風邪っぴき

February 27 [Fri], 2009, 11:30
おひさしぶりですー(/ ̄_ ̄)/


風邪っぴきです


まいったにゃー(´д`)

熱が下がったのはいいけど下がりすぎ(汗)


扁桃腺を切ってしまいたいわ

ベイビーは大魔人

February 23 [Mon], 2009, 20:24


りらーっくまщ(゚Д゚щ)カモォォォン

新しく我が家に仲間入りしたくまです

ちなみなコインバンクな彼です


いやぁ...

甥っ子ベイビーがすげえ

こんまい頃に見た大魔人を思い出すね


どうやらりらーっくまを凄い気に入ったらしく抱っこしたまま返してくれませんΣ(T▽T;)


しかし鉄道模型でも遊ぶ欲張りベイビー(笑)

なまじコレクションしていただけあって量には自信あるので飽きる様子無し


しばらく平和に遊んでくれそうです

ほっ?

February 22 [Sun], 2009, 1:39
今日ポストを見たら母から手紙が来てました


まぁ元気かとかそんな在り来たりな内容だった(笑)


里帰りしろと書かれていたけど現状では無理っ

今の時期の杉並木は凶器でしかないってヽ(´д`)ノ


田舎を出てから花粉症になったからなぁ

免疫足らなくなったんですかね?


まぁ母よ

娘は元気だ

花粉症だが(笑)

近い内顔を見せに行くよ



つーかこないだ帰ったばっかでねーのよ(爆)


コーヒージャンキー

February 21 [Sat], 2009, 13:47
コーヒー豆を挽いていると何かを思い出しそうになるのですが

何を思い出しかけてるのか分からなくて悶々としています


と思っていたら思い出した


かき氷だ(笑)

ガリガリと削る感じが似てる(@・゚▽゚)

あぁすっきりした


豆を挽く回数が多いとゆうことはその分飲んでるって事ですかな

ジャンキー(笑)



以前なまら酸っぱ苦い豆を買ってしまって後悔しました

冒険は良くない(´_`)┏゙

無難に美味しいコーヒーが好きです

だぁ_(._.)_

February 20 [Fri], 2009, 13:07
確か昨夜から雨だったはず

だのに何でかな

めっさ花粉ってんですけど(汗)


昨日は花粉症悪化しすぎて吐き気と頭痛に負け

今日もキテます花粉sho
(= ̄□ ̄=)


杉を伐採して桜を植えてしまいたい

松でも良いよ

もう杉以外なら何でも良いよщ(゚Д゚щ)


地下に逃げたいにゃー

ヨーグルトとテンチャで花粉対策するぎにゃー


もう訳が分からない(笑)

元気出せ自分〜ヽ(´д`)ノ

寝すぎた(*/□\*)

February 18 [Wed], 2009, 13:50
まはろ〜☆

寝坊したよ(笑)

昨夜寝る前に漫画見てたら5時過ぎてた



やっぱバイクとトラックの大型免許とりたいなぁって最近思う

今マニュアルは8tまで運転できるんだっけか?

十分ちゃ十分なんだけどね(゚Д゚=)ノ

ちゃんと勉強してみたいな


バイクは免取りだったからリベンジ(笑)

今年中には考えてみようかな

て、のんびり考えてる場合じゃなかった


支度せねばΣ( ̄ε ̄;)!!


目が!!

February 18 [Wed], 2009, 1:30
痒いΣ( ̄皿 ̄;;

しんどいだぁ(泣)


エビバデはどうよ

花粉ってるかい?


モンハンがいい感じに詰まってきてます

天鱗ってどうやって出すんだ?(*/□\*)


モンハンと言えば今度アイルーのコスする予定☆

猫コス


最近楽しみが増えたなぁ


楽しいと幸せ感じるよね


今日もてくてく歩いて帰ってます

散歩も楽しい時間です

張り切って帰ります(笑)

花粉症きたー

February 17 [Tue], 2009, 10:25
花粉症絶好調
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ティシュードコ

鼻が詰まりすぎて痛いです

昨日は突風吹き荒ぶ中湘南へ行ってきました

まぁ目的は江の電ですよね(笑)


たまーに江の電乗りたくなるのは何でかな

手近な可愛い車両だからか?


まぁ花粉症絶好調なんです

目が痒くてこれ以上携帯画面を見つめていらんない

ので

あでおす(@ ̄□ ̄@;)


アイボンはどこだぁ!?

写真は湘南の海

あろはーヽ(´д`)ノ

February 15 [Sun], 2009, 1:01
お久しぶりです


田舎から苺を貰ったのですが

自分苺食べられません

苺や石榴はグロ果実だと思ってますから(笑)

見た目で負けてます


時に我が家は元来農家一族なんですが

段ボール一杯に干し柿を送ってくるのは常識なのでしょうか?(´∇`;)


つーか娘に干し柿どんだけ食わせたいんですかお母さん

肌に良いのは分かったから毎週送らないで下さい

先週のがまだ残っています(笑)

うちの田舎のルールが未だによく分かりません



あ、

エビバデ

はっぴーばれんたいん


寝ます


しょーうーへぇい

ヘーイ!!(@ ̄□ ̄@)



あでおすあみーご

オッス(。・ω・)ノ

February 11 [Wed], 2009, 15:01
造花祭り(笑)




早く桜が見たい(´∇`*)


んでもって貧血が酷い(汗)

電車に酔いそうです



星屑ロンリネスって

どんなロンリネスなんですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤヨイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン2G・DFF
    ・コレクション-鉄道模型・写真・人形
    ・旅行-駅舎の写真を撮りにふらふら旅に出る時があります
読者になる
はじめまして


笑って生きてたいなぁ

とか思っている風変わりな娘ですが

基本笑い上戸なんで常に笑ってます(笑)


価値観はずれてるらしいけど楽しく生きてます☆

よろしくお願いします(´∇`*)
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる