やよブログヘようこそ

June 25 [Sat], 2011, 23:27
はじめまして、やよで〜す。毎日暑いですね
まず自己紹介しま〜す。名前はやよで高校3年生の17歳で〜す。
やよの特徴は、おしゃれ好きでピアスを4つつけたりします。
最近ではピアノを習い始めました。好きな曲が弾けてうれしいです。
他には三味線を少しやっています。だいぶ弾けるようになりました。
特に音楽に興味があります。特にj-popには興味があります。
他は動物は大好きです。特にハムスターやウサギは特に好きです。
以上です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよ
読者になる
はじめまして、やよで〜す。やよはピアスを4つ開けています。
前まではピアスを右に4つ、左に4つ、口に1つの計9つ開けていましたが今は、右に2つ、左に2つの計4つにしました。正直軟骨と
口は痛かったです。後でもう1つは開けたいと思っています。
いつ開けるかはあだわかりませんがそのうち開けます。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yayoi-6226/index1_0.rdf