アメブロへ 

December 14 [Sun], 2008, 17:38
私のホームページはどうやら復活できなくなってしまわれたようです
なので、今後は私のホームページはファンサイト・PINKY、ブログは
アメブロをメインにして続けていこうと思います
ここのブログも長く書いてきて馴染みがあるので、消さずにこのまま
置いておきますここ最近コメントに書き込みしても、認証で何回も
エラーが出るという意見もありましたので、アメブロのほうでコメントを
つけられるようにしました
今日アメブロのフォトというところに何枚か写真をアップしましたので、
また見てみて下さい

なんでかなぁ 

December 10 [Wed], 2008, 12:17
私のホームページがまたおかしなことになってますね。手続きしたはずなのに、なぜかYou Tubeの動画が出てくるとマネージャーから連絡が入りました(^-^;
しばらくはこの動画で、君は笑いが取れるよって( ̄□ ̄;)!!




ひどい!




爆笑の嵐やなって!






ひどすぎるΣ( ̄□ ̄)!

冬到来 

December 07 [Sun], 2008, 9:27
昨日から突然寒くなりましたね(+_+)なんでも1月下旬の寒さだとか!寒すぎて手がかじかむ中、昨日友達が野外ライブをしていたので、見に行って来ました☆クリスマスイルミネーションの光の中にあるステージだったから、とっても綺麗で歌も本当に最高でした!もうすっかり冬ですね、クリスマスですねぇ☆
あ、そうだ!私のホームページは今週中に復帰する予定です(>_<)すみません!手違いで更新手続きができてなかったみたいだよ〜( ̄□ ̄;)!!やっちまったな!(笑)
今月は何かとバタバタしているので、またゆっくり時間見つけてコメントのお返事させて頂きま〜す♪ホームページが表示されてないのに、遊びに来てくださってありがとうございます

ホームページが!? 

December 02 [Tue], 2008, 22:34
とってもお久しぶりですなかなかブログもアップできず、ごめんなさい
私は生きてます(笑)ところで、私のホームページがなぜか表示
されにゃい・・・一体いつから??
ここのところずっとお仕事で疲れてて、携帯からブログや掲示板は
チェックしてたけど、ホームページが表示されてなかったなんて
現在確認中でございます

そして、気がつけばもう師走です今私の家には可愛いクリスマス
ツリーが飾られてて私を癒してくれてます

街中もイルミネーションがとっても綺麗ですね皆さんはどこかへ
見に行きましたか?今週の金曜日からはルミナリエも点灯する
みたいですよ

あ、あともう少し頑張ってブログもアップします

お勉強 

November 15 [Sat], 2008, 22:37
今日は久しぶりに会ったお友達とランチして、おしゃべりしました
服や小物の好み、色んなタイミングが似てる私たちですが、
今回は簿記の勉強をし始めたタイミングが一緒でしたビックリ
最近、なかなか勉強が進まない私でしたが、お友達からDSで
簿記の勉強ができるソフトがあるよと教えてもらい、さっそく帰りに
買いに行きました
とりあえず、一番簡単そうなこれから超簡単って書いてある

さっそくチャレンジしてみようと思ったら、長らく使用してなかったので
DSの電池が切れてましたしかも、充電器が行方不明
張り切って買ったのに、まだソフトの説明書しか読めてないよ

お誕生会 

November 09 [Sun], 2008, 19:00
金曜日と土曜日は、連日お誕生日会を親友たちが開いてくれました
こちらは金曜日のお誕生日当日に集まってくれた、かなちゃん・
ともみちゃん・ゆかちゃん
みんなでちょっと変顔しようって言ったんだけど、ともみちゃん
けっこう頑張ってくれてたみたい(笑)

そして、こちらは昨日高校時代からの仲間たちと集まりました

ご飯を食べていると急にお誕生日の歌が流れて、私たちの席に
大きなホールのケーキが運ばれてきて、私の名前と同じく11月
生まれの美紀の名前が書いてありました感激していると、
前の二人からバラとプレゼントも頂きました
プレゼントは、ナント私たちの10年間の色んな写真の載った
来年のカレンダーですすっごい嬉しかったです

部活の引退日の写真や、旅行に行ったときの写真、数年前に集まった
時の写真や、スッピンで顔に落書きしあった時の写真・・・
素敵な思い出たちと一緒に、来年を楽しく過ごしたいと思います
いつも最高の仲間たちに囲まれて、やっぱり私は幸せ者です
ゆかちゃん、かなちゃん、ともみちゃん、真弓さん、美紀どうもありがとう
あと、お誕生日当日にメール送ってくれたみんなブログにどんどん
お祝いのコメントを残してくださった皆様本当にありがとう〜

ありがとう 

November 07 [Fri], 2008, 23:56
皆さん、今日はたくさんのお誕生日祝いのお言葉ありがとうございました♪携帯からコメントを見ては元気になれました。夜はゆかちゃん、かなちゃん、ともみちゃんにお誕生日会をしてもらいました!とっても美味しいケーキをたらふく食べて幸せ(*'-')明日はまた高校時代の仲間がお祝いしてくれるみたいですごく楽しみ(^-^)
最近体調が良くなかったけど、もうバッチリ元気です?☆明日からまた一気に寒くなるみたいだから、風邪引かないように気をつけてね(^з^)/チュッ
今日はもう休みます。おやすみなさい

お風呂から 

October 30 [Thu], 2008, 21:23
携帯が閉じる度に電源が落ちていたのですが、ついにそのままうんともすんとも言わなくなりました(+_+)なので、思い切って機種変更しちゃいました!しかも、防水機能o(^o^)oワンセグ付き!
はりきってお風呂に持って入ったんだけど、我が家はワンセグのチャンネル受信ができませんでした(>_<)ラジオのFMすら入らない地域だから予想はしてたけど(T^T)かなすぃ!
でも、こうやってお風呂からブログがアップできちゃいます☆楽しいかも(^・^)
コメント頂いてる皆様には、またゆっくりお返事させて頂きますね!
もうかれこれ1時間弱お風呂に浸かってます(*'-')充電がちょっとヤバそうだけど、さすがに防水でもお風呂で充電はできないよね?

頑張っちゃおうかな 

October 25 [Sat], 2008, 23:00
この前、お友達が難しい試験を2つ受けて見事両方合格しました
突然の嬉しいニュースでした
最近また別のお友達が、国家試験を取ろうと思っているという話しも
聞きましたみんなそれぞれ頑張ってるんだなぁと思うと、またまた
私の影響されやすい病がうずき出して、私も今すぐ何かに挑戦して
みたい〜と急に燃えました(笑)

色々考えた末、簿記を勉強してみようと思います
2年前に秘書検定を勉強し始めたときも、なんとなく急に思い立って
始めたけど、始める動機なんてなんでもアリだと思います
諦めないことが大事だよね

と、偉そうなこと言ってますが、まだまださっぱり意味不明な状態で
あります・・・今回は長い戦いになるのかしら

ワンちゃん 

October 22 [Wed], 2008, 22:50
うちの可愛いワンちゃんです
ワンワン吠えないし、噛まないし、私が何を言ってるか理解
してくれる、とってもかしこいワンちゃんです

・・・はい、ぬいぐるみですけど何か??
このワンちゃんのぬいぐるみ、実はお母さんのお友達の
手作りなんです後ろに写っているクマちゃんも
すごい上手に作られていてビックリしちゃいました
私もドリーミーに夢見る少女になって、ぬいぐるみとか作って
みちゃったりしようかな



誰、今笑ったの??
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やよい
» なんでかなぁ (2008年12月14日)
アイコン画像やよい
» なんでかなぁ (2008年12月14日)
アイコン画像やよい
» なんでかなぁ (2008年12月14日)
アイコン画像やよい
» ホームページが!? (2008年12月14日)
アイコン画像やよい
» ホームページが!? (2008年12月14日)
アイコン画像egachan
» なんでかなぁ (2008年12月11日)
アイコン画像ヤスハル@仕事ちぅ
» なんでかなぁ (2008年12月10日)
アイコン画像たかちゃん
» なんでかなぁ (2008年12月10日)
アイコン画像おひさ〜
» ホームページが!? (2008年12月04日)
アイコン画像あさのすけ
» ホームページが!? (2008年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷中やよい
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
レースクイーン・モデルのお仕事を してますブログを書くことが最近 日課になってます楽しく読んで もらえたら嬉しいなコメントもどんどんお待ちしています