☆6☆1☆ 

2005年05月18日(水) 23時51分
パソがぉかしかったなので、日記書けませんでしたァごめんねェ・・・

今日ゎあるコトをしました(謎 オフ友にバレたくなぃんで、言えないけど;;
ぁる人の影響で・・・ぁたしゎ、すんごぃ影響されやすいってことが分かりました
たぶん、スキな人とかの為なら、なんでもできるのかもしれなぃww(ぁんま気にしなぃで;

今日も最高の日だった2回くらい、テンション上がった◎(´∀`*)ノ
でも、不安でA死にそうです・・・悩みがいっぱいぁるょぉ〜

今日ゎ体育がぁったんですけど、ずっと怖いA言ってました
ボールをキャッチする度に、キャーA言って怖がってましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
だってまた、怪我したらやなんだもんッ

ぁ〜明日ゎ楽しみな日なんですッ占いで最高の日って書いてぁった^^
占いトカ、ぃぃことだけ信じる人です・・・でも、ぁんまり当らないww
でも、なんかぃぃこと書いてあると、嬉しくて

☆1☆1☆ 

2005年05月16日(月) 21時25分
ぁ〜髪黒ッ今日学校行ったら、みんなに…『カラス&日本人形』って言われました
ぃくらなんでも、ひどすぎませんかヮラ
でも、マヂで真っ黒すぎてヤバぃですクラス1黒くなっちゃぃました
今更、この黒髪ゎ無理です(´∀`;;)ゞ

今日ゎ『占いで1位』だったハズが・・・最悪なことが起きました
なんと、体育のソフトの時に、大怪我をしましたァ
下唇から流血です超黒血になって、内出血してるし、腫れてるし;;
マヂ、ぁたしってバカだなぁ〜とか思いました

今日ゎこんな唇が腫れてるのに、ぉデーツをしましたァ大スキなC(♀)とねぇ
プリD枚撮って、大喜びでつ超楽しかったょん◎(´∀`*)ノ

今日ゎ最悪なことがぃっぱぃぁったけど・・・幸せなコトがaaaぁりましたッ
マヂヤバィっすねぇ〜やっぱ占い1位ゎ、当ってたかもぉ

今日ゎぁ〜ぁぃのりでっすぁたしも参加してぇぇぇ〜(何
ぉーせが帰っちゃうのゎ、マヂで悲しいっす居なくなったら、終わりだし;;
ぉーせがぃなぃ、ぁぃのりゎなぃでしょう


今日ゎぃろんなことがぁって、ぁる意味充実してたかもッ(笑
明日も充実した日が遅れますょぉ〜にィ

☆2☆1☆ 

2005年05月15日(日) 17時08分
なぬッがァ〜ぃぎなり雨が降ってきて、雷まで鳴ってましたビックリだぁ〜
でも、結構すぐ止んでくれたから、ょかったし

高2にして。。。交換ノォトやってますッこれが、超めんどぃんだょ(M、ごめんw
もぉ何日書いてナィことか今日書かなきゃぃけなぃんだけど、
まだ書いてません(ノД`)・゜・今から書くのも、めんどぃ
M、ぁきっぽぃぁたしでごめんねぃっつも、ご迷惑かけて、ごめん;;

携帯変えたいなぁ〜N900is使ってる人、使いにくくないッ
使ってる人、めっちゃぃっぱぃぃるけど、皆使いにくぃって言ってる
ボタンゎ押しにくくて、メェルとか疲れるし;;画面小さいし・・・やだなぁ〜

なんか、パソやってたら、首焼けたかもッヮラ;;
パソ置いてるトコ、夕方になると日がぁたるんだけど、首がヒリA
ぁたし、超焼けやすいんで、こりゃ焼けたなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ぁ〜昨日の日記の通り、髪黒くする決心ついたのですが…やです
でも、やらなきゃぃけなぃ運命なので、やりますしかも、もぉ買ったしね;;
ぁ〜黒くしたら、追記で書きます

明日ゎ学校だょォ+.*.(`・ω・´ノ)ノ ォオオオ☆゚・:*☆
今週ゎ・・・ゃりたぃことがたっぷりぁるんでつ超、頑張るzo



つか、こんな平凡な人の日記なんて、読む人ぃるの
勝手に日記なんて書いて…読む人ぃなかったら、意味ナィw

☆1☆1☆ 

2005年05月14日(土) 21時22分
画像ゎ転載・加工とか禁止です過去、転載&加工された経験ぁり;
ぁと、画質の悪さゎ絶対に気にしないでくださぃ(笑 縮小したからさぁ・・・
まぁ〜画像のことゎ置いといて、今日ゎぉ買い物をしましたッ
まずゎ、左上のビューティーン黒色戻し約1000円ですね
なぜ2つそれゎ、髪が長いので1個でゎ足りないからでつ
てか、黒くする決心ついたんです月曜に頭髪検査ぁるって言ってたけど、総学とか集会の時間ゎなぃし、
検査する時間なぃから、まだ髪直さなくてもぃぃぢゃぁ〜んとか思ってたんだけど、
月曜に体育ぁるんです。。。
たぶんその時チェックされるんだぁだから、染める決心したんです;;

次に右上のヘアトリートメント定価1500円のが、980円ッ
髪が痛みすぎて死んでるので、買いましたァ '`,、ヾ(´∀`)ノ'`,、'` 笑いごとではなぃ;

次は下のシャンプー・コンディショナー&シャンプー・トリートメントなんと、ただ
これゎトリートメントを買ったら、着いてきましたッしかも、つかみ放題でw
箱にこれが入ってて、『取れるだけ取ってくださぃ』って言われました;;
そして、思いっきりつかんだが・・・箱の出口が小さいため、出てこなぃ
だから、店員サンが箱のふたを開けて、取ってくれました
箱のふたが出かければ、もっとA取れたのになぁ〜でも、10何個取ったょん
たぶん、1000円分位ぁるんぢゃなぃかなぁ

普段ゎこんなこと書かないけど、書くことがなかったので、書いてみましたw



☆1☆1☆ 

2005年05月13日(金) 21時00分
☆+゜°*7000HITぁりがとォ+゜°*☆みなさんのぉかげで、7000HITを迎えることができました
まだA何もなぃ、ショボぃHPですが、これからもょろしくですッッ
7000HIT、踏み逃げだったので、悲しいです

今日の体育ゎ最高にぉもしろかった体育で楽しかったトカ、久しぶりだし;;
体育館でフットサルをしました超大盛り上がりでした
でも、体育の先生に大爆笑されましたwぃっつも、怖いのに;;
めっちゃ頑張ってやってたら、思いっきりコケて、手を叩いて大笑いされました・・・
で、最後に『ぉまえ、すんごぃコケたなぁ〜足もつれてコケるのゎ、完璧な運動不足だ』
って言われました毎日20分チャリこいでるし、犬の散歩30分してるのになぁ〜

実ゎ今日ゎ・・・最高の日だったんですッ
マヂぅれしぃ日でテンション上げAでした最高ォ〜

追記ゎ、ぁたしのキレ話を書いたので、読みたくナィ人ゎ、読まないでね

☆6☆1☆ 

2005年05月12日(木) 23時34分
ぅッ・・・腕が痛い今日のソフトで腕が筋肉痛になりました超腕痛いなぁ〜
腕痛くて、昼弁当食べるのが、痛かったエェ━━(・Д・`*)━━!!

昨日ぁたり、先生に『次の頭髪検査引っかかるなぁ〜月曜までに黒くして来なさぃ』
って言われましたつか、今思い出したw
次の検査で引っかかったら、即親呼ぶらしぃ;
直さないで行くつもりだったけど、友達ゎ黒く直すって言ってました
ぁたしゎどうしょぅかなぁいずれ直さなきゃぃけなぃんだけどなぁ…

明日ゎA時間授業ですまぢ、ぅれしぃなぁぁぁァ '`,、ヾ(´∀`)ノ'`,、'`
でも、授業が最悪ですッ国語表現&体育です
国表ゎ先生が大嫌い1年の時の担任ですなぁ〜最悪・・・キモぃ

明日雨降るのかなぁ今日ゎ午後から、霧雨がッ(´∀`;;)ゞ 
今日霧雨の中、チャリで帰ってきました普通にぁりぇなぃね
でも、チャリ置いてきたら、明日電車で学校行って、 
帰りチャリで帰ってこれなかったら、土日置きっぱになるから、チャリで帰ってきた
ちょっとぇらくなぃはぃっみんなぁ〜拍手(何

☆3☆1☆ 

2005年05月11日(水) 20時57分
ぁりぇなぁ〜ぃ昨日、注意を守ってくれなぃ人が多いから、リク受けなかったって書いたぢゃn
ちゃんと理由言って、『勝手ながら、リク受けません。』みたぃなこと書いたのに・・・
今日行ってみたら、『まぢわがままなんぢゃねぇの???』って書いてぁりました
ぃやAだったら、注意守ればぃぃぢゃん守ってる人に言われたなら、
謝るけど、注意も守れなぃ人にいわれたくないょねぇ
ぁ〜今日もグチっちゃって、ごめんなさぃ気分悪くなった方、ごめんなさぃ

今日、体育でソフトをやりました意外とぉもしろかったんだなぁ
ボール打つのゎ、まぢぅまぃょw HR級のボールを打ちましたッ^^
でも、ボール取るのゎ、全くできなぃんです怖いんだょねぇぇ〜

ぁ〜なんか、世の中めんどぃょォまぁ〜楽しい時もぁるけどw
意味フなことを書いて、終了でつまた明日ぁ

☆6☆1☆ 

2005年05月10日(火) 20時51分
ぁ〜ぁりぇなぃしィ今日もぁるHPでリク受けしてたんだけど、注意守らなぃ人多すぎ
一回落ちるから、3人だけリク書いといてOKですって書いといたら・・・
その3人みんなが、注意守ってませんでした(●`з´●)buu〜
今まで我慢して、守ってなかった人のリクも受けてたけど、我慢の限界で・・・・・
リク受けませんでした

ぁ〜なんか、書くことぁったんだけど、忘れたぁぁエェ━━(・Д・`*)━━!!

明日ゎガッコだぁ楽しみAィ(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
ダチに会える最近、学校でダチに会わなかったので・・・
ノートとプリを渡せずにぃますッ(´∀`;;)ゞ早く渡さなきゃ、マズぃな

最近、バィクで暴走してるゃつ多すぎ家の前、ぅるさすぎですからぁ
しかも、その暴走してるやつ、ぅちのタメの知ってるゃつだし

最近更新したトコ、見ましたかぁ2箇所、更新とぃぅか、UPしました
リクサンプルと、ロゴリクのサンプルです見てね^^
本当ゎ、ぃろぃろ変えたぃんだけど…移転の窓画ができてなくて
1回出来たんだけど、やり直しをしててぁ〜無理だぁぁ


支部総体で、ぅちとペアだった人が、支部総体で地区予選通過したみたぃです

ロゴ作してても、注意守らない人多すぎッ
ちゃんとできることと、できないこと書いてるのに、できないことをこれしてください。
みたぃなだぁ〜かぁ〜らぁ〜、できなぃって言ってッペヮラ;
ちゃんと注意読めば分かるょね日本語位、読めるよね

はねとび、ゥケるパチョレックとか、爆笑だし・・・w
それにWaTが、パチョレックだったら、PaTパットとかどんだけッ
小池君、めっちゃかわぇぇてか、ドラマとかと全然声違うょねぇ

今日ゎ、グチちゃってごめッ

☆5☆1☆ 

2005年05月09日(月) 22時20分
なんも書くことなぃぃだって今日ゎ、暇Aだったんだもんッ(ノД`)・゜・しかも、ショックなことがぁって;
まぁ〜頑張って書くんで、頑張って読んぢゃってくださぁ〜ぃ

今日ゎ、ぁぃのりDAYでつまぢぅれしぃなぁぁ◎(´∀`*)ノ ソゥソゥ
なんか久しぶりって感じるのゎ、ぁたしだけッ
ぁ〜かなり楽しみだぁぁ最高に大スキなTVを、見られるぅぅ◎(´∀`*)ノ

今日ゎ、めちゃA泣いてしまぃましたァ
なんかぁる人の犬の話なんだけど、ノンフィクションでめちゃA感動しました
ボロA泣いてゃばかったし明日、目腫れるかもなぁ(´∀`;;)ゞ マヂマヂw

ぁ〜昨日、歩って帰ったから、顔が焼けました・・・黒ぃしヮラ
めっちゃ赤くなったから、冷やしてたんだけど、ダメでしたょぉぉ
ぁたしすごぃ焼けやすいんだょね;ホント、ぁりぇなぃょなぁ〜
でも、今年の体育の先生、日焼け止め禁止って言ってた
モデルで撮影がぁる人以外ゎ、ダメだぁとか、訳わかんないこと言ってるし…


今日ぁるサィトで、リク受けをしてたんだけど・・・なんかイヤだった(何
注意を守ってなぃ人に注意したら、普通謝りますょね
なのに、一言も謝らないんだょぉ
普通なら謝るのが礼儀でしょぉマナー悪すぎですからぁぁ〜
ぁ〜注意位守れや読んでのかッ

☆6☆1☆ 

2005年05月08日(日) 21時37分
わぁぁぁ〜ぃ今日、1万もらぃましたァぉ母さんが、パチンコで勝ったので、もらぃました
なんか、5000円で3万ちょぃ勝ったトカ・・・
ぁ〜母の日なのに、ぉ金もらっちゃって、ごめんなしゃぃ

今日学校だったんだけど、9時に終わりましたぁぁめちゃA早くなぃ
てか、こんな早く終わるなら、行く意味が全くなぃょね・・・;
それから、学校で少ししゃべって、歩って帰った着ました疲れた;;
なんか、ぅちチャリなのに、友達が歩って帰ろうとか言ってきたから、
歩って帰ってきました何時間もかかりましたからぁぁ

今日午後から出かけたんだけど、車に乗ってて、ぁたしのバックがなぃ
ってなって、めちゃA焦ってたんですッ途中寄った店で置いてきたんだ
って思い、すんごぃ焦ってたら、ぉ母さんが持ってました
超焦ったぁたしゎ、なんだったんだエェ━━(・Д・`*)━━!!

つか、最近日記書けませんサーバーがぉかしぃのかな
結構遅い時間に書くので、サーバーの関係で書けないんです・・・
毎日頑張って書いてるのに、1瞬で消えるのゎ、めっちゃショックです
ちなみに8日の日記ゎ、9日に書いてます7日ゎ書けなかった;;
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi-rc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる