夏を知ってぇw 

2006年11月05日(日) 13時19分
名前→
性別→男のょぅな女
性格→ポジティブだケドぉバカ
好きな食べ物→ケーキなんだなぁ
好きな飲み物→三矢サィダー
好きなスポーツ→バレーボールゃってるょ
嫌いな食べ物→キノコ
嫌いな飲み物→ワィン
嫌いなスポーツ→マラソン

こんなかんぢだょッ
ぜひコメなどょろぴこねぇ

友達関係って・・・ 

2006年11月04日(土) 14時32分
難しいなぁっておもうのは友達関係
ハブにされている子がかわいそう
でも助けられないよぉー
助けたら自分もハブにされるカモ
そこらへんがむずぃんだよなぁ
どしよ大変だょ
これからちょっとずつ助けようか・・・
アドバイスがほしいよぉー

いいなぁー! 

2006年11月04日(土) 14時28分
友達のN子が好きだった子に告白されたらしい
それも木曜日の事あたしも好きな子に告られたい
うらやましかったり前からお互いガンバロって言ってた子だったの
置いてけぼりみたいな
それもラブラブみたいですよ
いいなぁあたしも彼氏ほちい
頑張らなきゃいけませんぜぇ

やれやれ・・・ 

2006年11月04日(土) 14時19分
今日は朝からママの買い物に付き合った
お菓子好きなもの買ってもらっちった
まぁラッキーだったかな
最近、ハマってるのは『小枝』
意外とおいしいんだよ
あと『ぷっちょ』あれも
おいしい大好きなのらぁ
あとね、カナの妹が最近ナマイキ
なんでって思ったら、学校が原因
色々言葉覚えてくるんだよね
でもまぁかわいいもんかな
っていうことで今日は終わりマス
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoihappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる