おっす!

January 11 [Mon], 2010, 18:37
久しぶり(*^ー^)ノ♪

今年もよろしくお願いいたします(^-^)b


思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
感染症
Q2 好きなタイプをあげてください
一緒にいて楽しい人
Q3 現在の体調はどうですか
風邪ひいてる
Q4 カバンの中身を教えてください
財布、携帯、ポーチ、iPod、ハンカチ、ティッシュくらい?
Q5 財布は何を使っていますか
samantha thavasa
Q6 携帯は何を使っていますか
P01A
Q7 お気に入りのキャラクターは
しろたん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
3月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
土曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
プーさん
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味はショッピング、特技はなんだろ…
Q12 好きなアーティストは
KinKi
Q13 休日はなにをしていますか
部活か寝る
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸ばしたら一気にきる!
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
うざくなったらきる
Q16 実は○○恐怖症だ
高所
Q17 実は意外と..
腹黒い
Q18 実はこないだ・・
こないだ〜
Q19 自分の性格はどんなですか
うんこ
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
いえす
Q21 小さい頃はどんな子でした
やべー
Q22 カラオケでよく歌う曲は
ふっふ
Q23 自分のチャームポイントは
泣き黒子
Q24 童顔?オトナっぽい?
童顔だよー
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ミディアムで矯正とれてきた〜かんじ
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
なし
Q27 未来の自分に一言
辛くても進め!
Q28 過去の自分に一言
後悔はつきものだ
Q29 今現在の自分へ一言
もう少し頑張って
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
いえいえ



今年一年もがんばるぞー!

う〜ん

December 23 [Wed], 2009, 10:41
伊野尾、チケット届いた
こないだより一列前だった
ってことは二列目だな
 
センターがよかったけどしょうがないよね〜
 
 
お母さんの友達にとってもらったのは20列目
 
 
二列目の席の日は学校が始まる前日なんだよな〓〓
しかも課題テストあるし
数学挽回しないとまじやばいし泣
 
 
どーしよー
 
 
 
 
 
 
 
 
冬休みかなり短いよね
 
ほとんど部活だし
 
 
まず課題終わらせて、英検の勉強、模試の勉強
 
やることたくさんあるよー
 
 
 
 
やろうと思えばなんだってできるさ

(^-^)/

December 18 [Fri], 2009, 22:42
おひさです(^-^)/
 
テストも終わりました
 
結果は3教科以外は全て下がった
 
大学いけんのかな
 
模試もやばいし
 
冬休み頑張れたらいいな
 
 
 
 
 
冬休みは楽しみだな〜
 
 
23日  内くん行くかも?
24日  バド部4人でカラオケ
25日  元中学のメンバー4人で遊ぶ
31日  KinKi
2日   伊野尾
6日   伊野尾
 
 
いっぱいある
 
楽しみだな〜
 
変わらない友情っていいよね
 
 
 
大掃除しなきゃな
 
 
 
 
 
ちょー欲しい物ある
 
ソニーのガッキーのcmのウォークマン
ミドルカラーの加湿器
リッチしろたん
 
 
クリスマスのおこづかいもらったんだけど
 
でもなんか買うのが
なんというか〜
 
高価な物だから一気にお金が無くなるから
 
別にお年玉もそんなにもらえないしな〜
 
 
今回はコンサートのグッズであんまお金使わないしね
個人のがないから
 
 
 
 
 
 
 
明日はなおとのだめ見に行く
 
 
 
バービーがくるのは明後日みたい
 
 
 
 
 
部活も頑張ろうー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜また

久しぶりです

November 07 [Sat], 2009, 16:01
足首、捻挫しました

だから、部活できません
何日かお休みします

明日、市民大会頑張って(^-^)/


昨日中学に行った
カツオとかせけんと話してきた

なんか元気でたよね


もう将来のこと考えないといけないと思うとなんかね…

悩みたくないからかな


でも考えなきゃダメだと思って今日考えました


ホントに自分がやりたいことはなにかとか

ここの大学に行けたらいいとか


なんこか候補とか自分な中で憧れているとこが見つかった

けどレベルがな

すごい努力が必要だと思った


頑張れるかな






次のテスト頑張れるか勝負だな








将来が大事だよね


今頑張った方がいいってわかってるけど

頑張れるかな







自分との勝負だ!

(^_^)/

October 31 [Sat], 2009, 8:26
久しぶり!

テストも終わったぜ!!

結果はまだだけどね〜

今回は一番いいと思う

英語と国語頑張ったぜ!

次はもっと頑張らないと


やっぱ将来のためだよね


S高行った友達とさっき会ったんだけどお泊まりしてきたとか

いいな〜

とかめちゃくちゃ思った

しかもテスト休みらしいし


めっちゃいいなとかホント思ったけど

やっぱ勉強かなりキツイけど頑張ってる自分が好きになれるというか

暇〜と思える日とかないけど、それはそれで青春かな


なんか充実してるよね!



ポジティブに考えてみた(^_^)/


小さな幸せが感じられますように





今日、明日、火曜日は楽しみ!!


あと22日も!


少ない休みのうちで遊べるってホント楽しいよね





頑張ろうってなる





よしっ





頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
一人じゃ何もできない人にはなりたくい.
でもね、大切な人にはにいてほしいよ.


伊野尾の笑顔が好きです
kinkiは最強だよ

しろたん大好き


趣味はショッピング
可愛いものには目がない自分です
white.pink LOVE


目標は、通訳か英語関係の仕事に就くため、外国語専門、留学できる大学を目指して頑張りたい(^-^)/


気軽に絡んでね
友達募集中
コメ待ってるよ〜(*^ー^)ノ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像凛子
» う〜ん (2010年01月24日)
アイコン画像ともみ
» おっす! (2010年01月13日)
アイコン画像ともみ
» 久しぶり (2009年07月19日)
アイコン画像ともみ
» うぇ〜いヽ(・∀・)ノ (2009年06月30日)
アイコン画像リカ
» (^-^)/ (2009年05月16日)
アイコン画像リカ
» (^-^ゞ (2009年05月10日)
アイコン画像リカ
» 久しぶり (2009年05月09日)
アイコン画像リカ
» 明日からGW (2009年05月03日)
アイコン画像リカ
» うー (2009年04月29日)
アイコン画像リカ
» あはは (2009年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる