THANK U MAMMA 

December 14 [Tue], 2004, 12:41

Sizzlaの「THANK U MAMMA」

PUSHIMの前座(?)で地元DJが
まわしてくれたの。。。。

ココロにド〜〜〜ンときました。
アタシはアホなので そのとき
歌詞は理解できなかったのですが、
言葉がわからなくても、
ココロに届いた曲。

今歌詞を和訳してみました。
感動。


えみたろちゃん、くまちゃん、ひろみちゃん
あーちゃん、よしかちゃん

これからMAMMAになる、アナタに聞いて欲しい。。。

そして自分のMAMMAにも。。。



「9カ月間、お腹で育んでくれてありがとう、痛みや辛さを堪えてくれてありがとう」


美肌の道 

December 08 [Wed], 2004, 13:52
最近 肌の調子がいい。

つやつやだ。
独身のころよりキレイだと思う(もちろん皮膚のこと)

私は美肌ヲタだ。

なぜ ここまで こだわるか?というと、
ブサイクだから。
コンプレックスの塊。ファニーフェイス。

でも形はかえられない。整形こわいし。(金ないし)
それならば、皮膚をキレイに
しよう!!!と。

子供のころから皮膚が薄く弱い。
すぐ化粧品などにかぶれる。

それで無添加にこだわった。
が、劇的変化は訪れず。

そんな時、サイトの中で「@コスメ」に出会った。
もちろん無料サイト(笑)

いろんな地域、年代が色んな化粧品やサプリやコスメについて
口コミしているところ。
雑誌やテレビでは スポンサーがあるから
本音を言わないから信用ならないけど

こちらは、普通の人ばかりの正直な口コミ。
情報交換も行える。

そこで 評価の高いのを試し、もちろん評価高くても合わないの
は沢山あるが。。

自分にあうコスメをみつけることができた。

感謝!感謝!

最終的には「桃井かおり」のような皮膚感になればよいと
思ってる。

やばいんですっ!!!!!!体脂肪!!!!!! 

December 07 [Tue], 2004, 11:32
29です!!!!!!!!!!!!!
年齢じゃないんです!!!!!!!!
体の3割が脂肪なんです!!!!!!

去年の夏ごろ、ガンガン飲めてたころは
「22」
今年のやや次の日に酒残るようになってから
「24」

んで昨日はかったら「29」ですぜ!!

体重はここ数年変動なし。

んぁぁぁ!!!!
アルコール代謝が悪いのが原因???
内臓のまわりは脂肪だらけのようです。


・・・・・・というわけで、今日と明日は
初の「休肝日」決定!!!!!!!
絶えられるか!!!アタシ!!!!

な、なにか体脂肪おちる食材しりませんか??
(涙)

おなかすいたぁぁぁヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ 

December 04 [Sat], 2004, 17:58
ホント 今日暇だった。。。。
お客すくねぇぇ!!!

年末に集中してくるのかな。


熱い汁物食べたいよっ

鍋でもいい!ラーメンも食べたい!!とんこつ!!
おいしいの!!ヽ(*^o^*)丿

ほんでもって
何もしたくない病。。。

外食したいのぉぉ。

お母さん 今日なにも作りたくないけど
おいしいの食べたいの!!

あは。壊れちゃいました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


さて、何つくろうか。。。。。。 (現実に戻りました)


バニラの香水 

December 03 [Fri], 2004, 12:21
甘いの あんまり好きじゃないのに
最近 甘い香りにはまってる。。。(*´д`*)ハァハァ

つーか、バニラ

スキンケアからボディケアまで、
シャンプーもコンディショナーも

あとは香水なんだが。。。


アナスイの「スイドリーム」でもいいんだけど
有名すぎて、中学生のコでも使ってたりするから
嫌だし。。。(・ε・。)ブゥ

あとは、ゴルチェの(名前忘れた)、ニナリッチの「レベルドゥリッチ2」とか??
ボディショップにもあるなぁぁ(*ノε`)ゥフフ

まだまだ沢山あると思うけど
「これだぁ!」っての出会えたらいいなぁ。。

もう料理用の バニラエッセンスでいいかも(笑)

パックヲタなアタシ 

November 27 [Sat], 2004, 16:44
パック大好き

確実にヲタよ。
手作りパック、ガスールパック、LUSHのパック
シートパック
毛穴パック意外ならなんでもする。

でも特に好きなのは「生パック」
LUSHのだったり、自分のオリジナルだったり

お風呂あがりにやる
パックって超しあわせなのだ。オンナっぷり上がるし
顔がこわくてもなっ(笑)

子供が小さい頃
私のパック顔が怖いらしく
泣いてたなぁ〜〜(笑)

パック顔友達んとこに写メしたりする
オチャメなアタイ(笑)
つーか、迷惑だって

そうそう女優の中谷美紀さんは
シートパックに化粧水1本染み込ませてパックするんだって!!
なんて贅沢な

んでもやってみたい。。。

今日は、LUSHの生パック「人魚姫」を
しよっ

赤の口紅 

November 26 [Fri], 2004, 16:05
・・・が似合わない!!!

老ける
ケバい

せっかく黒髪にしたからチャレンジしたいのだが。。。
中島美嘉のCMみたしね


色白いので「鈴木○の子」さん風になるし。。


昔は 怖いくらい赤つけてたよ
だって大人になりたかったんだも〜ん
当時の写真は やたらケバいので
処分しました。。。。笑


と、とりあえず、グロスからチャレンジっす

パーティ!!!!!! 

November 25 [Thu], 2004, 13:57
ここんとこ毎日飲み会!グロスからホームパーティ!

休みの日に旦那が
真鯛、石鯛、ヒラマサ釣ってきたから。。
刺身、あら炊き、鍋物。。。


それに加えて、秋田から取り寄せているおいしい日本酒
「津月」が届いたし、
わたしの大好きな麦焼酎「中々」も
あるのだ


ふははは

天国です。マジ。

10年 

November 23 [Tue], 2004, 13:29
鹿児島から友達がやってきた
ケミのライブだって。

しかもゼップ。よくとれたね〜〜
ダフ屋に売ったらいくらになるだろう。うふふ。



チビ二匹と会いにいった。(んもう大変さ〜)
十年前より、ちょっと大人になった彼女にあった。
幸せそうな笑顔。。


当時の頃の話をした。
すぐに昔に戻れた。
悲しいこと、楽しいこと 一緒にいて色々思い出した。。。

改めて「あぁ!十年たったんだ」と。


ケミのライブの度に来福する。
また、いっぱい話そうね。。

ファッションチェック 

November 21 [Sun], 2004, 13:08
ダボダボの黒のパ−カ−
501の古着を膝んとこでカットしたやつ

ピンクのレグウォ−マ−
ピンクのハイカットのコンバ−ス

メイクは薄眉、パッチリまつげピンクチ−クヌ−ド系ピンクグロス

髪はブラックウルフ


旦那に「アホ」と言われた(笑)



三月で30歳なり!!
がんばろっと
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像はやっちのまま
» パックヲタなアタシ (2005年01月14日)
アイコン画像みゎゎ
» パックヲタなアタシ (2004年12月02日)
アイコン画像みゎゎ
» パックヲタなアタシ (2004年12月02日)
アイコン画像ぽんぽこひよこ
» パックヲタなアタシ (2004年12月01日)
アイコン画像★AYAKO★
» パックヲタなアタシ (2004年11月28日)
アイコン画像ぽんぽこひよこ
» 赤の口紅 (2004年11月27日)
アイコン画像★AYAKO★
» ファッション雑誌 (2004年11月23日)
アイコン画像みゎゎ
» 古着♪ (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoitasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる