(無題) 

August 25 [Fri], 2006, 23:43
こんばんゎデス☆


最近彼氏とメールしてなぃとデス…。
返事が来なぃです;;テンション↓↓↓↓↓です。
どぉしてぇ…(・∀・)
大好きだから…会いたくて会いたくてしょうがな過ぎて…涙が止まらんとデス(PД`q)

また、メール送ったらしつこいと思われちゃいますよね;;
どぉしたらィィンだぁ(★*´T`*★)




だぃスキだぁーーーーーーw(^o^)w
世界中の誰よりも…。


ッてタッチの見すぎか;;

『上杉達也は朝倉南を愛しています。世界中の誰よりも…。』
めちゃ、感動!!愛って素晴らしい((笑´∀`))


彼ぴからメール来ないょォ〜。すっごく寂しいよ〜;;一人にしないで〜ッて感じ…;;誰かに抱きしめて欲しい(*///*)
誰かに頼りたい…orz







こんな家早く出ていきたい;;





テンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓でそろそろ終わりにします。ばぃにゃら(__)

久しぶりだァ〜!!! 

August 23 [Wed], 2006, 15:20
夏休みに入ってからの初の投稿だと思います!
でも・・・
もぅ、夏休み終わっちゃぅ〜
まじでか。。。
ぁと、1週間だよ・・・orz

今年はスイカ食べたっけ;;
記憶にナィ


夏休み中ずっと部活に行ってなぃやぁ〜
怒られちゃぅ

・・・・・・・・・


てか、腹痛ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は友達と宿題するつもりだったのにぃ〜〜・・・死w






久々に彼氏からめぇるが来ましたw
おかげで眠たいです;;
バイブが強かったァ〜〜
それは、ぅちが悪ぃ・・・;;
で、彼氏からの報告
昨日、大会だったんだってぇ〜(藁
で・・・ユニフォームを貰ったそうです
ベンチ入りですね
ぉめっとさん

てか・・・腹ぃてぇ〜〜・・・。

もぅ、耐えらんないです。。。死んできます(笑

でゎ、この辺で・・・ばぃにゃら

www 

August 15 [Tue], 2006, 13:51
題『命の大切さ』

命を大切にしないやつなんて大嫌いだ
この言葉を聞いて文を書こうと思いました。
この言葉は宮崎吾朗監督のゲド戦記の映画の中で出てきた言葉です。
私はこの言葉に重さを感じました。
命は誰もが大切にしなければならないものです。

(無題) 

August 07 [Mon], 2006, 0:44
またまた、こんばんみぃ〜w
今日も寝れないんです…〇rz
どぅすれば寝れるの〜?詰まんなぃデス…;;

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 1:50
只今…書き始め1:48デス。
寝れないんです(PД`q)゜。
いろんな人にメールしても返事来なぃし…皆寝てるょな;;
誰か、夜でもメール出来るメル友欲しぃ〜…。

ニャ〜!! 

July 21 [Fri], 2006, 22:30
いきなりですけど…『劇団ひとり』さんッてかっこぃぃなぁッて思い始めている今日この頃です((笑´∀`))

この前、ハニカミの番組のときに優香ちゃんと一緒にデートしてたンです!

最高でした!

観覧車の中でのハニカミプランとかまぢ、最高!!

手がでかいのとかキュンとくるでしょ!?みたいなこと優香ちゃんに言ってました!

ぅんぅん(--)(__)キュンときます!

劇団ひとりさんの行動とか考えてる事とかふいに言った事とかキュンとくるんスよねぇ(*^艸^*

純粋な感じがする(^ι_^*)でも、もぅ30歳ダョ〜;;
つか、今日もはなまるマーケットに出てました!

で、本を出して46万部とか…超売れてる〜(゜∀。)

これからも劇団ひとりさんに注目していこうと思います!


でゎでゎ!話題をガラッと変えちゃって(^O^)


つか、自分のことなんスけど;;

今日久々に彼ぴと連絡取りました〜!

まぁまぁだったかな!??



でゎwまた今度書き込むかな(^ι_^*)ばぃにゃらlo´v`e*

にゃっほ〜v(〃∀〃)v 

July 17 [Mon], 2006, 17:53
途中なのに送ってしまったァ〜( ̄□ ̄;)!!


只今…音楽♪ガン?中(笑


大変です!じじぃが二階へ上がって来ました!!!!最悪〜( ̄σ ̄;)


ぁッ!!ぇッと?話の続き!話したかった事…。


それは…


最近彼氏と連絡とってナィ;どぉ〜しよ〜!!まぁ、誰も助けてくれませんが;;


S谷君ってホントにゥチのことスキなんでしょうかね??!


疑っちゃぅ〜〜;;でも、お互いの事まだ全然しらなぃ…


知ろうともしない…


まだF井君のほうが優しくてスキだっていうのがスッゴく伝わってきて…


どうすればィィんだ〜↓↓


F井君にはもぅ会わせる顔がナィし…


友達の携帯でF井君にイタズラしちゃってね(PД`q)(/_;)(大泣き


今度遊ぼうッて言ったはィィけど向こうからは誘いづらいだろうし;;


まずは、携帯でイタズラしたのを謝らないと!!!!!


うゎ〜長々と愚痴だらけ(笑


でも、結構ストレス発散になッた!!!


また、愚痴書いちゃうかも(ワロス


なにか待ち受け載せとこ〜ッと(≧∀≦)/

反抗期?? 

July 17 [Mon], 2006, 17:32
久々デスね☆


今日は一日中イライラしてました。。


ムカついては叫び。。悔しくて泣いたり。。。


最近どうかしてます;;


考え…過ぎなんでしょうね;;

死にたいとか思ったりすると怖くなって泣いたり。。


訳がわからんとデス。。


つか、まぢでクソじじぃゥザ過ぎです!!


じじぃになんかゥチのことなにも分かんないッスョ(笑


ドコで働いているかも分からない人をお父さんなんて言えるンすかねぇ;;


まぢ、キモス!!!!(ワロス笑


ふざけんなッつの!


なんかストレス発散になることないですかね!??


つか、お母さんの苦しみが分かるョ!!


1度は離婚したいとか言っていたお母さんがゥチ等のため?に離婚しなかったんスよ??!

良く耐えられたなと思いました((笑´∀`))お母さん凄い!


お母さんにはちゃんと親孝行しなきゃ!!絶対に!


どうすればそんなに強くなれるのさ(´с_`*)??


これからお母さんのために何かしてあげることにするかな((笑´∀`))


これからじじぃと口をきかないようにするにはどぅしたらィィでしょうかねぇ?


必ず1回は見ますからね;;家狭いッスから。。困ったもんだ(PД`q)


今日は暇だ暇だァ〜(´_`*)



(無題) 

June 24 [Sat], 2006, 20:10
今日は松女祭行ってきた〜^^
疲れたョ〜;;

そして、今暇だょ〜(>_<)


つまんなぃ〜(PД`q)゜。

彼氏とうまくいってなぃかも(´с_`*)

微妙ヵな〜;;

学校での出来事(笑 

June 23 [Fri], 2006, 21:00
今日の世界史の時間…

先生の口癖の『ネ』を数えて見ましたぁ!

そしたら…なんと…240回も『ネ』を言ってたんです( ̄□ ̄;)!!

疲れちゃいましたよ(´с_`*)

オマケに今日は授業参観だったしぃ〜(PД`q)

また、『ネ』を数えてみよ〜ッと((笑´∀`))


でゎ、ばぃにゃら?
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi-lovestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる