(無題) 

2010年01月25日(月) 16時54分
国試まで…あと1週間きりました(T_T)

やるしかないですね〜(∋_∈)

図書館人多い…

皆テスト勉強かな(>_<)

学校のテスト懐かしいなぁ。

よしっもちょっとやって休憩しよ〜

ガストにて 

2010年01月22日(金) 0時30分
社会調査ぁぁぁぁ
死んでくれぇぇ

独り言 

2010年01月20日(水) 3時23分
勉強疲れたのでお風呂入って今パック中の私★☆
お風呂すっきやわ〜(^O^)温泉いきたいな!


国試も段々近付いてきて…あがいてます。焦ってます。不安だらけだ!
こぅいう時ってなんか嫌な事ばっか考えてしまう(T_T)
就職してどんな生活になるのか。今付き合っている周りの人との関係は?彼氏との関係も不安だし…考えても仕方ない事なのになぁ。どうにかなるっがモットーなのに(∋_∈)
前向き自分さん帰ってきて下さい…

2010 

2010年01月15日(金) 11時42分
2010年
おめでとうございます☆
おそっ
今年の目標は
笑顔を絶やさず生活したい
です(笑)目指すぞぃい女ぁぁ!!!
てかぃろんな意味で強い人になりたいな★

今眼科です。コンタクトの受けとりにo(^-^)oなんで眼科ってこんな人多いんやろなぁ↓
もうすぐ国試(;_;)頑張ります〜

教会 

2009年12月21日(月) 0時34分
きれ〜

今日は 

2009年12月20日(日) 14時44分
今日も寒い

今大津らへんにいます☆さっきまで雪でした(屮゜Д゜)屮
森の教会とぃう素敵な場所に♪
不知火スターライツの演奏を見にきました★
メンバーさんは控え室なので、ウロチョロ寒い中してたら、隣りの喫茶店の店員さんに捕獲され
今一人で紅茶を飲みながら開演を待ってるとこです(癶_癶)

本当綺麗な教会!!
演奏が楽しみ(*‘‐^)-☆


学食 

2009年12月09日(水) 19時26分
ガッツリ食べて「肉食系男子」になろう!

学食が進化です。

肉食系〜にかぎかっこ(笑)ソフトクリームまで、てかこの時期にぁえての導入!!!!
新メニュー
朝カレー(生野菜・スープ付)…
せめてサラダと書いていただきたかった!!

学食で働く人達楽しそう♪宮崎さん母お会いしたいな☆

なお〜また学食ろ〜↑

最近の事 

2009年12月05日(土) 14時43分
だいぶ寒くなりました☆
最近の事、ちょっと前の最近、今後の自分の人生に繋がる1つの決断をしました。
お金かやりたぃ事か
………

やりたぃ事をとりました。
まだ若いんだから、やり直しはきくしとりあえず1年一緒にやってみなぃ?と尊敬する人から言われたのがすごく大きかった!
最近の最近元気なく、皆様には遊んでもらって本当感謝してます。ぼちぼち元気も復活してきました!!

今年もあと26日…
悔いのないよう、忙しい日々を過ごしたい♪

さよなら〜 

2009年11月18日(水) 9時40分
今宮崎をでました!

あっとぃうまで

ちょっと帰るのがさびしい感じです

がっ

熊本には大切な人達がいっぱいぃるので

やっぱり
帰ります(笑)

宮崎での
成果


待っててもだめだ
と気付いた事

宮崎の求人や施設をみましたが、なんだろな…ピンとこないんだなぁ(T_T)
今自分が魅力を感じるとこがあるなら、待ってないで自分から動かなきゃ進まないさ!!!
とぃう事で
明日詳しい話を聞いてきます!!
早いでしょ根回しが(笑)早速昨日連絡しましたから(癶_癶)

やっぱり自分の事は自分の目や足や頭使って見つけ出したい♪

再認識できたことが大きな成果かな★

よしっ
現実にむけてちゃくちゃくと進んでいきましょ〜

宮崎 

2009年11月14日(土) 19時12分
頭の中やらなんやかんや
整理
したくて
宮崎に帰ってきます。

バスの中は退屈でぃつのまにか寝てて…窓に頭をぶつけて起きました。ぃたぃ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoisato
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» (無題) (2010年10月08日)
アイコン画像なおさん
» 学食 (2009年12月12日)
アイコン画像ボクちん
» さよなら〜 (2009年11月24日)
アイコン画像目黒
» 買い物 (2009年10月27日)
アイコン画像クボ♪
» すぅぱぁふらぃ♪ (2009年09月26日)
アイコン画像なお
» 鹿児島スイッチ (2009年09月24日)
アイコン画像なお
» ランチ (2009年08月08日)
アイコン画像久保んぬ
» ハマってるもの (2009年07月29日)
アイコン画像なお
» また↓ (2009年07月02日)
アイコン画像なお
» 久し振りに (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる