しばらくブログを休んで、仕事以外は…

March 02 [Wed], 2011, 23:03
ほとんど冬眠状態で、だいたい15〜20分程度の距離にあるロックタウン周南店にあるヤマダ電機とか100円SHOPのダイソーさんとかTSUTAYAさんに買い物に出掛ける以外は、ほとんど家でおとなしく日々の生活を送っておりました。ですからここで実に2ヶ月ぶりにブログを書いております。

やはり、今年に入ってからすぐにまさかのインフルエンザにかかってしまった事に対する精神的ショックは物凄いものがあり、完治不十分な状態で無理して例の資格試験を受けて、結果は過去最高にひどい点数で…最近になってようやく色々な意味で調子を取り戻したので、大切な愛しの貴女へ応援メッセージを送ります。『いよいよ明日の3月3日の雛祭りに貴女のサロンであるドリームAがオープンしますネ!!本来なら貴女のお仕事の手助けは出来ないにしても簡単なお食事等をコンビニやスーパーで用意してあげたいけど…あいにく平日は、仕事を休んだり出来ないので…せめて前日に貴女へおめでとうございますと言いたいと思ってました。』

『これからが、いよいよゼロからのスタートなので、頑張って下さいネ♪陰ながら貴女の事を応援していますヨ♪♪♪』

PS:あと数日にあっという間に迫りましたが、例の資格試験を受けて、今度こそは見事合格しようと、僕も頑張るヨ!!

『まだまだインフルエンザが大流行してるからあまり無理をしないで、自分のペース♪でSTEP
BY STEPだヨ!!』

☆彡例の所から貴女へアクセスしたくても出来ないので、4649ネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口の韓流青年
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1970年12月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・モータースポーツ観戦-アイルトン・セナさんとHONDAさんの大ファン(→あの頃のF1は、今観てもエキサイティングですから)
    ・音楽鑑賞-基本的にはダンス系をよく聴きます。最近のお気に入りはAAAとAKB48さんグループ関係→特にSKE48さんの新曲『パレオ〜』は超元気出ますヨ♪PVも最高!
    ・読書-女性タレントさんのエッセイやモータースポーツやサッカー関係の書籍
読者になる
いやぁ〜HONDAさんのFitはハイブリッドじゃなくても快適に走るミニF1のようです。念願だったホンダドライバーの仲間入りです。さらに梅雨入り半ばにブリジストンさんのタイヤを新たに履き替えたので見事なグリップ力に満足!!あとは素敵な女性が助手席に座ってくれればなぁ〜(しばし妄想中)メリハリのある運転を心掛けてます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山口の韓流青年
» 僕のネーミングの由来は?多分まだ誰にも… (2011年01月02日)
アイコン画像山口の韓流青年
» 謹賀新年2011年卯♪ (2011年01月02日)
アイコン画像山口の韓流青年
» 今年最大の超嬉しかった出来事は… (2010年12月31日)
アイコン画像山口の韓流青年
» あと数時間後に検査の仕事に取り掛かる頃… (2010年12月28日)
アイコン画像山口の韓流青年
» お約束どおり、仕事終了後に愛車の… (2010年12月21日)
アイコン画像山口の韓流青年
» 貴女の黒髪にチェンジとダルメシアン風… (2010年12月17日)
アイコン画像山口の韓流青年
» 遂にクリスマスs(貴女の)まであと2週間を… (2010年12月14日)
アイコン画像山口の韓流青年
» 仕事の疲れとかでブログUPするのを… (2010年12月12日)
アイコン画像山口の韓流青年
» まだ痛み止めの薬を飲まないといけない… (2010年12月10日)
アイコン画像山口の韓流青年
» まだようやく右目の眼帯が取れたばかり… (2010年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yayoikun502/index1_0.rdf