ねこは、やばぃなぁ 

March 26 [Mon], 2007, 10:38
ちょくちょく、覗きにはいってるが

店長死ぬ寸前か?

ってか、店、すごいな

プライズ80%死んでる
しかも10%は壊れてるw

ゲーム機も、ボタンは、利かない

すごいなぁ

灰皿は、ぴんちぃ

う〜む

ファイナルは、近いな

なぜか、私のプログ系が

アクセス数が、最近多いのは、

ねこがピンチな証拠か!?

あと5日だなぁ

ファイナルが、木になる…w

朝、スタッフがだれもいないとかも、あったし

ねこ

べジーター一人で、困ってたなぁ

まあ、隠れてるわな

乙ですっ

店長ほか、お客様…

ねこを見るたび、危険な雰囲気が

痛いですね…あはは

ファンタジーアース ゼロ 

February 13 [Tue], 2007, 18:01
ここまで、楽しいとは

序盤は、つらいけどね

50対50の戦争

やっと、レベル29になりました

4日目・5日目か

ねこのスタッフ状況は、最悪ですね

朝番、遅番の連携もだめぽいですし

まあ、ねこは、置いといてw

リアルマネーなしで、できるし

課金しなくても、3割ぐらいしか弱くないから、

腕で、カバーできますしw

3割は、つらいんだよね

スカウトの攻撃ノーマルの弓

ウォーリアに33ぐらい

スカウトに50ぐらい

ソーサラーに50ぐらい

ですです

ウォーリアで、スキルを使い課金されると

15とか19とか

厳しいです…

HPは1000固定

エンチャントで50〜150のHPを増やせたり

PWは、エンチャントで1〜3増やせて 回復量も1〜2増やせる

PWは、100固定

まあ、エンチャントで、固定じゃなくなる

PWは、技や、攻撃をすると減るので

攻撃の連続は、できない

まあ、サムライの新しいシリーズだね

回復量は、4秒に10ぐらい

だから、PWを、持続させるのは、難しい

まあ

戦い的にも、1対5なんて、

常時ですしw

逃げるので、精一杯でも、

殺されますよ〜

メンテや、不正も、しっかりできるシステムっぽいから

かなり、ゲームの管理人も、がんばってることでしょうね・・・

がんほーとは、違って

ラグナをやってて、ストレスがたまるのですが

このゲームは、対人へのストレスだけです

すごく楽しい

対戦ゲームが好きだから

俺ツエエエ発言は、多いですけどね

まあ、俺ツエエエさんなみに、私が3日で、強くなったら

俺ツエエエ発言が消えて

貴様ツエエエになったw

ふっ、俺ウエエエだなぁwww

俺が、やっぱり、一番俺ツエエエだなwww

まあ、だから、楽しいかもなぁ

実際、10連敗中だがなw

だめだ、勝てる戦いがしたい・・・

オンラインゲーム 

February 07 [Wed], 2007, 21:33
弓塚さつき

以上…

ってか、

名前絶対とれんのか!!!!!!

弓塚さつきでプレイしたぁい

まあ、だから、有馬都古

塚本千沙になるのだが・・・

月姫 有名えろげーだから…

とれないかぁ・・・・

属性♪ 

February 05 [Mon], 2007, 19:59
ツインテールは、1年前から、自分の流行

つんでれ も、なかなか

ロリ

つるぺた

は、最近の基本すぎるなぁ

高得点は、ツインテール

ほかは、ないかなぁ

あとは、特に、高い点数は

可愛い声とかw

まあ、要するに

ツインテールの、可愛い声で、まあ、要するに

さっちんとか

りりかとか

やよいたんとか

ツインリボンも、高得点かな?

みやことか

さっちんが18?

りりか14

やよい13

みやこは?何歳?


そうそう、猫の名前を、変えるなら、いつでもいってくれれば

変えますよ?

夢…夢を見ていた… 

February 05 [Mon], 2007, 19:58
夢で、でるなよ

べジータwww

マジ、腹立つ


ちねwwww

にひひっ!じゃなくって、ハイ、タッチ!! 

February 05 [Mon], 2007, 5:57
うっう〜!!

鋼のアルカナ強いです〜!!

メーターをためて、そして、攻撃力アップの超必殺!!

そして、アルカナフォース!!!

そして、ループコンボ!!

いぇい♪

8,5割w

って、普通のループコンボで8,5割って、ひどいです…

相手が、風だったり、時だったら、どうなるんでしょ〜♪

あと、守備力アップ!して

アルカナフォースして!

4割コンボをあたってみて…

ダメージ1割ぐらいだったんですっ!

無敵ですっ!

いぇい♪



闇が…弱く見えてきました…

うっ〜

このままだと、ギャーさんがかわいそうですっ!!

今、熱い萌え!!自分の中のみw 

February 04 [Sun], 2007, 8:01
今日、家庭版アイマスをやり

いおりん!!ドタキャンwww

早って、か

挨拶で、5割以上テンション減ってませんか?

意味不明に

最初のオーディションは合格、当たり前

つぎに、ルーキーズ

2人戦…

まあ、余裕で、CPUが一番でしたw

う〜ん、次、次

2万人  6人戦ってか、フリーズしました?

仕様ですか?

仕様そうですw

まあ、気にしない、再起動w

う〜ん、ってか、コミュは、アーケードと一緒ですなぁ

まあ、ってか、いおりん…

なんか、よだれ拭いているようにしかみえません…

手の癖が

まあ、寄り目になったり、忙しそうです

オーディション合格後の、ドル装備は

なかなですね

ってか、早く、スクミズとか、メイドとか、服売っちゃおうよwww

見たいなぁ

まあ、後12週ぐらいのこってて、

レベルは、神

そして、ファン数は、60万ぐらいだったかなぁ

ま、テンション低で、オーディションが熱すぎたってか

まあ、基本的に、思い出つかってないよw

まあ、対人戦の、1枠はつかったけど

まあ、テンション低で、思い出つかったら

全部、BAD!!

まあ、無理w


どうだろぉ

家庭版アイマス

まあ、楽しめるが

早く、メイド服とかだせっ!!

それで、萌え度UPだろっ!!

うむうむ



アルカナは、

なんか、リリカより、はぁとさまのほうが強くなってきたかもw

そんなことはないとおもうけど、そんな感じがw

それより、キラ様のほうがw

って、感じ

炎のアルカナ、はぁとさまで

立ちB,相殺から、Aで、追加攻撃で、なぜか5割w

強いな・・・

HPがなくなっても、なぜか、勝てるチャンスが多い

相手が、油断した瞬間勝てるなぁ

相手がリリカで、

カカトループを、すべて、けん制で倒しましたw

まあ、どうしようもないなぁ・・・

まあ、自分のマイキャラだから

弱点わかってるけど、あそこまで…w

瞬殺しちゃうと

悲しくなりました・・・うるうる


メルティの、アンソロジー!!

ちょ〜楽しい!!!

以上です


特に、萌えれるもの


ぺた!!

スパッツ!!


って、ある人

むっつりで、胸が胸がって・・・

なむぅw

14歳萌え 

January 31 [Wed], 2007, 5:13
リリカっちの

コンボ、パターン増えた!!

よっしゃ!!!

少しは、いけるっ!!


私が、はぁと使うと

厨房でしたwww

まじで、狙う技

立ち中 相殺から、連続技

あと、鉄拳ループ一段目 火アルカナ超必コンボのみw

あと、画面端、空中 火アルカナコンボ

どれも、楽で、強い

なのに、強い

だめっぽ

ま、適当に勝てるぐらいですが

本命のリリカっちは

あまり、勝てませんよw

でも、本命だから、

がんばってますっ!!

まあ、めくりカカト、今日7回ぐらいやったけど

一回もガードされなかったよ〜

んっふっふ〜♪

まだ、いけるっ!!

リアルではないが…ナイチチがはやりw 

January 31 [Wed], 2007, 5:05
アイマスの千早から

ナイチチが、かなりお気に入りになっている

今日この頃

だめ人間だぁwww

ブックオフで、

ある一冊の本に手が行った

いつもなら、内容見て、

いつもの、よくある萌え漫画だなぁ

って、スルーするのに

なぜか、

買ってしまった

まあ、一つの理由は

最初の値段のシールが500円だったこと

なぜか、100円になっていて

1、2巻も、買ってしまった

名前は、

「ふらっとらいん♪」

いかにも、エロ本みたいな表紙だった

内容をみても、まあ、エロいんだが

チチがない

キャラクターほぼ、ないちち

ないちち

おっと、ないちちwww

おいおいっ!

クラスの意味が

Aクラスww

これって、ちちがA



ないちち

クラス

まさしく、ないちちいおりんみたいなキャラクターまで

おぉ、素敵だぁ

楽しいが、内容は、ほぼないような…ww

まあ、最近よくありそうな内容だなぁ

って、読んでる

そして、

ロリ、ロリ、ロリ

ってか、ロリが、増えてきた

おお、胸があるキャラクターもでてきた

ってか、この作者

ロリ、ないちち、大好きだなぁ

まあ、同感

素敵な本でした

それ以上は、いえません

まあ、18歳のほうが

ロリです

14歳のほうが成長してます

以上終了

ぷしゅ〜

今日、含め、後2日 

January 30 [Tue], 2007, 4:31
ねこが始まり

ざっと、2年10ヶ月

ちょうど3年で、ねこがつぶれる

始まりから、適当だったなぁ

オープン前の準備

なぜか、バイトである、私がお手伝いw

プレオープンという形からはじまり

グランドオープンとなり

そのときには、一時間に180日という、

ぎりぎりは入れるぐらいの人数だった

UFOキャッチャー100円3クレジット しかも、設定、すごく甘い

プリクラ、ただ

ビデオゲームも、ただ

っという、むちゃくちゃなグランドオープンだった

そして、半年以上の入荷ゲームが決まっていて

ただし、昔から、事業部3人との連携が

むちゃくちゃだったのがよくわかる

そして、最初は社員2人だったけど

一人になり

助っ人に、ねこのたまちゃんが助っ人にきたw

ねこで、働いてたスタッフ

女性3人、私、他男一人 が、オープンメンバー

それから、年の男性が、追加、もう一人追加

それから、今のメンバーの一人、一人の

メンバーだけでやってきた

スロットが、消されたり(法律上仕方がない

確立機械も、消され(法律上(ry

たまちゃんから、ヒントをもらい、イベントを行い

どんどん、活気がもどってきて

それを、崩したのが、事業部

最初に、すべてのイベントを撤去

それから、スタッフの手をかからないように

どんどん、だめになっていく

実際、イベントだけで、盛り上げまくっていた

スタッフも、かなりの負担があったが

人より、売り上げが多かったような気もする

今は、ビデオ、レースゲーム100円2クレジット

そして、大型機械を増やし

投資金額を考えなければ

売り上げは、一宮では、悪くないと思われる

投資金額を考えなければの話だけど

ビクトリーハロンで、晒され

アイドルマスターで、晒され

なかなか、ネット上でも、盛り上がったゲーセンになっていたなぁww

人のつながりで、いろいろなイベントをした

なにも、しないと、売り上げは下がる一方

でも、その売り上げを下がらないようにイベントをして

スタッフが盛り上げていた

そうすることによって、売り上げアップor維持ができていた

なにもしていない場合どうだったのかは、

実際やってみきゃわからない

客層もかわるだろうし

最初のねこ

質が悪そうなお客様ばかりだった

ただ、アイドルマスターが少し、人気出てきたとき

オタク世界だったなぁw

まあ、悪くない…w

売り上げ的にw

実際、ねこのアイドルマスター、投資金額より

いまだに、稼いでいなさそうだがなww

アイマスが最初出たとき、プレイ客は

一日1・2人だった

毎日、毎日

売り上げ200円とか

そんな風だった

そして、淵に追いやられ

そして、クレジットサービスやらはじめても

効果がなかった

そして、売るために

がんばったのが、ネット世界ww

まあ、社長のHPを見たりして

そこから、伝説が始まったわけですよ(R先生から伝わり

毎日、毎日、R先生と、アイマス勉強していましたね

ビクトリーハロンは、昔馴染みのお客様を捕まえたら

売り上げは、かなり、異常なぐらいあがったから

それで、売り上げが、安定したんだよね

ねこは…

スロットの効果も、かなりすごかったし

レイアウトも、そうだね

事業部だね

あの時にも、売り上げが、かなり、急激に落ちたよなぁ

そんなんばっかじゃんww

それに比べ、こっちの提案は、なにも通らなかったなぁ

あはは

まあ、どうしてか、わかるよねw

事業部、人選直したほうがいいかもだよ…

まあ、もう、2日で、終わりだから

逃げるけど♪

遊びにいくから、みんなよろしくねっ♪
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファンのコメント
アイコン画像通りすがり
» ねこは、やばぃなぁ (2007年03月26日)
アイコン画像スプー
» ファンタジーアース ゼロ (2007年03月10日)
アイコン画像通りすがり
» 負け組み!いぇい♪ (2007年01月29日)
アイコン画像通りすがり
» 負け組み!いぇい♪ (2007年01月28日)
アイコン画像ちゃお
» いいわけ (2006年10月03日)
アイコン画像ちゃお
» 71という新用語w (2006年09月15日)
アイコン画像ちゃお
» こんなイベントどうかな? (2006年08月29日)
アイコン画像ちゃお
» こんなイベントどうかな? (2006年08月29日)
アイコン画像ちゃお
» こんなイベントどうかな? (2006年08月29日)
アイコン画像ハル
» こんなイベントどうかな? (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi1234
読者になる
Yapme!一覧