やっと風邪治りました 

2005年10月31日(月) 0時51分
 10日以上も熱がひかずにめげました。ピアスホールの分泌物も多めになってくるし、口の中は口内炎だらけになってビタミン剤飲んでも治らないとほほな日々が続きましたが、やっと脱却したみたいです。
 でも生理になってしまったんですよね...本格復帰は文化の日あけ以降になっちゃいそうです。
 でもでも、デブってしまったんですよね。寝込んでるうちに。痩せなきゃ〜。

風邪が治りません 

2005年10月23日(日) 0時02分
 久しぶりの近況です。
 医者に行って診察っていうと乳首のピアス見られて何か言われちゃうかなあと思うと、行く勇気が出ません(><)ということで、売薬飲んでるのだけど、効かないの。
 微熱と鼻水と咳だから、ただの風邪だと確信してるのだけど。
 事務系のお仕事とかだったら、多少熱あっても仕事行けるけど、身体が資本の仕事だから仕事ずっと休んでます(;_;)

ラビアのピアス 

2005年09月30日(金) 0時32分
 私は乳首のほかにラビアに1対ピアスをしています。こっちはもう開けてから3年近くたつので、しばらくピアスを外しておいても塞がったりしません。でもへたれMなんで、ピアス引っ張られるといつでも痛いんです(;_;)
 よく「開ける時、痛かったでしょ?」ってきかれるんですけど、意外なほど痛くなかったんですよね。耳のピアス用のピアッサーでパチンって、当時付き合っていた人というか、まあぶっちゃけご主人様(笑)に開けてもらったのですけど、血もほとんど出なかったし、あっけ無かったです。
 ただ、ピアスホールがちゃんと出来るまで、おしっこするとピリピリ沁みました。
 

やっと日記?ブログ?が持てました 

2005年09月29日(木) 2時21分
 始めまして、やよいです。最近体調不良でお休みばかりしています。
 でも今回、1ヶ月程休んでるあいだに、両乳首にピアッシングしてもらいました(^^)
 おととしにも一度あけてもらったのに、諸般の事情で塞いでしまいましたが、今度のは絶対塞がないよう頑張ります!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoinonichijo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる