詩を書こう!! 

July 28 [Fri], 2006, 6:57

ネットゲーをしない毎日・・・。
なんかいいことないかなぁ~。

そ、そ、だ! 詩を書こう!ニヤリ☆

コレもゲームっちゃぁ、、、、ゲーム



今日のお題      『 夏 』




暑い! 暑い! 蒸し暑い!!!!(><

どっか行きたぁーい♪
アレしたぁーい♪
コレやりたぁーい♪

さぁ!行こう!!
さぁぁ! やろう!!

いつ? どこで? 誰と??

楽しい!! 楽しい!!! 楽しいぃぃぃ!!!!



あ、終わった・・・・。



で、私はこの夏なにしてたんだっけ??



こんな夏を私は何回過ごしたんだろう・・・。

今年こそ夏満喫!!イェーイ!!








 コメントは 『ポエム返し』 で よろしく・・・・・w







課金切れ・・・・・・Orz 

February 12 [Sun], 2006, 8:44
ということで、久々にブログをのぞーく。
一ヶ月課金は切れるのがすごく早く感じるぅーーーーーーーーーーーー(><
なんか損してる気分にさえなる・・・
ブログを書かなかった間もエコは順調に続けてます☆

つい前日、
この寒い時期にありがちな!とっても暖かいイベント!!やってみましたっ(とある方々にとっては寒さが一層増すイベント☆)



あら♪  可愛いー


こんなものもいただいて、早速・・・・



あら??  かなり地味・・・w

久々に花火なんてものをあげてみた♪♪
「大好きーとか「愛してるぅー なんて文字が出てきてもいいよね?w
エコは視点を上に動かせないから、こんな地味になるのかな??
なんて思いながらもぉー楽しくていっぱいもらってきちゃいました☆
タダっていいよねぇー♪♪


他にもこんなこともできちゃった!!



羽の形変わったぁーーーー!!!!(可愛い

んーーーーー、タイタニアでよかったわぁー
しばらくはこの羽で飛んでようかな??w
ドミニオンさんは尻尾の矢印が、くるくる渦巻く程度でした☆
エミルは楽しめないってのはちょっと残念ですねぇーーーーーーーーー。
まぁ、これも運命です!
諦めましょう


ついでにこんなイベントもご紹介☆



暇なんだよぉぉぉおおおおー(回想その2) 

December 08 [Thu], 2005, 15:40
いつもはやることがあれやこれやなんだけどもぉ〜・・・・・
ECOがない・・・

こんな時はにはぁ、回想だ!!!だ!!!


先日、ふんどしマンの入る大陸へ再び頑張りに行きました
今回は、わけあって悪魔魔法のウォーロックyayuは置いていって、
JOBレベルが30になりぃー死んだ人を生き返らせることができる魔法(リザ。。。なんだっけ?^^;
を使いこなせるようになったウァテスで挑戦

またまた憑依で今度は、HPが少なくなった宿主さんにヒールヒール
時々、敵の攻撃が宿主さん突き抜けて私が攻撃受けて死にそうになぁーるwww
まぁ、2度ほど死にましたがね??w
ウォーロックとは違ってなーんか・・・・

ほんとに天使のような気持ちになるね☆
私の本当の姿を見た気がするぅーーーーーー


ウォーロックの時の私の気持ち??
そりゃもう・・・・


お前らみんな死んじまえぇーーーーヒィヤッヒィヤッヒィヤwww


なんだけどね?うふ

とまぁ、話はずれましたがぁーーーーー
この大陸、宝の宝庫みたいですね
またまた絶好調でしたよぉーーーーー







ECOβ終了〜☆(回想編その1) 

December 07 [Wed], 2005, 15:04
んーしばらく暇になる予感

まま、しょうがないね・・・いつかはこんな日が来ると思ってました!!
けど準備は万端!!
お金やアイテム移動もすべておけ
あとはバージョンアップを待つばかりぃ〜
どんなになってるんだろうなぁ・・・。まま公式HPで大体はわかってるんだけどね
公式スタート(課金
は、9日17時かららしいのでぇーしばらくECOとはお別れ

この機会に溜まったSSを見て思い出回想記録でも作ります♪♪

課金決定?!?! 

December 02 [Fri], 2005, 17:30
んー軽くてタダゲーという、私に優しかったECOもついに・・・


課金スターーーーーーーート!!


ままいつかは来ることだけどね
でも月額1500円はやっぱり・・・私に優しいんじゃないだろうか??
キャラ、ステ、職業、アイテムすべて受け継がれるっぽいし、
お金がレベルによって引き継がれる金額が違うって言ってたかな??
まま、適当www

課金してまでゲームやるもんじゃないなぁー。
なんて思っていても、やっぱりあそこまで育てると・・・・。


悩みますなぁーーーーー


課金まであとちょっと!
もし続けるならば、その課金に向けてアイテム整理やらお金のまとめ方とか考えなきゃいけないかも??

最近のECOでのyayuさんの状況といいますと・・・・

祝!! 念願叶う☆ 

November 29 [Tue], 2005, 11:26
早いなぁー♪♪
実に早く、そして絶好調

私手に入れちゃいました☆



スクールチェック♀

可愛い♪
これこれなんと・・・・・70万
たけぇーーーーーー
と諦める私なんですけども・・・・実は・・・・えぇ・・・えへへへへ・・・

この間狩りをしていた時に、
一緒にやってた相方ちゃんがこんなものを出しやがった



王冠

これが実は400万で売れたみたい()v
そんなこんなで私に200万の大金が手に入りましたぁ

やべぇ・・・私いつになくお金持ちぃーー
リアルでこの状態だったらゲームなんてやってないだろうねっ!!

まぁまぁ・・・・
みんな私についてこーーーーーい

あとこんなこともできちゃうECOが好き・・・・

き、き、きのこ♪ 

November 26 [Sat], 2005, 22:36

回廊クエの報酬服♪

とっても欲しいアイテムがある・・・・。
それはぁ・・・・・・・。

スクール服(チェックの)

このアイテムかなりレア!!
がしかし、このアイテムの入手方法を聞きつけて、私はひたすらやるわけだけども・・・・

その名も・・・・・・“無限回廊クエスト”

この中の一番簡単なクエの報酬が、スクール服らしいんだけど、
その報酬ってのが・・・・ランダム
リアルでもクジ運の皆無な私。
当たるわけないよなぁ〜〜〜〜〜(−−
と、思いながらも何回も挑戦♪
でも、結果は・・・特に欲しくもないものがわんさか増えていく。。。
この手のアイテム(上記参照:服)は結構出回ってて特にたいした料金でも売れない・・・(−−;
なので、こうしてコスプレして遊ぶ日が続きます

実はこのクエとっても簡単♪
私一人でも余裕〜
そして、調子に乗ってもうひとつ上のランクに挑戦!
・・・・見事に駄目駄目ぶりを発揮!!!
こういう日に限って誰も来ないしさぁ〜。。。
周りのみんなは楽しそうにやってるしさぁ〜・・・。
4,5回途中で死んで・・・・
やっとの思いでこいつ(キラービー)を倒したらクリアー
ってところまで来れば・・・・


やっぱりそうですよね・・・・Orz

戻れるわけないだろ!!!

・・・ということで、
エコをプチ・・・・っと電源オフ!!!
そのまま寝るわけもなく、、メッセに行くわけです・・・。
やっぱり辛い時のナゲ仲間です

UNOで遊んでくれてありがとーーーーーー


いい気分転換だったし、みんな元気そうだったしwww
たまにはゲームで凹んでみるもんですw
また遊んでくださいなっ


そんなエコではありますが・・・・
楽しいことがまた始まりましたよ( ̄ー ̄)キラリーン☆





祝!! へぇーーーーーんしん☆ 

November 07 [Mon], 2005, 15:32
最近なかなかエコ生活リズムが定着してまいりました☆
やっぱりレベルがあがるとーどんどん上がりが遅くなるのはどのゲームも一緒なのかな??今一番うまいクエもないしぃー、大変だけど、
違うことで気分転換できたり、まだまだ飽きませんねぇ( ̄ー ̄)キラリーン☆

なにやら噂では今エコ最高レベルというか、
上限レベルが40だそうで。。。でも私はまだまだ先かな?
しかし、念願のLv.35になりそろそろLv.36に近づいております♪

ということで、
計画していたいろんなことをやってみたのでありました・・・・

初イベントー!!! 

October 29 [Sat], 2005, 18:11
  HAPPY HALLOWEEN  



空飛ぶほうきゲット☆


ECOではハロウィンイベント盛りだくさん♪
入った瞬間ハロウィン一色でした
ホントイベントは楽しいねぇ〜
今日はいつも狩り狩り狩り狩り・・・・もお休みして遊ぶ遊ぶwww
このほうきを手に入れるのにもクエストをこなして格好もなるべくなるべく
私の持って少ないファニーから『魔女ッ子』らしいものをチョイス☆
遊ぶ気満々でさぁースタート

次に狙うは・・・・



んー昔どこかで散々かぶったような・・・w


とういことで、このかぼちゃに聞いてみると・・・
またまたクエスト開始☆
結構楽々GET

となると・・・こんなことしたがる人たいていいますよね・・・(−−



緊急メンテ・・・(−− 

October 27 [Thu], 2005, 10:45
今日は天気も悪いしぃーECO日和♪

・・・って喜んでたのに、
さぁーやるよーって時にメンテ
まま、ブログでも書いて時間つぶしだぁー

またいろいろな機能が使われるようになって便利なことが多くなってまいりました!!

まずとても便利な  メール機能♪
どうやってお知らせしてくれるんだろう・・・って思ってたらこんなんw



左上にポッツンとメールマーク発見!!


言われなきゃ見落としそうw


あとは 掲示板♪
これが出来たら結構便利だろうなぁーって思ってたんだけど、
書き込みに、1000G もかかるよwww
私が書き込むことは一生ないと思う(−−
まま、もともと掲示板に書き込むって行為はホント苦手で
お金がかかろうが、かかるまいが、私には関係ないw
見るのはタダみたいだし^^
でもお金がかかるってことであのーいわゆるぅー
『へんてこな書き込み』をする人が減るってもんですねb☆
いいことなのかもしれないw
ただこれはアップタウンだからぁ・・・ダウンタウンはタダって噂。
まだ見てないのでわからない^^;

ちょっとこのアップタウンの掲示板を覗いたら、Ringの勧誘だからけ。
Ring = ユニ って感じだな。
ナゲではうじゃうじゃ上限なんてなかったけど、ECOでは、どうもMAX16人らしぃ。
だから思うに数がすごくありそう・・・。
ちょっと入ってみようかなぁーって考えてるけど、、、
どうやって決めていいかわからないw


あとすごく気になった・・・ 闘技場 @@!

一度間違えて入っちゃったんだけど、
プレーヤー同士が勝手に戦っていいフィールドらしぃ。
PKもなく、職業の多いほのぼのしてるECOだけになんか意外w
一度やってみたいなぁーって思ってる^^
こんなのを利用してイベントみたいのがあると楽しそうだなぁー


そして今日はまたまた面白い体験をさせていただいた


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yayu
» 詩を書こう!! (2006年07月29日)
アイコン画像BAJJIO
» 詩を書こう!! (2006年07月28日)
アイコン画像あなや
» 課金切れ・・・・・・Orz (2006年07月25日)
アイコン画像yayu
» 課金切れ・・・・・・Orz (2006年07月15日)
アイコン画像あなや
» 課金切れ・・・・・・Orz (2006年07月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 暇なんだよぉぉぉおおおおー(回想その2) (2005年12月08日)
アイコン画像yayu
» 課金決定?!?! (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayu2601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる