バトンヌ。

July 23 [Thu], 2009, 19:44
バトンとか何年ぶりだろう(^^;)
お友達の凍志狼様ことトシちゃんから受け取りました☆

頑張って挑みます!





☆ルール☆
 
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください




設定:沖田総悟



■名前は?
岩佐葵でさぁ。


■バトンを回す人を5人決めて♪
海翔様
はとむぎ様
海東大樹様

すみません。5人無理ですぜぃ(^^;)


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
海翔様→ 絵版にて知り合いまして仲良くさせてもらったんですぜぃ☆
はとむぎ様→同じく絵版にてコメント下さったのがキッカケで仲良くなったんでさァ。
海東大樹様→アメピグの『イケメン喫茶』でライダーがお互いスキッてことで仲良くなったんでさァ。



■上記この中で1番に知り合った方は?
海ちゃんでさァ!


■5人のいいところを書いてください
みんな優しくて良い人達ですぜィ!こんな奴と仲良くしてくれるんだし☆


■5人のいいところイメージできる動物を書いてください
海翔様→狼
はとむぎ様→猫
海東大樹様→犬



■5人を色でたとえると
海翔様→水色
はとむぎ様→黄色
海東大樹様→青



■罰ゲームを決めてください♪
初恋の人の名前を言ってもらいやす!


■5人との出会い
海ちゃんとはとちゃんは絵版で、海東さんはアメピグでさァ。


■その5人との共通点は?
ブログ友達!


■5人は自分のことどう思ってる
人からどう思われてるかとかってめっちゃ気になるんでさァ。
んー…友達だって思っててくれたら本望でさァ。


■この5人と今後どうしていきたい?
もちろん、仲良くしていきたいですぜィ!


■5人とは喧嘩したことある?
ないですぜィ。


■指定(口調)
海翔様→中村京次郎
はとむぎ様→坂田銀時
海東大樹様→リュウタロス





-----------------

それから、5日以内にこのバトン出来なかったのでルールどーり罰ゲーム実行しマース(−▽ー。)

トシちゃんからの罰ゲームは『自分の恥ずかしい体験を暴露』との事で暴露っちゃいまーす。


えーっと、高校生の時片方ずつ違う柄の靴下はいてるのに気づかないで1日過ごしてましたーー!
…ってこれ恥ずかしいの内に入らないかしら

鋼-新章-

July 13 [Mon], 2009, 22:24


鋼の錬金術師、ついに新章始まりましたね!(>▽<)/どれだけこの時を待っていたか!
リンもメイ・チャンの新しいキャラがTV初登場で『おぉ〜こういう声なんだ』って思いながら聞いてました(^^)

これからがTVで見る話は新しいものばかりなのでこれからが楽しみです☆

BLEACH♯223

June 29 [Mon], 2009, 20:04


BLEACHも初感想UP。BLEACHの漫画は38巻までしか持っていなかったので、アニメは先週の話からも〜う分らないです(><;)
今回の砕蜂と大前田のコンビ良かったですね!大前田に助けてもらった時、砕蜂は叱ってましたが本当は信頼してるんですよね。ツンツンしてる砕蜂大好きです
そういえば砕蜂と戦ったニゲルって漫画見てたときは女かと思ってましたがアニメで男だって知った時はびっくりビックリ(^^;)

来週はまさかの雛森が出てきてて更にビックリ!絶対観なくてはっ!

鋼の錬金術師♯13

June 29 [Mon], 2009, 19:39


鋼の感想UPするのは初ですね。鋼は昔のも観てましたし、漫画も大好きだったのでまた復活して嬉しいですね(^▽^)今回はグリード初登場でしたが声優さん前と同じ…なのかな?ちょっと似てた気がしたような。
どーでもいい話ですが、イズミさんの首もとのフラメルの紋章、あれ前は確か赤だったのに新らしいのは青になってる!と思いました。(感想文?)

そうそう。今日初めて知ったんですが、鋼の新章は7月12日からなんですね(^ω^)
早くリンやシャオメイ観たいな〜☆

マクロスF ♯12

June 23 [Tue], 2009, 11:44


こっちでは毎週土曜日にマクロスFの再放送がやっているのです(^ω^)
私がマクロスFを知って観始めた時はもう20話くらいだったので再放送されてるのは嬉しいですね特に今回12話は1番見たい話だったんですよ〜個人的にランカ×アルトが好きなんで(´▽`)。ランカの『星間飛行』の歌聴けるし、ちょこっとだけど振り付けも

そうそう。話は変わりまして、今度7月にシェリルの歌声を担当してますMay,nさんが仙台サンプラザでコンサートやるみたいなんです!!この方の歌もめっちゃ上手くて大好きなので行けたら行きたいな〜。

銀魂♯161話。

June 18 [Thu], 2009, 16:36

次は「魅力対決」って事で銀さん達の演技対決が観れましたね!
トッシーチームのあの沖田のナレーションのラピュタとかのくだりは大爆笑でしたね。そして山崎のモヒちゃんも

銀さんチームの『ガンダーラ☆ブホテル』のナレーさんもかっこよくて面白かったです笑

来週はいよいよ最終対決。あのお通チップスに付いてるカードで対決するんですね〜(^皿^)楽しみ楽しみ!

復活☆

June 15 [Mon], 2009, 18:45


何年ぶりでしょうか。。
久々に帰ってきましたヤプログさんの過去ブログ!今のブログ使ってる間はずーーーっとここ放置だったので…

改めまして。今回アニメ関係のブログと健くん関係のブログを分けて運営していく事にしました。

というのも、1つのブログでやっていくと、現在の私のブログ内容は健くん寄りになっているのでアニメ好きな人で『佐藤健くん』を知らない方が健くんの話しの記事を読んでも「?」って事になりますし、その逆も同じなのでアニメ専用更新ブログを設けたほうがいいと思い、放置気味でしたこちらのブログを復活させたというわけです(´ω`)

更新の方は多分ノロノロになるかと思いますが、頑張って続けられるようにしたいと思います!



もしかしたら初めましての方もいるかと思いますので軽く自己紹介を。。


★名前:岩佐葵(イワサアオイ)
★最近は忙しくてアレなんですがイラスト描くの大好きです!
★好きな漫画・アニメ  ↓ (  )の中は好きなキャラクターの名前です


●「銀魂」(銀さん・沖田・神威)
●「REBORN!」(骸・雲雀)
●「BREACH」(日番谷・一護)
●「D灰」(アレン・ラビ)
●「鋼」(エド)
●「マクロスF」(アルト・ランカ)



このジャンルの中で現在こっちで放送しているアニメは「銀魂」、「BREACH」、「鋼の錬金術師」、「マクロスF(再放送)」なので、今上げたジャンルのは毎週感想とかUP出来そうかもしれないです(^^)

本当は前みたいに描いた自分のイラストを載せられたらいいのですが、何分忙しくて描く暇もないので前よりも少なくなるとは思いますが、たまに描いた日はUP出来たらいいのになぁ(願望)


では、長くなりましたがブログ両立出来るよう頑張りますので何卒宜しくお願いいたします!

突然ですが・・・

March 01 [Sat], 2008, 21:07
突然なのですが、ブログ、お引越ししました!!!!!

いや、ヤプログとっても使いやすくていいんですがね(^ω^)色んな理由で移転することにしました一応このブログはこのまま残しておくつもりです。もしかしたらまた帰ってくるかもしれないし(え)

という訳でお引越し先はこちら

『Light Desired』 URL:http://ameblo.jp/iwasaaoi/

そして、名前も「夜宵」→「岩佐 葵」に改名致しました。

こんな奴とまたお付き合いしてやってもいいぜっって方はリンクの張替えしてくださると共に一言お言葉頂けると有難いです(><)

それでは、ヤプログ・・一年間お世話になりましたーーーーっ!!  ・・いや、もしかしたらまたお世話になるかもだけどね

こういう系の雑誌は、なじぇに高い…

February 29 [Fri], 2008, 4:01
前回の記事にコメ下さった★葉月ン、有り難う御座いました!!コメ返しは日曜日にしますので、しばしお待ちを(>_<。)


イヤイヤ…真夜中のブログ更新ですが、現在見事に風邪ひいてしまいました…(´A`)
頭痛と寒気が止まりません。ふかふか布団に入っても寝付けないので、ブログ更新すっかなーと思って来ちゃいました(おとなしく寝れ)


→いつも健くんが載ってる雑誌はチェックしてて、気になる内容なら、お買い上げ〜〜してるんですが、上の画像の雑誌『ネオアクター』とか、『cool-up』や、『herovision』、『GOOD☆COME』とかの、イケメン俳優雑誌というか、特撮系というか、こういう系の雑誌ってめちゃめちゃいー御値段するんですよねー…(‐ω‐)

大体1冊 1500円くらいします。上で出した名前の雑誌全部買ったら6000円くらいはするかと…(^ω^;)高かいよ〜〜単行本なら(\410の)14冊買えちゃいますよっっ☆
『うまい棒』なら600個食えるがなっ(そんなにいらんて)

とにかく雑誌買う時は慎重に選ぶ私なのでした。(あそ)

噂☆

February 26 [Tue], 2008, 17:49
前回の記事にコメ下さった方々有り難う御座いましたv(`∀´v)

スミマセン!!コメ返しは先週忙しくて返せなかったので、今週の日曜日に返そうと思います!しばしお待ちを(>_<)


→前友達に聞いた事があったんですが、『自分の携帯の待ち受けを美輪さんにすると良い事が起る』とか。

たとえば、ピンクの服を着た美輪さんの待ち受けだと、『恋愛運』が上がる。 とか、
黄色の服を着た美輪さんだと『金運』が上がるとか。

普段チェンメとかで『●●にこのメールを5人に送ると恋が叶う』とかっていうの普段信じない方なんですが、美輪さんが出演してる『オーラの泉』とか話聞いてると、為になるというか、勉強になるというか、自信が出るというか……。


本当に待ち受けにしたら御利益ありそうな感じで、今携帯の待ち受けにしようかチョイ迷い気味なんですが、自分の携帯は、今自分が夢中になってるのを設定してるので(現在の待ち受けは『健くん』です藁)どーすっかなぁー……(-д-;)

と、まぁ〜どーでもいい話してましたが、こういう話を信じるか信じないかはアナタ次第!!!!!!(某台詞パクリ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩佐葵
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きなアーティスト:★UVERworld 大好きな俳優:佐藤健くん 別館で佐藤健くん中心のブログ『Light Desired』運営中!こちらからアクセス出来ます(^ω^)
---------------------------
イラストを描く事と日々妄想する事が大好きです(笑)  皆様に「萌えーー!」と叫んでもらえるようなイラが描ける様現在修行であります 強烈な鎖骨スキーな奴なので鎖骨を強調された絵を見ると嫌と言うほど飛びついてきます(迷惑) と、まぁこんな奴ですがコメントなど頂けるととても嬉しいです{キラリ  尚、このブログに掲載されてます画像など、フリー絵以外 許可なく無断使用、お持ち帰りは一切お断りしてます。 ※荒らしと思われるコメントは見つけ次第削除させて頂きます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像南条
» バトンヌ。 (2010年05月30日)
アイコン画像松田
» バトンヌ。 (2009年12月03日)
アイコン画像はとむぎ
» バトンヌ。 (2009年07月24日)
アイコン画像凍志狼
» こういう系の雑誌は、なじぇに高い… (2008年02月29日)
アイコン画像壱屡(葉月)
» 噂☆ (2008年02月26日)
アイコン画像BlogPetのむぃむぃ
» 髪また切っちゃいました☆ (2008年02月21日)
アイコン画像そ〜すきゃべつ
» 髪また切っちゃいました☆ (2008年02月19日)
アイコン画像樺梁裕香
» 髪また切っちゃいました☆ (2008年02月18日)
アイコン画像葉月
» 髪また切っちゃいました☆ (2008年02月18日)
アイコン画像凍志狼
» 髪また切っちゃいました☆ (2008年02月18日)
◎参加同盟◎
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
タイトル タイトル タイトル こっそり応援隊 銀沖同盟 「憑依良太郎同盟」
------------------------------- ★↓↓岩佐葵宅HP入り口↓↓★
Light of the moonlight タイトル
☆★FC2ブログランキングに参加中★☆ ↓↓↓押してくださると泣いて喜びます!(^ω^。)