恋愛ばとんv 

October 18 [Sat], 2008, 14:11
恋してる??バトン
Q1 このバトン5人の人にまわしてね
誰か貰ってくださいww
Q2 今好きな人いる??
いますねー*
Q3 どんな人??
やさしい、やさしいやさしいwwww
Q4 その人の第一印象は??
白ッ!!
Q5 その人とは両思い??
ん・・・?ww
Q6 告白したことある??
あるねー…言い逃げだけどww
Q7 付き合ったことある??
まぁ並程度にww
Q8 好きな人のタイプは??
かまってくれるひとーv
Q9 好きな人に言われたい言葉は??
俺のこと、好きなんだろ?    wwwwww
Q10 デートしたい場所は??
いちゃつけるトコ(ry ww
Q11 どんなとこにすぐ惚れる??
手ww
Q12 好きな人に何かされて1番嬉しかったことは??
んー…されてぢゃないけど、7時間TELww
Q13 告白するとしたらどうする??
ストレートに好きですww
Q14 璃奈はずーとおうえんしてるからね〜
あんとさんv
Q15 璃奈に一言
はじめまして?ww



初ばとんですね

見た人、回ってくださいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ばにら☆*
読者になる
 ばにらでつv
 おばかすぎるばにらですが...
 どオかよろしくしてくださィっ0c_0*人
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 恋愛ばとんv (2008年10月22日)
アイコン画像うし
» 最近… (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる