お引越し。 

August 03 [Sun], 2008, 0:14
気分一新。
ブログお引越しすることに致しました。→コチラ
もしよろしければ、遊びにきてやって下さいませ。

次こそは明るい話題たっぷりでお届けできますように



なお、こちらもしばらくの間、残しておこうと思っています。

あっというまに。 

August 01 [Fri], 2008, 21:06
8月ですね...。
日が経つの早すぎ!!!

気付いたらディズニー旅行も目前!
慌てて昨日バス予約しました...。
果たして、どんな旅になるのやらf^_^;
まぁ、行くからには楽しまないとね☆


明日は久々に神戸の会場オンリー。
しかも、聖歌隊はKちゃん&Nちゃんの名コンビ+オルガンはEちゃん。
チームワーク抜群の最強メンバーなので、素敵なお式になること間違いナシでしょう(*^-^)b

明日も頑張るぞい!!!o(^▽^)o














突然ですが。
皆さん、職場恋愛って経験ありますか?

実は...気になる人がいるんですけどね。
今まで同じ職場の人を好きになることなかったし、戸惑うというか、自分の気持ち持て余して、最近フラストレーション溜まり気味です...;

下手に動いて、向こうに気まずい思いもさせたくないし、迷惑かけたくないし...。

色々と考えすぎて、1人で落ち込んだりして、なんか自分らしくない感じ。



いつも顔合わせる人じゃなかったら、バーンと当たって砕けちゃうんだけどなぁ(*´Д`)=з

果たして夏を越せるのかしらん...(ぇ 

July 24 [Thu], 2008, 23:03
いやはや...今日も暑いですね。
もう最近この言葉ばかり言っちゃいます...

神戸の坂を上ったり、普通の道でもてくてくとスーツ姿で歩いていたら、気が遠くなりそうな暑さでしたね。


さて。
昨日はやっとこさ映画『インディージョーンズ』観てきました。
いや〜...最後は「え...っ!? そうなっちゃう!?」とある意味 裏切られた感もありましたね...。
でも、やっぱりハリソン・フォードはカッコよかったです(*^^*)

せっかくのレディースデーだし、もう1本映画観ようかと思ったけど、時間が合わず断念。
藤原竜也くん主演の『カメレオン』観たかったな〜。
ロードショー終わるまでに観に行けるかしらん...(. .;)

でも、やっぱ映画館で観る映画はいいね!
いつかお金に余裕ができたら、毎週映画Day実行しよう(^-^)b

さて。
今夜は有名人のアメブロをサーフィンしてたら、西島千博さんのブログにたどり着きまして。
そのブログの過去の記事の中でちょっと懐かしいダンサーさんのお名前を拝見したので、ググってみました。
昔お世話になった先生の息子さんなんですがね。
世界で活躍されてたんですが、今は日本にいらっしゃるみたいですね。
そして、来月頭にとある公演に出演されるみたいです。

凄く観たい!!!
だって、土曜だけどちょうど夏休み取ってる日だし、こんな機会はめったにない!

でも...1つ 迷ってしまっている理由がありまして。
その公演、私の昔の職場絡みの公演なんです...。
いや〜、今更、どんな顔して、昔の職場の人に会えるだろうか(. .;)

でも、活躍されてる皆さんの姿を観れば、少しでも自分も前向きになれるパワーを戴けるんじゃないかと思ったりもしてます。
ちょっと前向きに検討してみよう。

これからの身の振り方。 

July 21 [Mon], 2008, 21:43
婚礼スタッフさんも、どんどん入れ替わって。
馴染みの人がどんどん去っていく。
うちの職場でも中心にいた1人が後1か月で去っていく...。

私は「いつか辞める」が口癖なだけで、いまだ何も変われずにここにいる...。



春から担当になった会場。
とてもアットホームで、会場のスタッフさんも最高!
そして、この現場のタレントさん達も本当に素晴らしい人達が集まった!
週末に行くこの現場が、私にとってのオアシスだった...。

その現場へももうすぐ行けなくなる。

毎週末、現場に行って、みんなのマネージメントをするのが私の役目だと思ってた。
始動して3か月。
会場スタッフさんとの息もどんどん合ってきて、毎週お互いに意見を交わしながら、お客様の満足のためにがんばれる、本当に素敵な会場に出会えた。
もっともっと、この現場でみんなと一緒により良いものを作っていきたかった。

でも、上から一言。
「いつまで行くつもりや。」

それぞれのスタッフは精一杯頑張ってるよ。
それでも1か月でチャペルの仕事を覚えるって、本当に大変なことなんだよ。
...なんで、わからないの? 
「まだ、できないのか。」なんて気安く言うな!!!(怒)
うちの現場のタレントは本当に一生懸命頑張ってるんだから。
彼女達の頑張ってる姿を一度も見たことない人に、あーだこーだ言われたくないっつーの。


でも、会社にいる以上、上には逆らえないもんね...。
今の私にできることは、私がいなくなっても、スムーズに任務が果たせるように、精一杯の知識をタレント達に伝えること。
タレント達が、十分な調整をできるスケジュールを組めるよう、会場の方と話し合うこと。
今まで以上に連絡をとって、彼女達の心のケアをしっかりしてあげること。


正直言うと...年内はずっと現場に行けるものだと思ってたから、
現場の体制が整って、私が現場に行く必要性が無くなったときには、きっぱり今の会社を辞めようと思っていた。



さて。いつ区切りをつけようか...。

買ってみた!! 

July 16 [Wed], 2008, 22:56
今までは"can make"のファンデーション使ってたんですが、無くなったのを機に買っちゃいました!!(写真)

IKKOさんはもうこれより更に良いものを見つけられたようですが...
(昨日の『おネエMANS』)


目指せ!!美肌☆(*^-^)b


さて。
new髪型で出勤した本日。
みんなの反応は、
『Kちゃん、髪が...(絶句)。』
でした(^_^;;)
先輩なんて最初、誰かわからなかったみたいです(悲)。

まぁ、本人的にはかなりスッキリして大満足なんで"良し"としましょう。
見慣れた頃には先輩も『なかなかええやん^^』って言って下さいましたから(*^_^*)
↑『ザ・お世辞』だよね(爆)。





そんなわけで。
ダイエット2日目。
なかなか順調でございます(b^-゜)
(というか、お昼食べれてない...汗)

ばっさり。 

July 15 [Tue], 2008, 12:39
いろんな感情にサヨナラするために。
色々と出直そうと思って。
何より...先日のガーデン模擬で汗だくになった時の自分の髪型がありえなくて。

ばっさり。

今日はいつもして頂いてる、トミーフェブラリー似のキレイなお姉さんが担当(^^)。
安心してお任せしつつ、ほとんどお話に夢中でした〜☆
ほんと、たまにはカラーリングしようかな。
少しぐらいの茶色なら許されるかしらん!?

参考にと持っていった切り抜きは田中美保ちゃん。
はい。
鏡をちゃんと見なさいよ?って言われるのわかってますよ(爆)。
美保ちゃんだから、あんなに可愛いってこともわかってるつもりです...。

でも、結構気に入っちゃってます。
美保ちゃんと違って、私の場合、女らしさのかけらも感じられなくなりましたけど;
まぁ、この暑い季節、涼しいのが一番ですよ〜vvv

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日のお昼、超久々にちょこっと料理しました。
と言っても、輸入食品で買ってきたパスタに手を加えただけなんですけど。
パッケージの裏に書いてある通りにしたはずなんです。

でも、出来上がりがどうもおかしい。
パスタがちゃんと茹であがってない感じ!?
でも、まぁ、書いてある通りの手順と時間でやったから大丈夫だろう、と楽天的に考え食す。

なんとなく...マズイ;

だけじゃなかった...。
完食に近づくにつれ、気持ち悪くなり...ダウン凹
私だけじゃなくて、母も巻き込んでしまいました。
はい。
食中毒もどき。

昨夜は何も食べれず...でも、今朝から少し復活。
毒消しの梅干しを食べて、だいぶ気分良くなってきました。

ちょうど良い機会なので、食事量を抑えて、しばらくダイエットに専念します〜!
しばらくパスタは無理〜(>_<;)


皆さんも、この季節、食中毒などにはお気を付け下さいませ。

明日は休息日〜♪ 

July 10 [Thu], 2008, 21:54
帰り際、顔見知りのサービスの女の子とエレベーターで一緒になりました。

私が入社した頃は派遣さんでしたが、いつしか常勤になられてて。
いつもはあんまり言葉交わす機会もないんですが、今日は少し会話できました☆。

暑さでみんなイライラされてるらしく、当たられて困る(*´Д`)=зと嘆いてらっしゃいました...=3

別れ際に、
「いつもイイ笑顔ですね☆
いつもそう思いながら拝見してます^^」

突然だったのであたふたして御礼を言いそびれてしまいましたが...嬉しかったです(*^_^*)
無意識だったし、最近イライラしてることも多くて、眉間にシワいってないか心配でしたからσ(^-^;)


やっぱりお互い気持ちよく仕事する上で、笑顔は潤滑油って私は思ってます。
もちろん、無理してる作り笑顔はNG。

怖い顔してる人は避けてスルーしちゃうのが私のダメなとこかな;



なんだかんだで今日は21時まで残ってました。
でも、苦じゃなかったんですよね。
一緒に残ってた人も穏やかな人なので、たま〜に会話しながら、穏やかな雰囲気の中 お仕事に集中できましたv(^-^)v

いつも こんな環境だといいなぁ☆



さて。明日はお休み。
部屋の模様替えして、後は好きな映画観て過ごす予定〜♪ 
お休み満喫してリフレッシュしなきゃね〜!!

素敵な音楽に出会えた夜☆ 

July 07 [Mon], 2008, 23:19
今夜はizu嬢に誘ってもらって、アルケミストさんとunlimited toneさんの出演する音楽イベントに行ってきました♪♪♪

どちらもライブで聴くのは初めて♪
とても素敵な音楽に触れて心がプルプルしました☆

アルケミストさんは歌詞も凄くいいし、歌声はもちろん、ピアノもギターもボイパもコーラスも最高でした☆☆☆
ちょっと涙したりもしたけど、元気を沢山もらえたライブでした!o(^-^)o

unlimited toneさんは、よくまぁ こんなにええ声の皆さんが揃ったなぁ...と(感動)。
心が震えるような素敵なハーモニーでした☆
あ、おかけんsanのトークのグダグダっぷりにはびっくりしたけど(笑)。

どちらもまた聴いてみたいアーティストさんでした!

アルケミストさんは来月末のワンマンに行ってみたいな〜なんて思っております。

***********************

さて。
今日は久々に大学のゼミ仲間のMさん(実は高校時代からのお付き合い)と電話で話しました。

おととい、昨日と向こうから電話もらってたけど、仕事で出られなくて...。


用件は私が思ってたのとは全く別件でした。

なんと!
おととい、ゼミ仲間の男の子の結婚式だったそうです。
彼は「yayoiちゃんに連絡取ろうとしたけど、どうしても取れなかった」と言ってたそうですが...私、実家の住所は何も変わってないんだけどなぁ;
てか、Mさんに聞いてくれたらすぐにわかるだろうに...。
寂しいな(ノ_・。)















でも、彼女と電話して今更気付いてしまったことがあります。

私...やっぱり当時から彼のこと好きだったみたいです...。

自分の本当の想いにあの当時は気付けなくて、彼に嫌な思いをさせてしまったこともありました...。

彼女との電話の後はしばらく放心状態で梅田をさまよってました;

もし彼から連絡がきて出席してたなら、彼に笑顔で、ちゃんと心から、"おめでとう"が言えただろうか...。



やっぱり。
自分の想いはちゃんと言葉にして自分から伝えないといけませんね。

もしまた会えることがあったなら。
そのときは笑顔で"おめでとう"を伝えよう。

そのときには私も幸せな恋ができているといいな。

中之島音楽特区♪ 

June 30 [Mon], 2008, 23:29
今日は、U●J時代のお仲間 A嬢にお誘い頂いて(*^_^*)、スタレビ×ゴスペラーズ and more 出演の《中之島音楽特区》に行ってきました〜♪

実は前からCDではよく聴いてたけど、ゴスペラーズさんの生歌は初☆
めちゃめちゃ感動しましたよ〜!!
ハーモニーも素敵やし☆
そして、めちゃ踊ってはる〜!!

実は以前から密かに黒沢さん推しだったんです...(*^_^*)
今度は是非ゴスペラーズさんワンマンに参加したいと思います♪♪♪


スタレビさんも素敵でした☆
根本要さんのパワーに圧倒されっぱなし!!
あの小さなから溢れるパワフルな歌声とパフォーマンスにびっくりしました!!
そして...トークが面白すぎです(笑) 。
歌の時間と同じぐらいしゃべってはりました(^_^;)


そんな感動ライブのフィナーレに登場した and more とは...skoop on somebody のことでした☆
なんて贅沢なライブなんだッ!!(≧▽≦)
3組ならではのセッション、最高でした!!!


気づけば時間もだ〜いぶ経ってました。
夕飯は諦めて、梅田までぶらぶら歩きながら近況報告。
実に数年振りの再会だったのです☆

A嬢、今日はほんとに有難う!!!
ぜひ近々ゆっくりとご飯行きましょ〜☆
後、素敵なライブにもね(^_-)☆


+++++++++++++++++++++++

気づけば今年も半分過ぎましたね。

先日izu嬢につっこまれたのですが、そういえば以前、私とんでもないことを彼女に宣言してたようで...。

"今年中に彼氏見つけて来年には結婚するッ"

いやはや...後 半年しかないよ(-.-;)
でも、実は気になってる人がいるような、いないような(ぇ
ま、叶う見込みもなさそうなんで(沈)、後 半年は自分磨きに励みます!!三 (/ ^^)/

公式発表されてましたね☆ 

June 27 [Fri], 2008, 9:09
取り急ぎ、一言☆

INSPi北ちゃん☆
入籍おめでとうございます!!!
末永くお幸せに☆



滞ってた日記は今夜or明日にでもupしま〜す(^-^)/
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/yayoi_323/index1_0.rdf