事帰りに行ってみたいな・・・ bleah.gif

それから、昨夜知ったんだけどflair.gifNMB48三田麻央の誕生日birthday.gifは、1995年9月9日だそうですよpaper.gif
子供に話してみようかなwink.gif

さてっと、面白いって友だちに聞いたバラエティ番組でも見ることにしますsmile.gif

じゃあね〜scissors.gif
カテゴリアーカイブ
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絵文字について
当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。
Creative Commons License
TypePad 絵文字アイコン画像 by Six Apart Ltd is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/.