優勝のがしちゃった〜 

2008年02月23日(土) 21時24分
東アジア選手権、日本は優勝をのがしちゃいましたね〜

ほんとショック。。。っていうかW杯予選大丈夫なの?!?!?!?!?!?!?!



あっ私、今日から4連休ということになっちゃいました
仕事なさすぎぃ
この状況にコーディネーターの方が
水曜日に勤務先に来てくれることになりました〜
お昼まででもいいから稼ぎたいのにぃ
資金が貯められなくなっちゃうよ!!!!!!


そうっ木曜日に
姉妹3人で近くのSHOPPING MALLに行って来ました

っで、姉が私と妹に

フレンチトーストをおごってくれたのです〜〜〜〜

LON CAFEという名前のお店で
フレンチトーストの専門店っぽかったです


これは私が頼んだ”生チョコのフレンチトースト”です
もうめちゃうまっっです!!!!!!!!
生チョコの中にはドライフルーツが入ってて
これまた美味しいんです笑vvvvvv


んでこれは妹が頼んだ”バナナとキュウイのカルダモン仕立てフレンチトースト”
これも美味しいんですよ〜〜〜
バナナとキウイがレモン風味になってて
フレンチトーストと合う合うvv


店内で〜〜〜〜す
すっごいお店の雰囲気がよくて
気に入っちゃいました!!
ソファに座りながら食べれるスペースもあって
グータンヌーボに出てるみたい〜って思いました笑


明日は3年前に通ってた某英会話スクールで
一緒に英語を勉強した戦友たちに
会ってきま〜〜〜〜す
3年ぶりだからみんな変わってるだろうなぁ〜〜〜
ほんっとドキドキです

なぜこの時間に?!?!?! 

2008年02月21日(木) 11時11分
なんでこんな午前中にBlogを書くことができるの〜〜〜?!?!?!?!



なぜなら今日もお休みだからです。
Bossによると、明日も・・・・・・・・・・???????????

明日も休みなら・・4連休

最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








なんて思えないよ!!!!!!!!!!!!!
今月休み多すぎ〜〜〜
給料すくないよぉ


今の仕事環境イイし
辞めたくないけど、なんか考えちゃうよね〜〜


まぁ話し変わって
昨日、無事に妹がロンドンから帰ってきました

すっかりロンドンシックになっちゃってるそうです笑



んで、お土産話をたんまりと聞いたり
写真をプレゼンテーションみたいに説明してくれたり
昨日はロンドン三昧でした


これっっ!!!!!!!!!!!!!
妹が買ってきてくれた私のおみやげ!!!!

High School Musicalが大好きな私。。
もうこれを渡された時
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと叫んでしまいました笑

お小遣いもあげてないのに
こんな素晴らしいものを買ってきてもらっちゃいましたvv
なんかおごってあげなきゃなぁ

妹にとっては2回目の海外旅行。

しかもヨーロッパ旅行なんて・・・羨ましすぎっっ!!
んでもって2週間後にはサイパンに旅行だし〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私も海外旅行行きたいよぉぉぉ

まぁ予定通りいけば来年には海外留学が〜〜〜〜〜

久しぶりだぁ PartA 

2008年02月19日(火) 20時34分
出ましたっっ!!!PartA!!


今日はお仕事が休みだったので

姉と2人で横浜中華街に行ってきました

なぜなら姉が手相をみてもらいたかったから〜〜

私は有楽町にあるリプトンのデザートバイキングに行きたかったのにぃ笑



でもまぁランチをおごってもらったから
OKOK


んでもって、これがそのランチ!!
私が頼んだのが、麻婆茄子のセット(スープとご飯と杏仁豆腐付で¥680)で
姉は海老チリセット(スープとご飯と杏仁豆腐付で¥900?)。

見てのとおり、すごいボリューム!!!!!!!!!!
っで、ご飯のお代わり自由なんです

すっごい美味しかったで〜〜〜す

お土産に1つ90円の肉まんの10個入りを買っていきましたvv


いよいよ明日、ロンドン旅行に行ってる
妹が帰ってきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お土産話が楽しみ

久しぶりだぁ 

2008年02月19日(火) 20時17分
久しぶりのブログだぁ〜〜

書かなきゃと思いながらも

書かずに終わっちゃいました


でもまた今日から再開しちゃいます


最近仕事の量が少ないって事で
いきなり”明日はお休みね”という宣告をされちゃってます
疲れてるときはやったぁ〜〜〜って
思うけど、MONEYのことを考えると

・・・・・・・・まっまずい。。。。。。。。。。。

ワーホリまでまだ1年以上あるけど
ちょっと敏感になっちゃいます〜〜〜〜



そうっ先週の土曜日、16日!!!!
Backstreet boysのLIVEに
母と2人で行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!

ファンクラブに入ってないのにもかかわらず
アリーナ席で見れちゃいました

BSBは私に英語というものを与えてくれた
かけがえのない存在なのです


夕食代わりに食べたカレーですvv
ラクーア内にあるマハラジャってトコで食べました!!
量が多すぎ〜って思ったけど
全部食べれちゃいました


グッズも今回は買わないぞっ!!って決心してたけど
やっぱり買ってしまいました

LIVEはもちろん大盛り上がりvv
BSBの代表的な曲"I Want It That Way"
隣の人に負けまいと大声で歌っちゃいました笑ww

やっぱりLIVE最高!!BSB最高!!

初コストコ 

2008年01月27日(日) 21時18分
今日、多摩境にあるCOSTCOへ行ってきちゃいました!!!!!!!!!



なぜにCOSTCOへ行くことになったかというと
それは某TV番組でCOSTCO特集(?)みたいなのを
やっていたからですvvvv


ちなみに私はVancouver留学をしていたときに
ホストファミリーと一緒にCOSTCOへ
行ったことがあるんですが、日本のは行ったことないので
めっちゃドキドキしてました(なぜかね笑)

日曜日ということもあるので
早めに家を出たんですが
COSTCO周辺になると、やっぱり車の渋滞がひどかったです。


でもまぁ意外に早めにつけて一安心

それで早速会員登録へ〜〜〜〜


すぐ会員証をGETすることができました!!!!!
あっ私は会員にはなってないんですがね笑^^


家族全員でCOSTCOへ行ったんですが
みんな興奮しちゃいました
んでもって、あっという間に大きなカートの中は
いっぱいになってしまったのです


そして帰りにホットドッグを買って
車の中で食べながら帰りました〜〜〜〜vvvvvvv
もうホットドッグのウィンナーが大きくて
1個食べれるかなぁ〜??って思ったんですが
食べれちゃいました



めっちゃ汚いですね;;;;;;
トッピング無料だったんでたくさんいれすぎた結果がこれです笑
もっとうまくやればよかったぁぁぁ



またCOSTCO行きたい〜〜〜

クリスピークリームドーナツ in新宿 

2008年01月22日(火) 20時22分
今日は火曜日、平日なんですが

急に昨日リーダーの方から
明日は全員休みね!!といわれ

”う〜〜〜ん、明日何しようかなぁ”って考えてたら
クリスピークリームドーナツがパッと浮かんだのです

連日大混雑なのは知ってて
ある雑誌に比較的すいてる時間帯は
平日の9時〜10時くらいと
書いてたので、もうこれだっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!って思いましたね


っで、新宿まで行ってきちゃいましたvvvvvvvvvv


並ぶの覚悟で行ったんですが























えっ?!?!?!?!?!?!?!


並んで・・・・ない????
待ち時間5分?!?!?!


普通に入れちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


もうすぐオーダーできちゃいましたvv


イートインコーナーがあるのを知ってたので
まずそこで食べました
クランベリースノーとアメリカーノを注文☆☆
真ん中にあるのは、タダでいただいちゃいました〜

クランベリースノーは数量限定って書いてあったので
迷わず頼みました

ってか最高!!!!!めっちゃおいしい!!!!

なんでこんなにおいしいの〜〜〜〜〜?!?!?!?!って思いました笑



これはお土産用で〜〜す!!
いろんな種類の入ったドーナツが12個で
1700円vv

イートインコーナーで3箱ぐらい持ってる人とかいましたよ〜


やっぱり帰るとき、写真をパシッと撮っちゃいました
このときは待ち時間が15分に変わってて
結構人が並んでました


私の行った時間がよかったんですね〜〜


っで、夕飯を食べた後
家族がドーナツを食べてて

美味しい〜、中がフワフワしてる〜っと

喜んでくれたのでよかったです


ちなみに私は明日の朝食に
ドーナツを2つ食べちゃいますvvv

占ってもらいました☆ 

2008年01月20日(日) 21時44分
今日、中華街で手相を占ってもらっちゃいました


初占いでドキドキだったけど
占ってもらった後はHAPPYHAPPYになりましたvv


友達の紹介(?)で行ったところなんですけど
こりゃ当たる当たる!!!!!!!!!!
ビックリ仰天でしたvv
しかも、来年留学することはいいですよ〜とも言われたんで
うれしかったわぁ



これが今日の夕飯vv
私は真ん中にある、五目刀削麺をいただきました
めっちゃボリュームがあって
全部食べれませんでした。
でも海老が大きくてプリプリしてたし
スープも美味しかったです!!!!!

ひさびさの中華街で楽しかった〜
でもさむかったぁ



今日の夜から雪がふるんだよね〜
なんか積もるっていってたからなぁ
電車が止まっちゃったりするのかな??????

なんにせよ、早めに家を出なきゃなぁ〜







また明日からがんばるぞぉ

成人の日 

2008年01月14日(月) 20時35分
今日は成人の日〜〜〜〜〜


昨年は私が成人で今年は妹の番なのです。



っで朝早くから起こされました。。。
式典が午前からなので
振袖姿をデジカメでパシャパシャ


母が着ていた振袖も
これで最後・・・・お疲れさまと言いたいですねvv



最近フレンチトーストが食べたいんです!!!
Vancouver留学をしていたときに
よくデニーズでフレンチトーストを食べてたんですけど
それがめっちゃ美味しいんです

あの味が忘れられない〜〜〜〜
っでこの前、レシピ見て
作ってみたら、食パンがふにゃふにゃしすぎて
失敗しちゃいました


それで今日、母が作ってくれたんですけど
私が求めてた味ではありませんでした。
(ってかナニサマ?!?!ですよね笑)
近くのShopping Mallにフレンチトーストのカフェがあるので
今度行ってみたいと思いま〜〜〜〜す


今日の夕飯は母と姉と3人で
”和幸”のとんかつを食べに行きました
しかも姉のおごり


美味しそうでしょ〜〜〜〜〜〜
めちゃウマでした

和幸はキャベツ・ご飯・お味噌汁がお替り自由なんです!!

私はキャベツをお替りしちゃいましたvv
柚子ドレッシングがあるんですけど
それとマッチしてて、すっごい美味しいんです


明日はPAYDAYですvv
いくら入ってるのか楽しみだわ〜〜
今週は4日間だけの勤務だけどがんばっちゃいま〜す!!

Breakfast Buffet 

2008年01月13日(日) 21時06分
今日は贅沢な朝を過ごしてしまいました



なっなんとBreakfastを食べに
”パンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急”
妹と2人きりで行ってきちゃいました〜〜〜〜


前々から、Breakfast Buffetに行きたかった私なのです。

なぜなら朝ごはんはたっっっっくさん食べたいからvv
だから妹や姉にホテルのBreakfast Buffetに
行こう×Aっと言ってあったんです


っで昨日、妹からBreakfast Buffetのお誘いが

最初はえぇぇぇっ?!?!?!?!?!??!って思ったけど
もう気づいたらパソコンの目の前で
どこのホテルのBuffetに行こうか調べてました笑 オホホホホホホ


それで悩みに悩んだ末、パンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急
Buffet restaurant、カフェトスカに決めました〜〜〜〜

なんか某TV番組で全国第3位のBreakfast Buffet Restaurantに選ばれたらしいです

ここのBreakfast Buffetは7時〜11時までで

オープンと同時に入りたかったので

今日は5時45分におきました
っで妹を起こし、支度などして
家を出たのは6時45分ぐらいだったかな〜

妹が車を運転してくれて
パパァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
7時10分には到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうすでに人!!!!!!

やっぱり利用する人の主が宿泊客でした。
海外の方とかもいて、ちょっと新鮮♪♪


席はコスモワールドの大観覧車が大きく見える
ステキな場所へ


ここのBuffetといえば

シェフの方が目の前で作ってくれるオムレツが有名(らしい。)

オムレツの卵と混ぜる具材は
自分で選べるという素晴らしい仕組みvv

でもって、ケッチャプ・デミグラスソース・ホワイトソースといった

3つのソースを選び、自分でオムレツにかけることができます!!


私はデミを、そして妹はホワイトソースを選びました☆☆



ここのBuffetで忘れちゃいけないのが

パン!!!!!!!!

なにやらパリの三ツ星シェフが絶賛するというメゾン・カイザーのパンなんです

なかでもクロワッサンはパリでNO.1に認定されたというから

こりゃまた驚きですよねvvv


やっと写真の登場です!!
大きなオムレツですよね〜〜中は半熟のトロトロでした
っで右上にあるのがカイザーのパンです。

たくさん他のも食べたいから最初は3つくらいでって
思ったんですが結果的に6個+食パン半分を食べちゃいました笑

他にもカリカリベーコンやウィンナー、スクランブルエッグやサラダといったものもありましたよ〜


これは妹がとってきた和食です〜
ご飯にあう、梅干・こんぶ・明太子・納豆といったものも
ずら〜〜〜〜っとあり、お味噌汁やおぼろ豆腐(みたいなの)や温泉卵やお粥までありました♪


和洋食の2種類はもちろん、フルーツやヨーグルト、シリアルまであって
お腹がパンパンになるまで
食べちゃいました

結局、カフェトスカには1時間半以上、居座ってしまいました

朝からほんっと贅沢でした〜
こんなBreakfastは二度と味わえないよぉんvvvv


また妹といろんなホテルのBreakfast Buffetを食べ歩きたいです


朝から食べ過ぎたせいか、お昼ご飯は食べれませんでした笑。
夕飯も少しだけしか食べれなくて
ある意味イイダイエット????????笑

今年初出勤 

2008年01月07日(月) 20時40分
タイトルどおり、今日からお仕事スタートです


休みボケのせいか
今日はめっちゃ疲れた〜〜〜



10日間の休みもあっという間に終わっちゃったから
残念だわぁ。。。。
でもまぁ今週も3連休だから
HAPPYHAPPYだけどねぇ

んでもって来週はPAYDAYだし☆☆
どんくらい入ってるのかなぁ〜〜〜???????


1/5(土)にVancouver留学で
出会った友達に会ってきましたvvvvv
3回ぐらい会ってる子もいれば
日本で初めて会う子もいたので
もう楽しくてしょうがなかったです笑


でも楽しい時間はあっという間に
すぎちゃって、駅の改札口でByebyeしたときは
寂しかったなぁ〜〜


まぁまた会う約束したんだけどね




友達は一生の宝物です!!!!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
兵庫生まれ
横浜育ちのyayoiです^^
2006年の4月〜10月に
CanadaのVancouverで
語学留学をして
2009年にCanadaの
Torontoで
ワーホリをする予定
そのために今は派遣で資金稼ぎ中
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 優勝のがしちゃった〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる