大好きな 莉穂ちゃん(#^.^#) 

September 18 [Sun], 2011, 16:01
パパ ママ達と 対面したあの日から もう五カ月近くに~
 すくすく 成長して みんなに 幸せいっぱい くれて。
寝返り出来て~わんこちゃん座りも、出来るように、なったとは!
 可愛いお声で おしゃべりも
つぶらな瞳で にっこりと なんて 可愛いのでしょう
 お腹が空いたら ぎゃん泣きで~お風呂大好き にっこにこ
今は あんよを、口元に~ひとり遊びも、お得意ね
 これから どんどん 成長して 益々可愛い 莉穂ちゃんに
これからも いっぱい 愛されて
 また あいに 行きますね
プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみちゃん
» 読書してまーす(#^.^#) (2010年03月04日)
アイコン画像えみちゃん
» 赤穂にてカキのフルコース☆彡 (2010年02月25日)
アイコン画像やよい
» パリパリだー (2010年02月15日)
アイコン画像えみちゃん
» パリパリだー (2010年02月12日)
アイコン画像やよい
» パリパリだー (2010年01月30日)
アイコン画像えみちゃん
» パリパリだー (2010年01月30日)
アイコン画像えみちゃん
» 紫は? (2009年10月20日)
アイコン画像えみちゃん
» 風邪引いちゃった (2009年10月13日)
アイコン画像えみちゃん
» 出た出た月が♫ (2009年10月07日)
アイコン画像えみちゃん
» 月が、出た (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる