疲れた…orz / 2006年09月22日(金)
クラスの雰囲気今日は朝からやばかったです。え

まあ、とりあえず放課後の話し合いで解決したんかな?(何故に疑問形

このまま体育祭まで無事にいったらいいなあ...笑

それでは時間ないのでこのへんでッ!
 
  


   

更新時間:23:32/ 記事(・∀・)URL / やよいに1通のお手紙(・∀・)★ミ
はなかゆい(´ω`) / 2006年09月21日(木)
はなかゆいっていい響きですね〜(´ω`)謎

↑このタイトル強制的なんです、ぶり仔からの。え

アンタのせいで、あたしが変態なんて思われたらどうすんねんッ!!


え〜学校ではとっても重い感じです...



今日はこのへんでバイバイ(●P'v`q)+。*・♪え
 
  


   

更新時間:22:55/ 記事(・∀・)URL / やよいに1通のお手紙(・∀・)★ミ
動き早い★ / 2006年09月21日(木)
やっとMyPCさわれました(´ω`★)

感激もんやで、これは★

けど、今まったくやよいのデータ入ってないから、

顔文字とかもまたインポートせなあかんし、

フォントだって入れなおさなあかん(´Д`;)

これからが大変やあorz

メールだってまだ受信できへんし...

それまでブログも縮小営業(==っていつも縮小内容やン。爆死
 
  


   

更新時間:00:04/ 記事(・∀・)URL / やよいに0通のお手紙(・∀・)★ミ
フーッ(== / 2006年09月20日(水)
今日はオトンのPCから更新です(゜▽゜*)え

毎日毎日違うPCで...早く自分のPC触りたい(´`;)

さっきWaTのHPチェックしたら、銀座福家書店にて握手会...ですって。

なんでいっつも東京ばっかりやねん、大阪きてくれよ〜(´Å`;)

もっと、徹平ちゃんの地元大事にしようよ〜。爆

ほんまに地元でやってくれたら、すぐ近くやのに(ありえない望み

それでは、もう遅いんでこのへんでッ★
 
  


   

更新時間:00:24/ 記事(・∀・)URL / やよいに2通のお手紙(・∀・)★ミ
クリーンインストール中(・∀・)♪ / 2006年09月18日(月)
ただいまクリーンインストールして、お父さんがいろんなソフト入れてくれてるところです(・ω・★)

なんか、PCから更新するの久しぶりやあ(==;

ちなみにオカンのPCからです。

やっぱり新しいから動き速いわぁ...

さてさて、あっという間に3連休も終わりですね。悲

お父さんと買い物に行ったくらいですかね。淋

まぁ、こんなもんですよ、受験生なんて。え

とりあえず、やよいのファイルをCDに移す作業がかなり時間かかりました。

なんせ、2GB以上あったんやから(・∀・)待

アルバムとか曲とかいろいろ入れてたらいつのまにかパンパンで、

ローカルディスクDからEに移されました。

邪魔者扱いですか。違<あんたが入れすぎなんだよ

早く愛用パソコン直ってほしいです(-ω-;)
 
  


   

更新時間:23:55/ 記事(・∀・)URL / やよいに0通のお手紙(・∀・)★ミ
う゛〜っ(;_;) / 2006年09月18日(月)
パソコンが動かないんで携帯から更新★

今日はクリーンインストールするために、ひたすらファイルをCDにうつしてました(==;

もう遅いンでおやすみなさい★
 
  


   

更新時間:00:40/ 記事(・∀・)URL / やよいに2通のお手紙(・∀・)★ミ
眠たい… / 2006年09月16日(土)
ああ、めっちゃ眠たい(ρ_-)o

いとこの家行ってたんで帰り遅くなりました…;

おやすみなさい(*^_^*)早っ
 
  


   

更新時間:23:41/ 記事(・∀・)URL / やよいに0通のお手紙(・∀・)★ミ
(´ω`;) / 2006年09月15日(金)
結局応援団復活です。え

まあできるとは思ってましたけどね...苦笑

それにしてもほんまにいい加減にしてほしいわ〜orz

とりあえずできるようになってヨカッタヨカッタ(´ω`)♪

ってか、12時以降のPC使用を禁止されてしまいました...(´・ω・`)

もうすぐ12時です;

ってことでサラバ(・∀・)!!待

明日から3連休ですねッ★全く予定ないしッ(;´Д`) ガーン
 
  


   

更新時間:23:45/ 記事(・∀・)URL / やよいに2通のお手紙(・∀・)★ミ
ありえへん。 / 2006年09月15日(金)
ラブ★コンのパンフレット、やよい以外の人でネットで探してる人おるんですね...笑

リンク元URLに検索であったよ、2件も。何


それより、今日はほんとに意味不明なことがありました。

まず、発端は2,3組の男子です。

昨日応援団の集まりがクラスでそれぞれあったんですが、

何やら、やめる・帰るなどと言ってたみたいで、

3組の仔が言うには、朝からスゴイ喧嘩ムード?になってたみたいなんですね。

で、今日の5時間目、社会だったんですが...

やよいは社会になると眠たくなるんでウトウトしてたんですよ(待)

そしたら、2,3組の男子数名が、

応援団中止になったから、練習とかしたやつ殺す(?)から

などと訳不明なことを行って去っていきまして...

ほえ?何の冗談(´_`;)?

なんて思ってたんですよ(←すでに寝ぼけ状態

もう、やよいの中では完全に冗談。爆

ほんで5時間目の授業が終わったら、ザワザワと騒がしくなって、

6時間目の応援練習のために着替えようかと思ったら、放送で

6時間目の授業は担任の指示に従ってください。

エェ!?ってな感じでしたよ。

だいたい、1組は全く関係ないのに、なんで巻き込まれなアカンねん(==

自己中な男子どもめ...いい加減にしろ〜!!

 
  


   

更新時間:00:12/ 記事(・∀・)URL / やよいに0通のお手紙(・∀・)★ミ
あ〜いらいらする... / 2006年09月14日(木)
今日はPCの動きがめちゃめちゃ遅くて苛立ってます(==

そろそろファイル消していかな、おもたいんやろうな〜(==;

PC立ち上げるのにカナリ時間かかったんで、今日はこのへんでッ(;´Д`)

ってか、書くことがないんだよね。ウン。笑

 
  


   

更新時間:00:15/ 記事(・∀・)URL / やよいに0通のお手紙(・∀・)★ミ
P R
ABOUT

SITE
Name:)Purity
Addres:)
Banner:)

簡単LINK★
大 
小 

MASTER
Name:)やよい
Age:)1991年5月31日生まれ
     中学3年生
MORE★

LINKISS

-----------------------------
*SPさん*
-----------------------------
 
-----------------------------
*相互さん*
-----------------------------
★ D i s t a n c e ★ミキさん Eden★りえちゃん cherry69%mix★夢ちゃん Fraise★柚姫ちゃん
-----------------------------
*バイバイ ありがとう★+。(Where?*
-----------------------------

-----------------------------

AUTO LINK



RANKING

ふみコミュ  ブログ部門中学生1組
└ランクリお願いします(´ω`)
最新コメント
アイコン画像かほ
疲れた…orz (2007年06月30日)
アイコン画像杏子
はなかゆい(´ω`) (2006年09月22日)
アイコン画像
フーッ(== (2006年09月20日)
アイコン画像ミキ
フーッ(== (2006年09月20日)
アイコン画像愛海
う゛〜っ(;_;) (2006年09月18日)
アイコン画像櫻露
う゛〜っ(;_;) (2006年09月18日)
アイコン画像アヒル
(´ω`;) (2006年09月16日)
アイコン画像りえ
(´ω`;) (2006年09月16日)
アイコン画像
スミマセン...orz (2006年09月13日)
アイコン画像ミキ
なんかスッキリしない... (2006年09月12日)
BlogList
  | PREV  
 
Global Media Online INC.