伊織様、千早さま、やよいちゃんが 大好きですっ! ほかには、ギルティの鰤たんなど♪ かわいければ、OK♪

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゲーセン情ほ〜!! / 2006年10月09日(月)
138ねこ
ビデオゲームを中心として
アリスに滅法ぼろぼろに負けているゲーセン
アイドルマスターは、勝ってるぐらい

アリス
ビデオ100円2クレジットなどイベントあり
メダルもあり、大型ゲームもいっぱい
お金があるから、っト言う、荒業で
どんどん、新しい機械が入ってる
今の中心的なお店!!
メンテについては、勉強不足かな

セガ一宮
中心とするゲームはないものの
全体的に、セガという感じで、
まとまっているゲームセンター
遊びには、無難でも…

ラウム
スロットに関しては、設定6という
高設定!!子供の乗り物、他にも、
体感などは、いっぱい用意してあるものの
すべてに、おいて、サービス不足。
100円2クレジットなどやっているものの
効果なし

タイガー
昔ながらのゲームセンターなはずだが、
時代についてきている感じが伝わるが
無難、無難、メダルなど、プライズ
ビデオ、大型、特に、無難をそろえている
面白みがあまりないが、安定はできそうな
ラインナップ。
もう少し、お客様を呼ぶ作戦ができていれば
今まで以上に、お客様が増える予感。
自動販売機のジュースはすべて普通の
自動販売機より、20円安いっというのは、
素敵だと思う。

プレイセブン
いろいろなサービスがあり
麻雀格闘クラブが盛り上がっている
音ゲームも、盛んなような気もする
最近のゲーセンラッシュで、かなり苦戦を強いられている
ような気もするが、なんなく、普通に、営業しているように
見える、対抗するために、いろいろなサービスは増えたと
思われる。

あそびっくす(セガ)
昔は…盛り上がってたよねっ!!wwwww
今は、ご臨終…
ただ、ラウムよりは、良いと思われる。
ただし、ディズニースクウェア?を取り入れて
失敗しただろう…。

最近、一宮あたりのゲーセンは
特に、遊べそうなゲーセンがないかもしれないなぁ

どこのお店も、盛り上がりに欠けているなぁ

安い値段で、アイマスができるところwwww
後、格闘ゲームも、安くできるところ!!!50円以下ならwww
まあ、
格闘ゲームは、対戦しなきゃ意味ないから、
人がいるところで
アイマスは、落ち着いているところがいいなぁ
安くってwwwww
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
いろいろだねっ!! / 2006年09月21日(木)
ビジュアル審査員は…
もう、なんか、だめすぎ!!
マジで、最近ビジュアル審査員が
ゲームしてると
残りクレジットでやってるんじゃないか?
って思ってしまう、今日この頃…
お金を入れての、プレイは絶対しないって感じが…ww
それは、言いすぎですっ!www

K基71は
もう、やっぱり、だめだね
まあ、就職するって言ってるみたいだから
早く、就職しなよwww

○りんは大変だね
店舗責任者
って立場
まあ、仕事のことは
大変なのは仕事だから、どうでもいいですがwww
人間関係
あの職場じゃ、八方美人はマジで無理ってか
そんな事してたら、すぐに潰せるねっ!!wwww
ってか、それ以上に、○りんが潰れるってwwww
危険すぎw

まあ、前も言ったが、私的には
やれないのが、がんばってやれないのは
まだ、良いが
やれるのに、やらないのはむかつきますっ!!

アイマスはバージョンアップして、
かなり、危なすぎて楽しいねぇ
ってか、あれで、連勝って、できる気がまったくしない
CPU強すぎってか、ありえないwwww
6万で、覇王、魔王キター
6万で、同時INなど
試合の内容は、もう、負けたって、バトルなのに
勝っている内容だったり
逆に勝ってると思ったら、負けてますがwwwwww
もう、だめだっ!!!
って感じ…。
 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
コメント(0)
71という新用語 / 2006年09月15日(金)
さすがに、昨日は、ギター・ドラムの組み立て
そして、疲れ果てていた…。
そして、今日、
いっぺくんに、仕事をたくさん振って
私がいる間の3時間は、かなりの労働を
させたはず…一時間は休憩
そして、疲れていたのだが…
新たな強敵71が現れる
まあ、簡単に胸が
フライパンなんですよ?へこんでるんですか?
って、感じ!?
ご機嫌取りをし、超ご機嫌から、なぜか、
どんどん、機嫌が悪く
そして、サボられているのを見られてか?
なぜか、機嫌がすごく悪い
ってか、迷惑なほど…
「か、怪獣!?」
しかも、お客様が探していたのに
気づくわけもなく…
アイマスの客も2人ほど、
探していたが、諦め、私が呼ぶはめに
ってか、私遊びに今来てたんですけど!?
まあ、そんなもんか…
ってか、あの店員
あれで、シフト増やせってか、
あれは、反省するまで減らさないと
やばいっしょ…ってか
月26日ぐらい入っている店員が
あれじゃ…まじ
やばくねぇ?
よ〜く、人の人いえるなぁ…っと
関心する
人のこというのは、普通の人間なら
簡単に考えても
無理っしょ!
ま、冗談なら、たくさん言ってるけどねw
あのペースで仕事するんなら、
自分で切れて、「辞める」って、言いそうだねっ!
まあ、考え中のシフトは週2回ぐらい休み入れましょう!!!
いぇい♪
そうしないと、自分がつらすぎ…。
あんな場面みられたら…マジ、ありえん…。
さすが、71…。
愚痴っちゃった…
まあ、今、人のこと言ってるんだけどね
私、偽善者ですしっ!!
残念!!古
まあ、1年以上働いて、景品の入れ替えもろくにできません
って、言う、アミューズ店員は全国探しても
あの店だけかも!!
機械の電気も、かえられませんけどね…w
なにができるか…それは、もう…orz
 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(2)
携帯用に突っ込みありっ / 2006年07月25日(火)
んっふっふ〜♪
更新忘れてたよwww
って、だめじゃん!!
兄(C)のスノーエンジェル、ラッキーPなの!!
やったじゃん!!
って、また、もしかして?
ラスト週じゃないよね?
って、それ、ラスト週じゃん!!
兄(C)だめだめだねっ!!
ライブいいなぁ〜♪
伊織様のなりきりパートって
んっ〜〜〜!!
リアルで、マジで、見たい!!!!!!!!!!!
はぁ…。
伊織様…。
ルリカさん、マジで、晒すよ〜♪んっふっふ〜♪
伊織様ランキング、上位狙ってますっ!!!
300万以上も、狙っていますっ!!
センモニも、狙っていますっ!!
にひひっ!
と、喜ばせるのですっ!!
伊織さまぁ…♪
んっふっふ〜♪でありますっ!!

携帯用更新は、かなり、少なくなってるねぇ〜♪
伊織様のブログのほうで、堪忍やでぇ〜♪
でわわぁ〜♪
 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
コメント(4)
萌え / 2006年06月17日(土)
ウィッチブレイド
主人公のお子様という設定の
お子様!!
マジで、良い!!
天羽梨穂子!!
元気で利発的な女の子!
ってか、すごく、ラブリー
幼くして家事全般をこなすことが出来るしっかり者
しっかりしすぎ…。
料理が得意
結婚してくだ…w
ってか、歳?
小学生くらいだな…。
頭の良さは…大人以上だなwww
素敵だぁ…。
ここまで、アンバランスなキャラクター最高!!!
萌えますねっ!
 
   
Posted at 05:57/ この記事のURL
コメント(2)
チョコレート効果86% / 2006年06月07日(水)
苦いのは、得意なほうだ…。w

でも、これって…。

やばいな…。

それ以上に99%があるが…。

おいしいと思うようになるのに5回ぐらいは食さないと

まあ、なれるのは良いが…。

コーヒーの苦味が

苦くないと感じなくなるのは、どうだろう…。

でも、99%が食べてみたいような気が…。

99%の感想は激まずらしい。

チョコレート感がない…って、聞いた。

ってか、今、コーヒーポリフェノール2倍という、話題のコーヒー

伊藤園のWを飲んでいたのですが…最初苦い!!

って、そして、86%を口に含む

Wが、苦くなくなるwwww

ってか、チョコレートが苦くてまずいの禁止!!

でっかい禁止ですっ!!



 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
だいぶ、気持ちが楽になったのかな / 2006年06月07日(水)
まだ、おちついてなく
ゆとりもないですね

アイマス企画に関しては
本当
私一人じゃ
なにもできないので
みんなの声などが、必要になります
難しいな

無理ではないはずだけどね
 
   
Posted at 05:26/ この記事のURL
コメント(0)
アイマスガチャ / 2006年05月21日(日)
春香 白
伊織 白
の個数が多いもよう。
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
新サービス!!なんってね / 2006年05月21日(日)
まずは、楽にできる
ヘッドホン貸し出しサービスがはじまりました

そうですねぇ…。
簡単に、やっかいなスタッフがきたら…。
ヘッドホンつけてるから
聞こえませんよwww
なんて♪
そんなこともできちゃうすぐれもの…どこがだ…。

まあ…今日は、アイマスをお腹いっぱいまで
やれると信じていたのですが…。
仕事の都合で…早めに、かえって
おきたら、すぐに、仕事いかなきゃ
だめっていうか、人間なら…いかなきゃって
状態ですので…
いきます。
今が、がんばりどころかな?何回目のかな…w
 
   
Posted at 07:16/ この記事のURL
コメント(0)
どうだろうね / 2006年05月20日(土)
先が、見えないな…。

動きは、そう簡単に、まっすぐ進めないと思うけど…。

言葉では、期待できることいって、

裏切るようじゃ…

どうなっても、マジで…。

本当に、がんばる意思、がんばるものが通じるなら

人を動かすことも、できるんだろうか…?カリスマ性っすか?w

まあ、普通の人間じゃ無理だね

私も、無理だ…

だから、本気を話で

実際、通じないから、疲れるんだろうね

通じないなら、わかってもらうまで、

何回も、何回も、アタックするしかないよね

それが、できないなら…。

アタックする前から、諦めてたら…。

なんにも、できないっしょ…。



まあ、今日は、仕事が終わった瞬間…

メッキが、はがれましたっ!!

いぇい♪

最近、マジで、力が、体中から、すごく抜ける瞬間が

多い…。

がんばれ…基本的に、無責任な言葉…。

でも、それしか、いえないのも、確か…。

まあ、今日は、Cさんに言われたように…

早めに寝るとしよう…。

まあ、しょうがないから、どこまで、いけるか…。

どこまで、やってくれるかを見届けてからでも、

良いんじゃない?捨てるのは楽だし。

まあ、今は、がんばってあげますよっ!

Cさん♪

一ついえるのは、常連さんは、悪い人は、少ないね…。

自分も、接客って、立場を忘れて、楽しませてくれる

良い環境だと思うよ

たまには、悪い常連など、いるけど、

私にとっては、別に、大した苦労はない。

慣れているから。

だから、楽といえば、楽。

今は、辛いだけだったからね。

フォローなんて、本当に今のところ、ないんだから。(上からの)

Cさんは、それなり?失礼w

良いお客様ですよっ!!

HA○Uさんも、チンさんもw、蘭○さんは、どうかとwww
あはは…ひでぇ〜w冗談ですよw

まあ、楽しく行きたいですねっ♪

楽しい人ばっかだし…これからも、あそこの店が、
どこまで、いけるか…。
永遠なんてものは、ないだろうが…。
長く、長く、続くように…。
みんなで、楽しく…。
目指せ、常連200人www

まあ、○け戌さんを、おちついてきたら
誘うことでも、しますかね…。
ってか、あの人、家どこらへんなんだ?
 
   
Posted at 06:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像Red♪
71という新用語 (2006年09月19日)
アイコン画像ハル
71という新用語 (2006年09月17日)
アイコン画像ちゃお
携帯用に突っ込みありっ (2006年08月18日)
アイコン画像ルリカ
携帯用に突っ込みありっ (2006年08月09日)
アイコン画像Red♪
携帯用に突っ込みありっ (2006年08月07日)
アイコン画像ハル
携帯用に突っ込みありっ (2006年07月25日)
アイコン画像ハル
萌え (2006年07月20日)
アイコン画像荘口ルリカ
萌え (2006年06月19日)
アイコン画像天使候補生
持ちついてねれない (2006年05月21日)
アイコン画像荘口ルリカ
持ちついてねれない (2006年05月19日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!