昨日のことだけど。。。 

2005年02月27日(日) 10時02分
今日ゎ書くことが無いんで昨日のことを書きます。。
昨日は校内試合だったんだぁぁぁぁ!!!
すっごい緊張して。。。
でも頑張りました☆ミめっちゃ強い人に1セットとれてhappy
月曜日も試合がぁるから勝たなきゃ!!ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

それで今日ゎ部活がなくて家でごろごろ。。。
そろそろリニュでもしょぅかなぁ〜
画像ゎ卓球(部活)のラケットケースに付けてるキーホルダーだょん
見れるかなぁ〜。。。

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。 

2005年02月24日(木) 22時58分
キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー
やっと恐ろしいテストが終わったょФでも今日からどんどんテストが返される訳なんですょ。。。
結果は。。。。理科が最悪
でも明日はもっと(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!な予感がぁぁぁぁぁぁぁ
テストなんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

後は。。。。
最近ぃろいろあってミサンガを作っております。。。。
これがまた面倒くさいのなんのって
これ以上作りたくないxxxxxxxxxxx

三連休だぁ!!!! 

2005年02月11日(金) 10時30分
今日ヵら3連休だょ
ゃったぁ〜♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
でもそのぅち2日は部活だけどね。。。
でも明日は練習試合なのです
ちょっと前に負けた相手がいるだヵらリベンジするぞぉ☆ミ

1週間後はテスト。。。
毎日毎日ゅううつだぁ。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

きゅうりのテスト。。。 

2005年02月09日(水) 23時32分
昨日ゎ書ぃてなかったんで昨日の分も。。。
昨日ゎ家庭科できゅうり切りのテストがぁったんだぁ〜(ノ_δ。)
しかも1人1本!!!その後食べなきゃぃけなぃし最悪だった・・・・・・
でも友達の1人がもらった分と班で余ったのを両方食べてて他の女子2人ゎ片付けをしてるのに頑張って食べてたょ。。本数にしたら3本半くらぃだょ!!!

今日は至って変わらず。。。。って感じだったなぁ〜
家で寝てたし。。。
意外と2ってのもなものだなぁ〜
でも頭がぃい人達はもぅすぐテストだから勉強してるんだろぅなぁ。。。

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。 

2005年02月07日(月) 21時35分
今日ゎ数学が無ぃと思ってたら5時間目に数学とぃう文字がぁぁぁぁΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
1日最悪な気分になるんじゃなぃか。。。。って思ったょ。。
それに明日からテスト勉強を学校でするらしぃ・・・・
けど家に帰ったらちゃいましたwwo(δ▽δo)(oδ▽δ)o

明日ゎなんと!!!!!!!!!!キュウリ切りのテストがあるんです!!!!
他のクラスに聞いたところ。。。班でゃるらしぃ・・・・なら何とかなるかなぁ〜(ぉぃ
今日練習してみたら斜め薄切りとかいぅのが全然できなかった。(ノ_δ。)しかも長さが足りない!!ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!
頑張ろう・・・・・・

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 

2005年02月06日(日) 23時07分
ヤプログに登録しました!!
ちょっと緊張。。(ナゼ??
これからバリバリ書ぃて行こうっと

さてvv今日ゎ1日pcばっヵりしてたょ。。
21日にはテストなのにいぃのかょ
ぁとはビデオ&CDを借りてきた〜
明日見ょぅかな〜vvo(δ▽δo)(oδ▽δ)o
明日ゎ学校だょ
特に数学が大嫌い!!でも明日ゎ数学がナイけどね☆ミ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi_yayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる