お世話になりました♪ 

2008年02月24日(日) 18時31分
えー最終回です♪

ムラマサ☆のホームページがリニューアルしまして、それと共にブログもリニューアルしました★

なのでhttp://www.muramasa-star.com/mobile/diary/detail.php?id=1203667626
↑こちらに遊びにきてね♪

ヤヨイのさけぱんち…もといねこぱんちというブログをここで書いてみて、みんなと交流できてすごい楽しかったよ☆

たぶん『ヤヨイちゃんってこんな人やったんや…てか、変人!?』って思った方も多いかもしれませんが(笑)、自然体で書けたこのスペースが大好きでした♪

ありがとう☆★

でも、場所が変わるだけでどしどし書いていきたいと思うのでこれからもよろしくね〜(*^ω^*)

あたらしいホームページから、ムラマサ☆8人で待ってるよん♪

(無題) 

2008年02月20日(水) 23時17分
こんばんは♪

ムラマサ☆は連日スタジオで連絡してました(*^?^*)

休憩時間にみんなの差し入れをパクパクいただきました〜♪♪♪

ありがたやありがたや(;_;)

男性陣、むさぼりついてます(笑)


さてさて明日はツアー名古屋やで☆★


雪降りませんように!!


待っててね〜(>ω<)

ひろすぃまのみなすゎん 

2008年02月17日(日) 5時20分
元気じゃけのぉ〜♪


いやー満喫しました☆


まずは昨日到着するや否や宮島へ♪


鹿とたわむれて、穴子飯を食べました☆

鹿、激カワユスでした!


夜は、おなじみ、広島焼き〜★


大阪人は『粉モン』と『ソース』っていうキーワードに弱いの(笑)


で、ライブです!!

今日もせっせか物販の売り子さんしましたゎ♪

みんな、ツアーTシャツ可愛いでしょう?(*^o^)/

PVに出てる女の子がイメージになっているのです★
(画像はGOODSのページか、ユミかムラマサ☆のブログを見てみて下さい☆)

ライブ楽しかったね〜☆★☆


なんか、今日もサークル?みたいなぐるぐるが出来てて、まじりたくなりました♪


いつかムラマサ☆のライブをお客さんとして見たいんやけど、残念ながら無理な夢なんよね(;_;)


SEが消えて、ジャカジャーンって一発目の音が聴こえた時、どんな感じなんだろうか…☆


あっ話が脱線した!!


とにもかくも、楽しい広島ライフを過ごせました♪


今日も、待っててくれた子達、ありがとう♪


すぐに出発してしまってごめんね…(>_<)


また会おう広島☆☆☆

(無題) 

2008年02月15日(金) 6時37分
渋谷クアトロ〜☆!!

バレンタイン♪♪

今日はわたしとキムケイでささやかながらライブ前に物販を買ってくれた子にチョコを渡しました(^3^)/

みんなもらえたかな??

これ、この際みんなに本命ってことで☆(笑)

差し入れも沢山いただいて…てか私こんなにもらったバレンタインははじめてやで!!!

チョコが…いっぱい(*^o^)/
幸せやぁ〜♪♪


いや〜ムラマサ☆やってなかったらこんなに男前気分に浸れるバレンタインはないね、ほんと。

何個かさっそくお腹の中に消えましたが…大切な食料源、癒しとして活用させていただきます☆★

渋谷ありがとうっっ
みんな寒い中待っててくれて…風邪に気をつけてね(/_;)/~~

今、ムラマサ☆は広島に向かってま〜す♪

ではでは、
おやすみなさぃZzz...

(無題) 

2008年02月13日(水) 18時01分
今から東京に出発しまぁす♪

明日はバレンタインですね☆

チョコあげた女子も

あげる相手いない女子も

もらった男子も

もらえないだろう男子も


みんなライブでわっしょいしましょ〜☆★☆



今日は本命チョコ渡すのにドキドキして寝れない女の子とかいるんやろうな♪

んー青春っていいな♪



DVDの感想いっぱい書いてくれてありがとう☆


いつでもあなたにムラマサ☆を…(笑)


たくさん観てね♪

(無題) 

2008年02月12日(火) 22時03分
はっつばい♪はっつばい♪

DVDでましたなぁ〜☆


変なことばっかりしてて、ごめんなさい(笑)


みんな、自分を見つけれましたか??(^3^)/


わたし、これ見たらすっごい幸せな気分になれるんですよ〜★

(無題) 

2008年02月12日(火) 16時54分
二枚目の写真が張れてませんでした(;_;)

なんかブログ会社でトラブルがあった?もようですー(>_<)

(無題) 

2008年02月11日(月) 23時58分
只今ムラマサ☆レコーディング中です☆★

おやつにたこ焼きを食べましたぁ(*^o^)/

やっぱり大阪人やね♪

りょうた君はこの格好でブログを更新してましたよ\(^-^*)

2月の雪 

2008年02月10日(日) 12時20分
昨日は大阪、雪すごかったです!!

すべってこけそうになりました〜(笑)

雪だるま作ってる子供たちが居て、まぜてもらいたくなりました♪

(無題) 

2008年02月08日(金) 14時02分
うちの家から駅までの途中、大きい公園があります。

今日は天気が良かったので撮ってみました♪


わりと綺麗に撮れた♪


足元にはどんぐりが落ちてました☆


自然は良いね〜★


寒いけど、散歩したくなります(*^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoimuramasa
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヤヨイ☆ラブ
» お世話になりました♪ (2012年03月20日)
アイコン画像RYU
» お世話になりました♪ (2011年10月26日)
アイコン画像ヤヨイ☆ラブ
» お世話になりました♪ (2011年04月25日)
アイコン画像たくJO
» お世話になりました♪ (2011年03月06日)
アイコン画像ヤヨイ☆ラブ
» お世話になりました♪ (2011年01月01日)
アイコン画像ヤヨイ☆ラブ
» お世話になりました♪ (2010年03月21日)
アイコン画像ヤヨイ☆ラブ
» お世話になりました♪ (2010年01月04日)
アイコン画像ヤヨイ☆ラブ
» お世話になりました♪ (2009年05月11日)
アイコン画像てっぺー
» お世話になりました♪ (2009年05月05日)
アイコン画像fx初心者
» だいがんりゅうろっくふぇす (2008年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる