なんとか風邪ひかず

February 01 [Sun], 2009, 11:11
インフルエンザにもならずにすんでますー。

ばーばんちにしゅーへーだけ2泊して、ママきらーいと開口1番言われた。


ムカッ

写真はいつか、意味なく大阪に行ったときの。

耳鼻科

December 26 [Fri], 2008, 20:12
毎日のように耳鼻科通い。
しゅーは泣かないぞー。

よくなってきたけど、また来年来てだって。

子供って月3回以上行くとタダ。
ありがたいわ〜。


クリスマスイブの夜中、枕元にお菓子置いといた。

だってサンタさんにお願いしようね〜と言ってたものを、じーたんが買ってきたんよーありえねー

おはよ

November 29 [Sat], 2008, 9:54
パパが段ボールのおうち作ってくれたよ。

しかしあと数分で壊れそうだ‥。



うまー

November 21 [Fri], 2008, 20:08
これ載せるん忘れてた!

前の土曜日、総合運動公園に遊びに行ったらたまたま無料でポニーに乗れたの♪
だいぶ並んだけど、しゅーは見知らぬ人にも写真撮ってもらって得意げだった。

ぶーたんは乗って写真だけー

久しぶり

November 17 [Mon], 2008, 18:59
やっぱ にぃに〜 が大好きさー。

しゅーはかっこつけなので、笑わなくなった‥。

そして、トライヤルウイークの中学生女子を意識してるのには参った。
女子高生の隣のブランコ恥ずかしがって乗らないし!!

だいぶ年上だよ‥

さむー

October 31 [Fri], 2008, 14:32
さすがに神戸も寒くなってきたねー。

今日はばーばんちだけ。
昨日は遠いほうの公園行ったし、おとといはおもちゃ王国だし、今日くらいいーだろ。

グリーンティー

October 19 [Sun], 2008, 19:03
☆(*´▽`*)ノ
おいしいよ。

最近兄弟で遊ぶ時間増えて来た。
しゅーへーなりに工夫して遊んでる。
りょーへーも適当に、うん!とか返事するし。
意味わかってへんくせに。

しゅー医者さんは、歯医者やのに、なぜか耳も診察する。
あ、しゅー歯医者行ったことないやん。
だからひざの上で診察するんか‥。

なかよし

October 07 [Tue], 2008, 19:03
風。

兄弟って仲良しなんだかなんなんだかわからん。

ちびが邪魔なんだけど、相手しないと暇だし、しゅーも難しいよなー。
泣かしたら怒られるし。

あー鼻が出るー秋だー。

シャンプーハット

October 01 [Wed], 2008, 21:38


デビュー♪

しかしなぜかしゅーの頭に合わず水漏れ‥

また水族館

September 27 [Sat], 2008, 16:12
元とりすぎ。

今日初めてカメパンたるものに気付いた。かめのメロンパン。正式名称は知らん。
小学生が歩きながら食べてて、なにあれっっおいしそー♪買いに行くか!と小学生みたいなノリで行ったらなんと最後の一つっっ!!

それはともかく、いるかがガガガッとかいうおもちゃはいらんよな‥。

つい‥。


2005年4月13日柊平(しゅぺ)出産。2007年4月3日椋平(りょぺ)出産。子育てと称して子供をぷにぷにちゅーちゅーおもちゃにしてます。実家でははいてんしょんなぴあののせんせい。こどものほっぺは最高ですな♪
家族はパパ(すみち)、ママ(やよ)、しゅぺ、りょーちん
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ば〜〜ば
» おはよ (2008年12月06日)
アイコン画像こーへー
» うまー (2008年11月22日)
アイコン画像こーへー
» 久しぶり (2008年11月19日)
アイコン画像こーへー
» さむー (2008年11月01日)
アイコン画像こーへー
» なかよし (2008年10月08日)
アイコン画像こーへー
» シャンプーハット (2008年10月03日)
アイコン画像こーへー
» また水族館 (2008年09月28日)
アイコン画像こーへー
» やっぱり (2008年09月20日)
アイコン画像仲野 碧
» こーえん (2008年09月17日)
アイコン画像やよひ
» パパ仕事 (2008年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる