目標 

December 04 [Thu], 2008, 19:19
今日の仕事中いろんな事
考えてました(。・ω・。)
仕事に集中しろってね…(笑)


なんか最近なーなーな生活
送ってばっかで1日1日
無駄にしよるけん
もっと充実した生活
送らないかんっ!て事で
目標たててみました(^O^)



?目指せ40kg
?仕事今まで以上に頑張る
?いい女なる
?貯金する(節約する)


目標たてすぎq(qΣ゜)?
ま、やる気ある感じで…(笑)

?わ前からの目標。
来年成人式あるし
痩せて綺麗になる!

?わ仕事の事。
ゆみちの仕事みんな同じ事をして出来がいい人わ給料があがるみたいな感じやしボーナスも増えてくるんですよ(・ω∩`。)
やっぱやりよる事同じなだけに
みんなに負けたくない!
ボーナスいっぱい欲しいて事で
頑張ります(>_<)
仕事中寝るとかも
もうやめます!



?わいろんな意味で。
料理ももっと勉強します(>_<)


?わ将来のために。


明日から充実させるぞ!

コートっ♪ 

December 02 [Tue], 2008, 7:30
おはようございます★
今日も寒いですね(>_<)
って事で今年買ったコートを
初めて着てみました♪

ちなみにダズリンのです(^ω^)
ダズリン可愛くて大好きです!

このコート3wayなんで
めっちゃ使えるのに
15000円ぐらいで
お手頃なんですよ\^o^/


お店でも人気で
売切れ続出だったらしーです(>_<)



そーいえば昨日から
レコーディングダイエット
初めてみました⊂(^ω^)⊃
最近太ったんで…。
まずわ−3?です!
ちなみにYumichi、
153?の44?です(>_<)
最近2?太りました…。
可愛くかっこよく服を
着るためにもダイエット
頑張りますっ!
目指せ40?です(^ω^)

一緒に頑張ってくれる人
募集してます♪

でわお仕事行ってきます★

おすすめ商品★GILFY編 

December 01 [Mon], 2008, 22:20
こんばんわ|ω・`)
今日わおすすめ商品紹介します★
どれもYumichiがもっているものです!
まずわこれ

GILFYのニット帽です
Yumichiわグレー買いました( ゚Д゚)_σ
Yumichi身長153cmしかないんでニット帽使いまくりです

次わこれ

またまたGILFY
このショーパンわWウエストなってて珍しいです★
Yumichiショーパン大好きなんで・・・
いろんなコーデに合いますよ(=゚ω゚)ノ
今日わこの辺で(^Д^)

ちなみに画像クリックしたらサイトに飛べて買い物できます
気になっちゃった人わ見てみてください。
でわ

はつ〜★ 

November 30 [Sun], 2008, 22:20
こんばんわ(^ω^)
とりあえず今日のコーデ★

ニット帽★ギルフィー
ケアベアパーカー★PLAZA
ショーパン★忘れた(T_T)


今日寒かったですね?(゜L゜)


ちなみにキャラもの
めっちゃ好きです♪
でわ…(゜ω、)ノ゛
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あばうと

♪なまえ>>Yumichi(・∀・)ニマ

♪ねんれい>>19歳OLしてます★ 

♪けつえきがた>>心配性なA型(´Д`lll) たぶん几帳面。掃除スキ

♪すきなもの>>ヨーグルト・藤井リナちゃん・ともだち・HY・ぺっと・かぞく・オルセン姉妹・お金

♪きらいなもの>>雨・悪口しヵ言えない子・和菓子

おすすめ
新規モニター登録

メロ

BlogList
Yapme!一覧
読者になる