可能性 

2008年02月13日(水) 17時07分
99パーセント叶わなくても

あとの1パーセントにかけて

絶対叶える

お願いっ 

2008年02月13日(水) 17時05分
私の存在すべてが消えてしまってもいいから

あの人の笑顔だけは残って欲しい

・・・・ 

2008年01月25日(金) 23時01分
みんな我儘じゃん

楽しいのがいい、なんて言っても意見押し付けて自分だけ楽しいなんて

やりたいコトだけやってさ

それどころか馬鹿って

冗談も度が過ぎれば犯罪だってなるよ

それほども行かなくても傷つくよ

人の悪口とか言わないで

聞いてて苦しいよ

みんな笑ってるだけで幸せじゃないの?

お金とか富とかだけが大切なの?

成績や運動が出来なかったら駄目なの?

私はどれも大切だけどそれだけじゃいけないよ

気持ちと友達がなかったらロボットと同じでしょ?

みんなで楽しくしなきゃイヤじゃん

誰も嫌わなかったら苦しくないよ

人間って不思議で複雑だよぉ・・・

知ってる 

2008年01月25日(金) 22時57分
ずっと前から気づいてた

貴方に好きな人がいること

でも私は貴方が好きなの・・・

何度言っても届かない

何度叫んでも響かない

何度涙を流しても変わらない

こんなになるなら「好き」なんて気持ち捨てたいよ

でも・・・諦める方が苦しい

らりらりらぁ〜 

2008年01月25日(金) 22時52分
何にも出来ない

目の前の席の貴方すら見つめられない

いつか誰かと結ばれてしまうなら

今貴方との時間を大切にしたい

でもやっぱり・・・それなら運命なんて信じない

神様が貴方と私を離すのならば

その運命だってひっくり返すよ

臆病 

2008年01月23日(水) 18時41分

なんで臆病に生まれて来たんやろ

おかげで「好き」って言うことすら出来ず

アイツを見つめるだけの日々

時間 

2008年01月23日(水) 18時34分
なんで時間がたつの?

この時間が一番大好きなのに・・・

もうこの時間が終わったら一生会えないのに・・・

なんで好きな時間は短いん?

なんで楽しくない時間が長いん?

なんで時間がすぎるん?

みんなが変わっていくのが怖い

時間が過ぎるのが不安

みんないつかバラバラやん

ウチはみんなと一緒にいたい

人間は脆いよ・・・

チャンス 

2008年01月23日(水) 18時31分
どうやったらウチを見てくれるん?

アンタがあいつのコト好きなのは知ってる

けどさ、ウチがアンタのコト好きな気持ちはそれ以上

ちょっとくらい・・・ウチにチャンスをください

何でだろ? 

2008年01月23日(水) 18時28分
こんなにアンタが好きなのに・・・

こんなに何度も「好き」って言ってんのに・・・

アンタにウチの気持ちが伝わらんよ

無題 

2008年01月04日(金) 9時33分
もしアンタがウチよりも

才能があって

アンタのが6倍の差でどんどん上手くなっても

ウチは差なんかつけさせんよ

アンタが6倍ならウチは

アンタの7倍の練習を真剣にしてやるよ

そしたらウチのが上になるやろ?

才能に差があっても

みんなどこまでも伸びて

その伸びに限りなんかないやろ?

今にアンタより上手くなるっちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:休雪
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読書
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 可能性 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 可能性 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 可能性 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 可能性 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 可能性 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 可能性 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 可能性 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 可能性 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 可能性 (2008年09月17日)
アイコン画像キョウ
» 可能性 (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE