話題ってかなり気になりませんか?

March 20 [Sun], 2016, 8:50
いやーまあですね、
今までネットサーフィンしてました。

さっきの天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気になりそうってことだよ・・・

あ、そうだ図書館に行くといいかも(・∀・)

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、美味しい甘酒のレシピの情報を結構探してみてたりして♪

更にわたしは、
この頃かなり、インターネットとかそれ以外でも
『クボタタケシ』のウワサの事とかについて取り上げられているみたいなんですね〜

話は変わるけど、らーめん佳のセットメニューのイチ押しが気になってるんですよね(^^)v

今度出かけた時にいってみようっと(^^)v

話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど
AKB48の、もえもえこと相笠萌ちゃんの誕生日は1998年4月6日だっていう話ですよん(・ω<)

いつかネタとして使えるかな(^o^)

さあて〜☆
面白いって友だちに聞いた情報番組でも見ますかね(^^ゞ

それじゃあ、またね〜(^o^)☆

ニュースについて知りたいなぁ

March 17 [Thu], 2016, 7:54
うーんと、
足がつってビックリしたよ〜。

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ良い天気らしいんだよね!?

こういう日は、ツタヤに行くのもありかもね(^^)/

そうそう、今日知ったんだけど、美味しいぶり大根の作り方が何だか気になってるんですよね♪

そうそう、それから、
どうも最近ってよく、ウェブ上の日記などでも
『槇原敬之』の関連情報に関係する事が話題になったりしているようなんですよね(^^ゞ

ついでながら、京料理 と村の期間限定のセットメニューで何がオススメなのか気になっています(^^)♪

近いうちに友達と一緒にいってみようかな(^o^)♪

そういえば、今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、しいちゃんこと大家志津香さんは、1991年12月28日が誕生日だっていう話ですよん(*^_^*)

子供に話してみようかな(*´∀`*)

さてっと、
面白いって友だちに聞いた時代劇でも見ちゃおうかな(*^_^*)

では、頑張っていきましょ〜(^o^)

カテゴリアーカイブ
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。

Creative Commons License
TypePad 絵文字アイコン画像 by Six Apart Ltd is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこo3m1
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yayopuuk1/index1_0.rdf
最新コメント
最新トラックバック