腕が痛いゼ・・・・・・ヾ(●´ε`●)ゞ゜ 

2006年05月20日(土) 14時10分
最近髪を染めました!!
真っ黒です。
むしろ青光りっていいます。(ツッシーみたいw)
昨日染めて、お風呂場が真っ黒になりました。
アララ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、いうわけで今日はお昼にバスルームの大掃除 by myself!!
タイル用のスプレーと激落ちクンをもって一生懸命洗ったよ☆
でもやっぱ染め粉って落ちるの難しいねヾ(●´ε`●)ゞ゜
なかなか落ちない落ちない↓
だから何回もがんばってこすった!
ほんとに@時間くらいやってたんじゃないかなぁー笑

それでやっと綺麗になったって話♪
(でもさっきお風呂入ったらまだ髪から黒いのが流れてくるからちょっとビビッタ笑)


さおりちゃんとちょっと買い物にいって初In n Out Burgerを食べたの
テンション激上がりです

だからその勢いで帰ったら二人の車を洗うことに
最初はさおりちゃんの車☆
あんま汚くなかったんだけどねー(゚∀´*)bでもよりいっそう綺麗になった!!
でも洗車って大変だねぇ・・・・・ちゃんと上からやらないと要領うまくいかないしベガスめっちゃ晴れてるもんだから水かけてもすぐ乾いちゃうし。。。。。

だから洗車自分たちでやったことないうちらはもうクタクタっす笑

でもねー水かけあったりして楽しかったー


次は私の車ー。。。。
私は最後に洗車したのは@月の終わりだからー・・・・・もう汚れがこびりついてさおりちゃんには「カビがはえてる」と相当言われ続けた私のアコードちゃん(´・ω・`*)

だから今日は気合入れて綺麗に!!!!!!!!
でもCヶ月の汚れはほんとひどいね笑
タイヤのホイルのとこなんて大変Aヾ(*`Д´*)ノ"
ワックスもかけたから右手が痛い・・・腱鞘炎だ!!!笑


でもピッカピカな自分の車は素敵
てか、こんな色だったんだって思った笑


さおりちゃん、りえさん、けなしながらも洗車手伝ってくれてありがとう



というわけで写真は黒くなった私の髪と、ピカピカになったアコードちゃん



お願いだから・・・・・ 

2006年05月17日(水) 17時08分

頼みます。

一生っていうくらいこないでください。

この世で一番嫌いなんです。

てかあんまみたことないんです。

シャカシャカのその動き・・・・・全然魅力的じゃありませんから。

その速さにはちょっとびっくりしたけど。。。。笑


















はぁε-(´・`) フー
今日私の部屋にゴキちゃんがでました。
叫んだ!
泣きそうになった!!!
半切れしながら闘った!

さおりちゃん・・・・ほんとにありがとう( ´,_ゝ`)

いつかマジでボバおごるよ笑




みんなはゴキ嫌い??
殺せる??

うち・・・昆虫全部嫌いなのさ!
たとえ教科書にのってる写真で動かないってわかってるのさえも見るのは無理。
中学生の時にみた蟻の拡大写真見せられたときから・・・・・
中二の夏に壁にバッタがくっついていたときから・・・・・

彼らの存在は私の中でimpossibleです○┼< バタッ




こんなんでいつか東京に住めるのか心配。。。




テストも今日終わったっていうのにどっと疲れてる火曜の夜です(´・ω・`)ショボーン

では、疲れたので寝ます☆
お休みーー☆

hehehe......=) 

2006年05月16日(火) 15時00分
もう夜です☆
勉強もそこそこ終わりました。
明日のテストに挑むのみー☆

終わったことしかもう考えられないー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
最近こんなことばっかりいってるよね笑
ごめんなさいΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

でもほんとに身近にある未来がすごいおもしろそうでA・・・

車も洗いたい・・・・
髪も染めたい・・・
おいしいもの食べたい・・・
部屋の改造したい・・・
掃除もね・・・・
ベッドカバー変えたい・・・

なによりも早くサンディエゴにいきたいーーーヾ(●´ε`●)ゞ゜

5/27-30までSDに滞在する予定♪
その時はよろしくねともよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ゆうこも楽しみにしてるよ★

シーワールドー、海ー、綺麗な町並みー゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

楽しみ



こんな春学期最後の夜です・・・・

興奮してます。

あとA日☆ 

2006年05月15日(月) 13時47分
今日でやっと長かった週末も終了デーースヾ(●´ε`●)ゞ゜
今週は勉強ばっかでつまんないー・・・・来週は絶対遊びまくってやる!!!!

明日になってしまったCOMとASTのファイナル↓大丈夫かなぁ。。。。
しかも明日はなんとピラティスのファイナルもあります笑
まぁ全然気にしてないんだけどね(゚∀´*)b
まぁ当たり前か♪♪♪

今日は母の日ですねーin America
うちのホストマザーにケーキプレゼントしました(σ`・ω・)σYo!!
ちょっとびっくりしてたし、なんか「私はまだママじゃないわーーー!!!!」なぞ言ってました笑

でもケーキはおいしいといって食べてました。
ほんと日本みたいな見た目でかわいくておいしかった

その後ティープラにも行ってしまった・・・・(´・ω・`)ショボーン
ま、いっかこれからまたジムにいこう!!!
歩いて筋トレだね☆
マンボーほど筋肉もりもりにはなれないけど筋肉ほしいなぁ・・・・笑

あ、ストレッチちゃっとあってるかわからないけどちゃんとなるべく実行してるよ♪



そうだ、もしかして言ってなかったかもしれないから一応報告

日本には6/2につきまーーす☆
そして約@ヶ月がんがんバイトして、7/12に函館に帰ります!!
アメリカにまた戻るときは8/24です!!!

みんな私と遊んでーーーー!!!!笑

よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ

Final間近☆ 

2006年05月14日(日) 13時16分
やっぱりこうやって「現実逃避」

なんだかんだでもう春学期最後の週末になってしまいました!!そしてファイナルも月曜と火曜で終了(゚∀´*)b

春学期終了!!!!!!!!!!!!



でもファイナルどうなることやら・・・・。。。。。

今日はお昼前から図書館で勉強。
スペイン語とASTをちょちょちょってやって覚えたりして・・・・。
もう外がものすごく暑いし涼むためには最適な場所だね

私は@階の個室のstudy roomで勉強。
さおりちゃんはA階の隅っこの小さな一人用の勉強スペースで勉強・・・・・笑

お互い同じ家に住んでるっていうのに別々に車で来て、別々に勉強して帰る時間だけは一緒だった☆
一緒にいたいんだか、いたくないんだか・・・・ε-(´・`) フー

私は勉強が終わったあと最近ちゃんといけてなかった・・・・(行ってなかった????)ジムに行って運動してきました♪
久々にやったらほんとに疲れちゃったよ笑

でもやっぱ運動はきもちいいーーー(σ`・ω・)σYo!!



家に帰るとさおりちゃんとrusleiはパン屋でパンを買ってきた模様・・・
ここのパンおいしいんだよね
Rusleiさん最近食べるの抑えられません!!!!!!!!!!!!!笑



さてさてそれで夜ご飯にソーメン食べた。
ほんとはソーメンだけのはずだったのにパンまでつまみぐいしちゃってもうなんか罪悪感(( ,,・з・,, ))ぶ〜

だから後からまたジムにいこうって考えてます笑

勉強したほうがいいのにね↓



ま、いっか!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日もあるし♪


ということでまた勉強しまーーーす☆  

夏夏!!! 

2006年04月03日(月) 8時49分
サマータイムも今日からだって

@時間早まるんだってね(。+・`ω・´)b
まったく〜そんなことなんでやるんだかおかげでなんかやや時差ぼけみたくなっちゃうじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日、買い物&ジムに行ったとのんちゃんの家にいってGeishaを見たの



変な映画だった笑



チャンチー・・・だっけ?名前わかんないけどその人はめっちゃ綺麗だったのよ〜
でも日本が舞台、京都が舞台で日本人しか出てないのになぜか英語・・・σ(*・д・`)

でもたまに日本語も出てきたりして・・・・
なんか中途半端な映画に見えたなぁ〜('・c_・` ;)
日本の映画なんだから日本語でいいと思うけどね。
見た人どう思いました???



映画のあとはなんとなくドライブの気分で外にでました!
向かったのはいくとこもそんなないからのんちゃんの行ったことないRED ROCKです♡
昨日は星がすごい綺麗に見えたよ

流れ星あったし


のんちゃんとサマータイムのカウントダウンをしようって思って意気込んでたんだけど時間を@時間間違えてカウントダウンできなかった笑

こんな落ちですw




でもPCの時間は1:00→3:00になったの
すげぇぇぇぇぇ って思いました笑

あ、携帯も自動的に治ったよ〜のんちゃん☆どうだった??





今日はもう日曜日。
あーーーー明日はスピーチ。゚(゚´Д`゚)゚。
いやだぁいやだぁ!!!!!!!!!!!!!



なきたくなる(´・ω・`*)
でもボーリングにはいきたくないよね笑 さおりちゃん??








はぁ・・・・がんばって練習しますσ(*・д・`)
やべ!!!緊張するぅぅぅヾ(*`Д´*)ノ"

あああああああ!!! 

2006年03月31日(金) 14時01分
またやったよ!!!数学!!!!!


ちくしょう・・・・fuckin mathだよ↓↓↓

オンラインなんてもうとらないんだもーーーん!!!!





さてさて。。。。今週も終わったね〜☆★週末は〜遊んで〜スピーチの練習して〜遊んで〜ジムに行く!!!
やっと昨日ジムに入会してきたんだ♡
ばっちりジムにいってキックボクシングしてきます!笑

今日は今学校のコンピューターラボにいます!
マンボーの授業が終わるのをひたすらここで待ち、ヘッドライトがおかしいというマンボーの愛車を拝見しにいったあとに〜
IACEっていう旅行代理店で日本に帰るチケットを見に行き〜Fashion show mallでグロスを見学して、図書館にいって週末の心の友DVDちゃんたちをCheck it outしてきたいと思います!!!!


ん〜〜充実





ところで日本ではもうお花見かぁい???
れなーーーがんばってね♪報告期待してます★☆





お花見いいなぁ〜♪私も桜みたいっす。゚(゚´Д`゚)゚。
とうていかなわない夢なんだろうけどさ・・・σ(*・д・`)


もう春学期も6週間くらいで終わるぅぅぅ(。+・`ω・´)b
早くすぎちゃえーーー!
LAにいくぞ〜〜!!!
日本に帰るぞぉ!



というわけで今週末の始まりです☆

今日は・・・・ 

2006年03月29日(水) 13時46分
あめだぁーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


ザーーザーーー↓↓↓

ベガスにはめったにない恵みの雨・・・とでも言っておきますかε-(´・`) フー

でも運転はちょっと慎重に。
スリップしたらしゃれにならないので




今日はスパニッシュだけのラッキーな火曜日(。+・`ω・´)b
マンボーこなかったじゃーーーん!どうした?!!

風邪か?!笑




今日のスペイン語も少ない人数でしたとさ


家に帰ってご飯食べて「Freaky Friday」また見て・・・・



ねた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
起きたらまた雨が降ってたのσ(*・д・`)

マジやだね。゚(゚´Д`゚)゚。
寒いし・・・・・{{{{(+ω+)}}}}

サムズクラブでピザ買って夜ご飯食べて、お腹が痛くなって・・・・・なって(´;ェ;`)ウゥ・・・

腹痛はほんときつい('・c_・` ;)
正露丸持ってくりゃよかったよ!くさいけど笑
なんであんなにくさいんだろね〜〜





明日は晴れるといいなぁ〜



あ、クイズもあるんだ。。。明日勉強しよっと♪笑

大興奮な金曜の夜♪ 

2006年03月26日(日) 6時58分
昨日の夜は映画を見に行きましたヾ(●´ε`●)ゞ゜

with さおりちゃんと・・・・もう一人w

まぁもう一人の方は触れないことに(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


それがね!!見た映画がすっっっっごいおもしろかった!
最高!
笑いどころ満載!!

「She's the man」

これ、ほんとかなりお勧め

女の子が男に扮装してA週間男子寮に入るっていう設定なんだけどこれが女の子の男の真似が笑えるA
マジかわいいし!

よくラブコメってヒロインになる女の子と男の子がいるじゃん?その男の人の体型に惚れた

ズキュンですよ○┼< バタッ


理想の体型とも言えるほどでした笑

はぃ、言い過ぎてうざいね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でもさおりちゃんとわらいっぱなし興奮しっぱなしの映画鑑賞だったよ

あと一緒に見てて前に座ってたおばちゃんも最高のリアクション笑
ちょーーーーー甲高い声で「きゃははははははーーー↑」って笑っててこっちまでそれに笑った

とにかく最高の映画でした



テンションがあがった私たちはNew York New Yorkのジェットコースターに乗ることにしました!

めっちゃ高いとこから落ちるからすごい緊張してしまってさwトイレにまでいっちゃったもん、並んでるとき笑


乗ってる最中はスピードは速いし、落ちる落ちる!
でも夜だったから夜景はめっちゃ綺麗だったの〜
ベガスに来たら一度は見るべきだよ



でもジェットコースターで力尽きた私たちは潔く家路につきましたとさ笑 
ほんとはサーカスサーカス行く??っていうのりだったのにね笑


疲れやすさはさすがルーミー似てます( ´,_ゝ`)




とまぁ春休みの中で一番騒いだ夜だったというわけです

ついに帰還 

2006年03月22日(水) 19時09分
RUSLEIがようやく家に帰ってきました

家にいなかった期間約A週間ヾ(*`Д´*)ノ"
長かったような短かったような・・・・

でもごはんはあんまり家で食べなかったようなそうでなかったような・・・・

そんな感じです笑 



でもRUSLEIは風邪引いちゃってるんだよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
そんでもってりえさんも

あいやいやーーーΣ(・c_,・。ノ)ノ


さおりちゃんは最近引いたしあと風邪引いてないのは私だけ



ん〜ならないようにしなきゃ・・・( ´,_ゝ`)

でもなんか鼻水がでるぞ???あれ?


だから今日は鼻水からくる風邪用の薬を飲んで寝たいと思います(。+・`ω・´)b

みんなも風邪にはくれぐれも気をつけてね






春休み、何もやることがないんだけどこの前も書いたとおりスピーチの原稿を絶対に書かなきゃいけないんだわ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもリサーチもなかなかできてないし、やる気まったくゼロ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どうやったらやる気にさせてくれるのやらε-(´・`) フー

なんか時間がありすぎるのも逆にだめだね
ほんとだらけるわヾ(*`Д´*)ノ"




いつも単調だし
つまらぁぁぁぁぁぁぁぁん




日記の中で嘆いてもしょうがないのでそろそろ終わりにします(。+・`ω・´)b



んじゃおやすみなさい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんママ
» 夏夏!!! (2006年04月19日)
アイコン画像えり
» ついに帰還 (2006年03月25日)
アイコン画像えり
» ストレスが溜まる原因 (2006年03月18日)
アイコン画像まさ
» ストレスが溜まる原因 (2006年03月14日)
アイコン画像masa
» いきあたりばったりな夜。 (2006年03月11日)
アイコン画像Kazuma
» @週間のはじまり (2006年03月10日)
アイコン画像ゆきの
» お疲れ様☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ゆきの
» お疲れ様☆ (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi-mash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる