久しぶりになちった・・・。 

2005年08月08日(月) 19時03分
あんなに毎日書こうと決めてたのに。。。久しぶりになってしまった土曜日は神戸の花火大会に浴衣を着て行ってきましたまぁ花火とゆうか飲みに行ったとゆうか・・・みたいな感じになっちゃたけどね・・・
 
ってかしんさんが・・・イタリアにいっちゃいますねぇ〜前から世界を見たいみたいなことを言っていたので私としては寂しいけど、喜ばしいことですよねしんさん!おめでとう!!がんばってください!!今でもかなり凄いけど、さらにさらに凄くなって帰ってくるのを楽しみにまってますイタリア、応援しに行きたいなぁ〜まじで・・・  

昨日はテンさんとかおる姫がイズムに出演してましたね二人ともどえらいかわいかったなぁ〜!!藤木がすんごいうらやましかっただってだって、サーブ受けてたよかおるさんをしごいてたしありえにゃいよ・・・藤木さん・・・。テンさんはアイスが好きなようで、めっちゃかわいくアイス食べてたかおるさんは、な・なんと馬刺しお酒好きなのかなぁ〜〜??めっちゃおいしそうやったぁ〜〜!!食べたいな・・・馬刺し

Vリーグ見に行きたいなぁ〜!!誰か一緒に行きませんかぁ〜??って誰もこのプログ見てないんだった・・・まぁ、兵庫県のやつは一人ででも見に行ってみようっと!!試合観戦デビューだ
もしこのプログ見て一緒に行ってやろう!という人がいたらコメントして下さいね

ではでは、あえりちゃんを

なんだか、ボサボサですけど・・・

柳本ジャパン応援BOOKガンバレ 

2005年07月25日(月) 19時59分
発売日から一日遅れですが、昨日『ガンバレ』を買ってきましたぁ〜
選手のインタビュー等はまったく載ってませんでした
選手にまつわる人のインタビューが載ってましたぁ〜
ちなみにしんさんは、弟さんでしたしんさんのインタビューもほしかったけど、弟さんのコメントでもなかなか楽しめました
予想通り、特集はカオル姫14ページも!その次はゆうさん12ページ!しんさんは、、、5ページ!しんさんが14ページが良かったなぁ〜
いやいや、ページ数の事を言っても仕方ない!うん。ベストスコアラーという結果がしんさんの凄さを物語ってるし!!!メディアもそのうちわかってくれるはず
初ファンレター書いてみよっかなぁ。。。


早くアジア選手権始まらないかなぁ〜!あと一ヶ月とちょっと待ち遠しいなぁVリーグもあるしね見にいきてぇ〜!!


今日のあえりもかわいい

ポテチ! 

2005年07月24日(日) 0時41分
いやぁ〜こんな時間にポテチ食べてしまったぁ〜ちっちゃいやつやけど。。。
まぁ夏やしいっかぁ〜かな〜り久しぶりに食べたけどやっぱポテチは激しくおいしいなぁ〜もちろん味はうすしお

さっき《がんばれ》買いに行ったのに売ってなかった〜ショック〜
明日もっとおっきい本屋さんに行ってみよう

今日はかなり久しぶりに三ノ宮にいってきましたぁ〜んでんで、シャネルの長財布をゲットしちゃいましたボーナスの時期やからか、シャネルもグッチもヴィトンもどこ行ってもカップルがうじゃうじゃいいなぁ〜ボーナス!!!

今25時間テレビのすぽるとやってます!しんさん出るかな〜思って、一応録画して見てます。なんか出なさそうな感じだなぁ〜今休みもらってるって特ダネでいいよったしなぁ〜


今日のあえりはシャラポア風ですあんまり似合ってないんだけどね。。。

起きたら37度! 

2005年07月23日(土) 11時06分
なんとなんと冷房せずに寝てて。。。起きたら部屋の温度が37度でした
汗びっしょりでも冷房して寝るとなんか体がだるい気がして・・・

今テレビでミックス犬をやってる〜パピチワがめっちゃかわいかった〜名前のなんま、パピオンとチワワのミックスだそうですちなみに13万円

今日は女子バレーの雑誌、ガンバレの発売日
シンさん高橋みゆき選手、いっぱい載ってるといいなぁ〜
早く買いにいかなくちゃでもたぶんまたカオル姫とゆうさん特集なんだろうなぁ・・・ほんとフジテレビはおかしかったもんなぁ世界ナンバー1になった選手を取り上げへんって・・・一体どーゆーことみたいな・・・そんな国はきっと日本だけなのでは・・・?と思ってしまったりまぁ、雑誌には期待しよう

今日のあえり!けっこう昔に撮ったものなんですが。。。あまり変化は見られませんね

焼肉〜! 

2005年07月21日(木) 22時27分
今日は楽しいことが二つあったのだ
仕事終わってから友達と焼肉あぁ〜楽しかった♪
なんか夏感じた〜!あんまり肉食べれませんね〜肉よりも・・・。サラダがうまいっ


そしてそして高橋みゆき選手大好きな私としてうれしかったのがありがとうが届いたことでもメグ、カナ、サオリがメインだったな。。。
しんさんもけっこう載ってたから楽しめたけど♪あとゆうさんもけっこう載っててよかった
あ、もういっこ嬉しいことがありました!NECロケッツクラブの会報と会員証とストラップも届きましたぁ
今日はすぽるとにカオル姫が出るみたいなのでしんさんの映像が少しでも映ることを期待したい


明日仕事行けば休みだ〜でも、もうバレーないし、いまいちテンションがあがりませんあぁ〜もっとしんさんが見たいな

今日のあえりはしまうまさんだ

始めて見よう♪ 

2005年07月20日(水) 20時06分
なんと今日からめちゃくちゃパソコンにはウトイにもかかわらず日記がわりにでもプログを始めてみることに誰か見てくれる人はいるんだろうか。。。

今日はこないだ初めてヤフオクでおとした最近はまりまくってる高橋みゆき選手しんさんの切り抜きがお家に届きましたぁ〜
明日かあさってにはまたまたヤフオクでおとしたありがとうが届く予定なのでかなり楽しみ
しんさん、ワールドグランプリ大活躍で、しかもしかもベストスコアラーで!!
かなりすごい!!なのになぜかあまり取り上げられない。。。
なんで〜??めっちゃすごいし、めっちゃかわいいのに〜〜!!
仕方ないので、、、今までのバレー雑誌を集めることにしてみた
赤ロケのファンクラブにも入っちゃった
これからバンバン応援するぞ〜!グラチャン楽しみだな〜!でもバレー好きの友達がいない〜試合見に行きたいな〜


せっかくプログを始めることだし、できるだけあえりの写真を載せていこう♪成長記録?みたいな
いやいや成長記録て・・・あえりもうすぐ11歳ですがな

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■お名前■ あえちゃん
■好きな人■ 高橋みゆき選手ことしんさん!
■年齢■ 23歳♪
■住まい■ 兵庫県
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi841_0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる