迷宮へ誘いましょう? 

November 24 [Sat], 2007, 10:56
 もひもひ、いらっしゃいまふお客様(・∀・)

えぶりばでいしてますか・・・なんてほざいてる場合じゃないです奥さん。
何か面倒だけど一応規則は言うておきますよ−う
あとはいらないけど桐江の自己紹介。この際コピペで良いですヽ(^o^)ノ
一応FC2のはこちらから片道でお願いしますよ。

[Me:]
桐江やゆ(Kirie Yayu)or村上かゑ(Murakami Kae)
県の北端に住んでます。県ですからね。←念を押す
何か女っぽくない雌豚で中学2年生です。
腐女子なんですが近寄っても害はありません!多分^^ミスフォロ−
吹奏楽でトランペット吹いてて何か衰弱気味ですな。
たまに勝手に落ち込んでブツブツほざいてまっす!
イタい子なので愛の餌を下さい・・・”
お友達さんねんちゅうむきゅうで募集中ですVV
気軽に話しかけて下さい、咬まれないように。

/love
BUMP/カエラ/大塚愛ちゃん/林檎さま/ゆず/
ポルノ/みすちる/GT/いきものがかり/aiko

復活/電王/コイル/死帳/テニプリ/はがれん/
脳噛/灰男/銀魂/黒執事/桜蘭/うえき/ブラキャ/レイヴ/
絶望先生/ひぐらし/戦国/らきすた/すずみや/わんぴ/なると/
ハヤテ/戦国無双/はりぽた/
(最近たかすぎとやまざきと雲雀とえどが好きすぎます。)

愛]
*相思相愛純愛夫婦ブログ(岡野 まひろ 様)
愛称!はに−→夢の中で君に逢えたら
*以心伝心親友ブログ(莉月 唯飴 様)
愛称!ゆい→A challenge +

以上の2名を虐めたら処刑しまs^^


取り合えず自分がされて嫌な事はしないでくださいね
これだけです。あんまり馬鹿な行動はつつしんで←おまえが
ごゆっくりどうぞ−う!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
からむのかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐江やゆ
読者になる
桐江やゆ/1993,8,23 乙女座 A型

ギタ−と漫画好きな乙女ならぬ腐女子。
好きなものは糖類とハニ−と雲雀(・∀・)
WJ系とBUMPを愛してRUヽ(^o^)ノ
辛味・相互・メル等は何時でもぼしゅ笑

すいま−とワンル−ム愛が唯一乙女の面。
誰か構って下さい、桐江に愛を下さい←
NEW・CM
アイコン画像ヨシオ
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年09月17日)
アイコン画像洋二郎
» 迷宮へ誘いましょう? (2008年01月30日)
アイコン画像ブータン登場!
» 迷宮へ誘いましょう? (2007年11月28日)
アイコン画像кайа
» 迷宮へ誘いましょう? (2007年11月25日)