涙。。。 

December 11 [Sun], 2005, 19:34
今日、ビデオに録ってた、『1リットルの涙』を観ました。
あのドラマを観ていると、ホンマに自分が健康なことがどんなに素晴らしい事かを考えさせられるでも、同時に、すごいアヤさんに同情してしまう
なんで、アヤさんが病気にならなアカンかったんやろう
神様は、どうしてアヤさんを選らんだんやろう。。。
いい子や、頑張ってる子に、どうして病気というものを与えたんやろう。。。
自分が、もしアヤさんやったら、あたしは、アヤさんのように頑張れてたやろうか
すごい勇気をもらうドラマやと思う
毎週号泣しちゃうのも、しょうがないな

テストです。。。 

December 07 [Wed], 2005, 18:51
明日からテストです
だけど、全然勉強してません
マヂやばいです

でも、とりあえず、やれることをやるしかないです。。。。
今日ゎ、寝れませんね
私事ですが、最近ぉ兄さんに、衝撃的なことを言われました
ちなみにぉ兄さんと言うのゎ、彼氏さんです。。。
あなたなら、大切な人から、衝撃的な落ち込んじゃうようなことを言われた時、どう立ち直りますか

寒すぎる。。。 

December 04 [Sun], 2005, 20:46
12月です1年ゎ、どーしてこんなにも早ぃんだぁ
あっとゅーまに卒業間近イヤで。。。
あたし、いつも話がまとまってなくて、しかも、関西人の為、いつもオチがないっと友達に怒られますオチがなくてもいいんだっと自分に言い聞かせながらお話ししてますあぁ〜とっても眠い。。。
おやすみなさい

壊れちったぁ 

December 01 [Thu], 2005, 13:23
最近、家のパソコンのインターネットが出来なくなりましたぁ
なので、全然ブログを更新出来ませんでしたぁ
スイマセン。。。
前に、友達と買い物に行きましたぁ
いつもゎ、一着くらい買ったら、他のものゎ諦めるのですが、今回ゎたくさん買ってしまいましたぁお金があったら欲しいものたくさん買ってしまうので、ダメAです。。。
だけど、当分ゎテストもあるし、遊べなぃからいい機会です
そしてA、12月に突入です
クリスマスです。。。
悲しいことに、兄さんゎ勉強のため、遊べません
クリスマスを、どう過ごすか考えることにします。。。

ぉ買ぃ物 

November 24 [Thu], 2005, 13:18
昨日、予定ぢゃなかった、買ぃ物に行った
ぃつもゎ、欲しぃ物がなくて、ぉ金があっても、買ゎなぃけど、昨日ゎすごくかゎいい服が売ってた欲しかったけど、財布の中を見ると、2000円しか入ってなかった。。。
正直ぁりえませんビックリして、何も買ぇなかった
なので、きょうゎ、ぉ金をもって、学校帰りに買ぃ物に行こぅと思ったぁ
今日ゎ、割引してるらしいので、ハッピーA
あと、いつも一万円をくずしたくなくて、勇気を持って、くずすと、千円札だと、小銭のよぅに使ってしまう。。。これゎ駄目だけど、ぁたしゎ、この癖とぃうか、ぉ金の使ぃ方をどぅにかしないといけないと思ったぁ

音楽 

November 21 [Mon], 2005, 13:27
ぁたしゎ、ケツメイシとレミオロエンが好きです
今、レミオロメンのアルバムのMDゎ持っているのですが、
CDが欲しぃと思ぃ始めました
やっぱり、レミオロメンさんの声ゎ好きです
ホンマ、今シングルの『粉雪』が発売中ですが、マヂ欲しぃです
でも、正直なところ、欲しぃ物がいっぱいで、ぉ金が欲しぃ
そのために、ぉ金を貯めて、CDも何枚か買ぇたらいぃなぁ〜って思ぃます

ぉ食事会 

November 18 [Fri], 2005, 17:20
土曜日に、親戚集まって、ぉ食事会があったぁ
ちょっと、ぉ高ぃところらしく、年配の人達にゎ、楽しめる料理が一品ずつ出てきた
だけど、若ぃぁたし達にとって、口に合ぅものがほとんどなかった。。。
ってか、全然なかった。。。だから、正直早くこの時間が過ぎてほしかった

携帯変えた 

November 13 [Sun], 2005, 18:09
今日、ボーダフォンからドコモに携帯を変ぇましたぁ
前の機種がSHやって今、Nなので、とても使いにくぃ。。。
でも、友達ドコモいっぱぃやから、絵文字が使ぇてうれしいにゃん

 

November 13 [Sun], 2005, 9:19
最近、とぃぅかだいぶ前に『私の頭の中の消しゴム』を見ました
友達と一緒に仲良く行きました
ぁの映画、ズバリ泣かせます泣かせてくれました
もうボロボロです
だから、泣きたぃみたいな人にゎオススメです
ぁと、今ドラマ化されてぃる『1リットルの涙』も見てぃるのですが、ぁれも毎回泣いちゃいますすごく病気につぃて考ぇさせられます
原作も読んだのですが、もう、ゃばいです。。。
そして、最近本にはまっているぁたしに、オススメ本を誰か、教ぇてくださぃ

今日ゎ雨。。。 

November 11 [Fri], 2005, 16:19
雨ですイヤだな〜雨ゎ嫌ぃです
ただでさぇ寒ぃのに、もっと寒くなるから・・・
昨日、『うたばん』を見てぃました
小池徹平クン、かわい〜ぃ
しかもAかっこい〜ぃぁんな子が、ぅちの学校にも居たらいいのにぃ〜
絶対、モテAだから、困るけどぉ
でも、小池クンみたいな子がいたら、毎日が癒されますよぉ〜
誰か、小池クンみたいな子を、ぁたしに紹介してください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる