☆金曜の集会☆ 

July 22 [Sat], 2006, 15:03
昨日は、会社から帰って、JAZZのLESSONに行くか迷い
なんとなくやぱーーりやめたって思って、たら、今日はCloseになってた
それで、お部屋で振り考えながら出掛けるまでゆっくりとしてた

それから、ママと久々に食べたくなったビックリドンキーに行ってディナー

今日の金曜の会は「Nuthings」に「native」が来るというので
MickyサンとANNチャンとかけつけた{走る}

中に入ると、タツロウ君とエチ君も来てた{乾杯}
やっぱりNuの雰囲気はいですね{キラキラ}

途中、歌の人があまりよくなかたから、外に出て喋ってたらもう戻りたくなくなって・・・
そのままFUCKTRYに行く予定が・・・・・・・


カラオケにきました〜



めちゃくちゃ楽しかったです

今日は数時間寝てから、整体へ。

そのままダッシュで小学校のレッスン!

死ぬほど疲れました・・・

でも、今日は「SFD」だから、がんばりまっくす

☆公園デビュー☆ 

July 20 [Thu], 2006, 16:44
こんなに雨が続くといやになるね

昨日はお祭りの最終練習でした
会館で練習してから、公園で実際に踊らせてみた

師匠がいけてないと突然言い出だしたので、実は少し、不安だったのだけど・・・
そんな気持ちが吹っ飛ぶくらいテンションあげて頑張ってくれました
少ない練習の中で、胸を張って踊れるようになるまでに成長した
単純に嬉しかった

素直な中学生〜かわいいね

師匠とふたり、頑張って寝不足意識朦朧となりながら作った手作り衣装に身をまとい、
皆の顔はキラキラでした

このお祭りは、ヤヨイも携わるまで知らなかったんだけど、
大阪府指定文化財になっているとても歴史のあるお祭りらしくて
地元の人の中では一大イベントみたいで。
そんな歴史あるお祭りの1ページに携われた事がうれしいです
遥々通った甲斐がある

なので
アリガトウがいっぱい

当日が楽しみ
皆、弾けるのだーーーーーーーーーーー






これが終われば少しは落ち着くかしら・・・?
自分の時間がほしい・・・何もしないでゆったりと過ごしたい・・・・
人に合わせた生活から抜け出して、自分磨きがしたい!とか言ってみたり・・・

ダンス以外のことをしたいとか思ってみたり言ってみたり・・・

☆知らず知らず疲れる☆ 

June 15 [Thu], 2006, 17:07
最近、知らず知らず、疲れている
人付き合い。
どうしても、人と比べられているようで、しんどい。。。
嫌いじゃないし、むしろ好きやねんけど、最近ちょっと疲れます・・・・。。。。

「あの子は着実に縁をものにしていってるわ〜」etc・・
別にヤヨイにダメ出ししてるわけではないのはわかってる。
けど、けど、けど、プレッシャーなるし、比べられるのが嫌いやねん。
負けず嫌いやねん。。。
人のそんな話は毎回。。。聞きたくない。。。。

ヤヨイはずーっと続けてきた生活があるし、
同じ環境のなかで変化見つけて頑張ってる。
最近こっちにでてきた何でも新しい新鮮ガールと比べたら、
そりゃ何の変化もないさ・・・。

って言い訳かしら・・・・><
最近時々やめたくなることも・・・ってのはいいすぎか。。。

とりあえず、昨日も一日がんばりました!!

レッスンは毎回、勉強なります・・・!!
今日は「ちっちゃいせんせい」って、おじさんに言われた。
確かにそうやな。いい気はしないけど、嫌いな響きじゃない言葉


「ちっちゃいせんせい」


帰り道暗いの恐いけど、頑張って、祭りまであと数回乗り越えるぞ〜〜

☆初そうめん☆ 

June 14 [Wed], 2006, 10:49
昨日も会社後すぐに帰宅〜
踊りたいきぶんだったから、ANNちゃんと練習しようかと思ってたけど、
ANNちゃんがお友達と遊んでいたので、断念
お友達との時間も大切にしてほしいもんねうん。

帰ってから、「本当は恐い家庭の医学」をみた。
こわいな〜やっぱり睡眠って大事やねんね〜。
夜中の行動が続くと、らしさを失うから実はあまり好きじゃない部分あるねん
なるべく規則正しい生活を心がけよう
やっぱり、太陽の光合成は体によかったんだね

弥生が自然に欲してるものに間違いはない



自分に素直に自分を信じて生きよう

最近自分のなかでを感じている部分がある。
自分に自信を持った、自分の人生を歩むぞーーーーーーーーー
「人は人」って念じていないと、またペースくずして苦しくなるから

昨日はママセレクト「初そうめん」
夏だね〜夏だ〜

弥生はやっぱりこういった家庭的な時間が必要なんだわママナイス

今日はサンスイに夜遊びに行くの断って正解
ゆっくりしできた。。。というか、ソファーで朝まで爆睡でした
でも、朝までぐっすりとめっちゃ寝た〜

今日は祭りのレッスンだーーーーがんばります

☆月曜日☆ 

June 13 [Tue], 2006, 11:34
月曜日、今日は何もせずに帰宅
アフター5に何もない日は、すぐにお家に帰ってしまう今日この頃・・・。

こんなんじゃダメなのかな??
もっと練習しないといけないのはわかってる・・・。。。
だけどぉ。。。。

家が好き
家でゆっくりするのが好き
一番落ち着くし、一番癒されるねん〜

今日はお家に帰って、新しいパソコンの為に、データをNET上のサーバにうつしました〜

早く新しいパソコンが使えるようになりたいな〜

家族でご飯を食べにいって、パパのお土産のシュークリームを食べながら
サッカー観戦
そう今日は・・・


ワールドカップ

日本vsオーストラリア戦

前半1:0でよかかったものの、何が起こるかわからない・・・後半残り6分で

逆転・・・・・・・・3:0で日本の負け

くそーーーーーーーーーーーーーーー悔しい

次の試合に期待しよう頑張れSAMURAI BLUE

☆素敵な日曜だった☆ 

June 12 [Mon], 2006, 0:15
日曜は、電波という電波から離れた生活をしました

涼しい風をあびながらお昼寝〜至福の時

庭のお花を買いにいって夜はおいしぃ串カツ〜家族でディナー

家族と一日過ごして、元気になりました

また月曜日から一週間はじまるぅ〜がんばるぞぉ。。。

☆疲れた週末☆ 

June 11 [Sun], 2006, 23:10
土曜日、目覚めた夕方から、疲れで引きこもりそうになりながらも、
ロンドンから来ていたJazzCotechのPERRYさんのワークショプをうけてきた
かっこいい〜音が早いぃ〜ステップやばい〜

PERRYさんのショーにはお口がポカリあきました☆いい事言ってはった

さんざん帰るかどうするか迷った結果。。。行く事に・・・
その後「〜jazz room〜nu things」へ
しかしあそこやばいね〜また元気な時にいくぞ〜〜〜〜
めっちゃ好きな雰囲気の空間でした
が、しかし、ここに到着時点で、私の体力とテンションがピークに
ダンサーのパワーに完全完敗乾杯。。ファァァ。。。
ワタシ疲れに負けました。。

皆かっこよかったな〜皆BeBopうまいな〜足速いな〜
悔しい〜。。。バトルが嫌いフリーが苦手・・・なんかくやしい!!

Stax GrooveのIZMさんもかっこよかった〜しかしPORIさんもやばいにょ〜
でもヤヨイ、やっぱりなんだかんだMickyさんのフリーが一番好きや〜
すごいものを目の前に、ポカーンと。。。

眠気で一人で夢と現実を行ったりきたりしてました。。。カラダガオモイ
あんな素敵な空間を楽しみきれなかった自分が悔しい〜

ヤヨイ、遊んでる外出先で(会社は除く)眠くならないのに
初めて、立ちながら眠たくなりました。。。笑
でも、生バンドには眠気も吹っ飛びテンションあがりました〜
踊りたい〜って自然に思った瞬間が、生バンド♪

帰り道は、ありえない位、あっちこっち痛くて。。。
足が棒なのか、棒が足なのかわからないくらい・・・

疲労度100×100。


という感じで、日曜日は完全OFF

☆土曜☆ 

June 10 [Sat], 2006, 14:09
ダンスサークルのインストラクターとして小学校に招かれ、レッスンしてきました


なんと小学校1年生から6年生まで総人数57人


保護者の方々を含めると、100人近くの人。。。
大勢を目の前にして、一瞬「どうしよう・・・」と、ひっくり返りそうに
でもマイク片手にがんばりましたよん!!
人間、火事場の馬鹿力というものを持ってるな!っと実感〜


大変だけど、やりがいありまくりぃ〜!!
このご縁に感謝ありがとぉ

子供ってお友達同士でギャーギャーすごいけど、素直
楽しいとテンションがーーーーっとあがるし
楽しくないとお葬式帰りみたいなテンション。。。
目がキッラキラしてて、必死で、笑顔がアイスクリームの様な甘さ
本気で天使

低学年が最高にかわいかった〜ダキシメタイ
一部6年生がやる気なし。。。ちょうどそういう時期やねんよな〜
でも、強制じゃないし、自分がやってみたいと思ってきてる子やから、
照れをなくしてできる工夫をしよう
自分の体がしんどいけど・・・
低学年と高学年に分けてレッスンした方がいいのかなと模索中


すごい技とか、そんなすごい事ってしてあげれないかもしれないけど、
この子達がダンスをし始めるきっかけ作ってあげれたら、
「ダンスって楽しい」「ダンスもっとやってみたい」「音楽聞くの好き」
って思う子が出たらいいな〜って

レッスン終わってから、会長さんと役員のおじさんとランチ。
早く帰って眠りたかったけど、そこはお付き合い。
楽しく、時に厳しくやっていきましょ
まだまだこのサークル自体始まったばかり、手探りだけど、がんばろ〜っと

とりあえず夕方まで寝ます〜
おやすみなさい

☆楽しい金曜日☆ 

June 10 [Sat], 2006, 13:47
昨日はレッスンをお休みして、ミキスタ→ファクトリーへ

着せ替え人形のように色んな衣装着て楽しんだ

そして、それぞれのテーマの服装でファクトリーへ
ヤヨイのテーマは70年代エロポリス
倖田来未のような露出ファッション
皆に驚かれ、写真撮影〜
足が痛いが・・・楽しすぎるひと時を過ごした


そして次への課題ができた〜ヒールででもJAZZステップを踏める渋い女

土曜はダンスサークルの初指導の日だから、早く帰るつもりが・・・・

結局朝。。。。

ミキスタまで師匠を送って、子供があがる音源をかりて、
いったんおうちへ〜椅子に座ったまま1時間程爆睡・・・・
慌てて、体中が痛いまま整体。
体がいがみまくってましたひょえーーーーーーーー


そして、またいったん荷物を録りに帰って、
速攻小学校へ

つづく・・・

☆ドラマシティー☆ 

June 06 [Tue], 2006, 23:34
今日は仕事の後に先生の舞台を見に行ってきた@ドラマシティー

いわゆる昔からあるJAZZDANCEが主な舞台

OPENINGのクリスタルケイの「Kiss」での振付に鳥肌たった

やばいね〜SOULあんな風に踊れるようになりたいな〜

あれと今までやってきたのをプラスしたような感じのやつをしていきたい

何が足りないんだろう、パワーとしなやかさ。女性らしいしなやかさの研究

えぐさやグロさに勝つ綺麗さこれかな!?

先生の初バレエにはにやけた

プロでも初めての試み、苦手分野とかあるんだね〜フムフム

ヤヨイはやっぱりストリートの世界もいいけど、
基本的に舞台の世界が好きなんだな〜っと感じた

見に行ってよかった
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoyayoyayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる