祝!テレビ出演 

June 13 [Mon], 2005, 12:43
6月25日(土)フジテレビ深夜2時〜4時?
「FACTORY」
に出演(主演)決定

な予感がします
キャーキャー


その他出演
PUFFY由美
SNAIL RAMPの誰か
orange pekoe他

ノリスゴシニキヲツケロ! 

June 02 [Thu], 2005, 10:47
昨日グループから異動される方の歓送迎会がありました。
どうしてグループから出て行く方なのに「歓送迎会」か・・
それはその方が新しく行くグループも含め、みんなで飲んだからです

東京駅から12時過ぎの電車に乗りました
いやぁ、東京駅から1本で帰れると座れるし寝れるしいいですね
ちょっと寝ちゃおう

・・・起きたら豊田でした
慌てて駅員さんに
「タクシーで高円寺まで帰るといくら?」と聞くと
「3万円くらいじゃない?だって電車でも45分かかるんだよ〜

・・・皆さんもノリスゴシニキヲツケロ

歯医者 

May 12 [Thu], 2005, 12:54
久々に書いてみるとです。。
某豊洲にあるオフィスで歯医者に通ってるとです。。
来週5万とられるとです。。

プロジェクト終了 

April 07 [Thu], 2005, 12:48
禁煙プロジェクト
脱・禁煙プロジェクト

ふぅぅ。。

禁煙プロジェクトの巻 

April 01 [Fri], 2005, 12:47
今日から禁煙はじめてます

でも・・・今禁煙する理由が別にないので・・・
と、もう挫折しそうです
食後だし

浅野忠信?? 

March 29 [Tue], 2005, 12:45
最近高円寺で浅野忠信を良くみます
ほ、本当です!
あっこが言っていたので嘘かと思いきや、
私もビデオ屋+ファミリーマートで見ました

本物でしょうか・・・
本物でなくても姿形は全く一緒です!
というくらい似てます!

やっと芸能人に会えました

頭痛?の巻 

March 27 [Sun], 2005, 23:13
今朝、目覚めると頭痛と目の腫れにびっくりしました
も、もしや昨日のスーパーヘディングシュートの・・・

と思いきや、ただの寝すぎのようでしたわ

ところで、
友人(サトミックス)の誕生日プレゼント、何が良いでしょうか。。
今日散々歩き回ったのですが、いいのが見つかりません
予算3千円

ひとりぽっちの巻 

March 08 [Tue], 2005, 12:48
あっこが帰り、一人になりましたずら
なんだか寂しいどす

今思えば激動の3週間でした。。
(あっこ)ご飯にコーヒーを入れてみたり、
肉じゃがの醤油をソースと間違えてみたり。。(あっこ)

そしてヤツは風呂場に下着を忘れて帰りましたとさ

あっこの巻 

February 28 [Mon], 2005, 12:54
あっこは最近歯医者様といい感じだそうです
昨日はあっこ式恋愛講座を開いてもらいました
そんなあっこも次の土日で福岡に帰ってしまいます。
今後、誰が家の掃除をするのやら

ウィルスの巻 

February 21 [Mon], 2005, 12:37
なんと私、アデノウィルスというのをもらってきていたらしく、
予定していたスノボにいけなかったという事態が発生
発熱し、一日中寝てようと思っていたら
あっこに起こされ、部屋中大掃除させられました

皆様もアデノウィルスに気をつけて・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしてぃも
» 祝!テレビ出演 (2005年07月05日)
アイコン画像えと
» 祝!テレビ出演 (2005年06月20日)
アイコン画像アユミン
» ノリスゴシニキヲツケロ! (2005年06月13日)
アイコン画像よこみ
» ノリスゴシニキヲツケロ! (2005年06月09日)
アイコン画像ぶん
» ノリスゴシニキヲツケロ! (2005年06月03日)
アイコン画像鮎民
» 歯医者 (2005年05月19日)
アイコン画像こーつ
» 歯医者 (2005年05月19日)
アイコン画像よこみ
» 歯医者 (2005年05月18日)
アイコン画像こーつ
» プロジェクト終了 (2005年04月08日)
アイコン画像よこみ
» 浅野忠信?? (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる