明々後日は・・・ 

2008年02月27日(水) 20時47分
明々後日はついに卒業式だ。。。

なんかピンとこなくて、

あっという間に卒業式になってしまいそうです。

そういえば今日紫光館で木管の三年でアンサンブル

をしました。楽しかった!

やっぱり吹奏楽の醍醐味は

誰かと合わせて

音楽って楽しいって思うことだと思います。

久しぶりに 

2008年02月01日(金) 13時06分
またまたひさしぶりです

友達からまたサボってると

怒られました。。。

すみません

部活にふっきして思う事は

・・・・・・・
やっぱり楽器をふくのは楽しいってことと

こんなに楽器を吹ける時間があるのが

幸せだということです

進路が決まるまでは

ほとんど吹いてなかったので

最近やたら幸せです 

吹奏楽祭は高校ラストステージ

いろいろなおもいを込めて演奏します

ついに 

2007年11月21日(水) 21時03分
とうとう明後日は入試です

久しぶりに書く内容が

私的なことですみません。

も-------

人生の中でも

初めて

越えなければいけない

ハードルに

挑戦するときが

きたってかんじですね。

ここまで来たら

自信もっていくしか

ない!!!!

頑張れ自分!!

負けるな自分!!!


明日は前日なので久々に

ゆっくりとした

時間をすごそうと思います

でわでわ

リクエストに答えて・・ 

2007年06月28日(木) 21時53分
こんばんはー

すっごく久しぶりです

友達に最近サボってる事を指摘されたので

書こうと思います

定演終わったーーーー

定演にきてくれて

ありがとうございました

なんか一気に糸がゆるんだかんじ


でももう目指すはコンクールなので

きをひきしめて

いきたいと思います

最近暑いけど

アイスココアがおいしい

季節になってきたし


頑張っていこう


でわ

合奏 

2007年05月02日(水) 22時03分
またまた久しぶりです

今日は昨日と同様合奏をしました。

今日の合奏も私としては

良い合奏だったな

と思います

やっぱり前進できる合奏っていいですよね

ただ単純に楽しいです

そして最近私は合奏中の表情を

変えるようにしています。

目を開くようにしてます。

合奏中の私の顔を見れるひとは

見てみてください

リーダーバンドにの合奏の時に

普段とは違う顔をしていたひとがいて

あーこういう表情いいなー

と思いました。なので

意識していきたいと思います

今日は… 

2007年04月17日(火) 21時38分
一斉部会でした

1年生が17人入ってくれました

BBSに智子先輩が書いていたんですけど

先輩が3年生の時の1年生、つまり私たち

が今度は引っ張っていく立場になり

部の顔としてやっていくわけで

時が経つのって早いなーと

最近すごく感じます

だから毎日1日1日を大切にして

生活しないと

きずいたら引退は嫌なので

はい、3年生と、そして1・2年生との時間を

たいせつにして

すごしていきたいと思いますね

春だあ 

2007年03月29日(木) 19時59分
今日はとってもあったかくて

楽器が吹きやすかったです

このまま春突入・・・??

そしてBBSを見たら新1年生から

たくさん書き込みがあっって

嬉しかった

オーボエをやってみたいって子が

何人かいて

なんだかすでに先輩気分

いっぱいはいってくれるといいねーーーー

コンテストが終わって・・・ 

2007年03月26日(月) 21時11分
こんばんわー

ジャズコン終わってしまいましたね。。

いろんな意味で良い経験になったし

とても楽しかったです。

なんか

1つの行事が終わってまた

次の行事にむかって動き出して・・

着実に

過ぎていくのが

すごくさみしくなります。。。

まだまだ先の引退が

すぐそこまできている

感じがして、

この‘‘今部活をしている時間”

を大事にしていこう、と 

バスの中で

昨日かんじました。。。

リーダー講習会にて 

2007年03月18日(日) 21時54分
こんばんはお久しぶりです

今日はリーダー講習会でした。

今日は色々な意味で刺激をうけました。

話し合いの時には

それぞれの意見があって

皆自信をもっていっていて勉強になりました。

そして指揮をして下さった先生や会場にいた先生

がいってた言葉がすっごく身にしみました。

今日思ったことは中途半端な事はしちゃ

いけないと思いました。

練習もこれまでとは気持ちをいれかえて

やっていこうと思わされました。

参加してよかったと思います

なんと・・ 

2007年03月06日(火) 21時35分
みんな生茶のCMみましたか

スペインが流れてますよ

私はもう2回くらいみました

テレビの前であっって

興奮しました

CMを注意をして見てみてください

吹奏楽とはまた違う感じで

かっこいいですよ

ヴァイオリンとかかな・・・

といかくきいてみてください

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タカ@自宅警備中
» 明々後日は・・・ (2009年05月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» 明々後日は・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明々後日は・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 明々後日は・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 明々後日は・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 明々後日は・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明々後日は・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 明々後日は・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 明々後日は・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 明々後日は・・・ (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi-oboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる