行く年来る年

December 31 [Wed], 2008, 12:19
今日で一年最後!Σd(゚∀゚)

今年は早かった

あっとゆう間に1つ老けた(笑)


来年は丑年だぁね

てか明日じゃん

はーやーいーよ(@ ̄□ ̄@;)


まぁ何はなくとも来年も一生懸命頑張ろう


来年の目標は

『健康第一』



神社に詣でて祈願せねば!(笑)

やってしまった....

December 30 [Tue], 2008, 3:07
今日は

とゆうか昨日は御節用の買い物をしてました


くりきんとん、伊達巻、かまぼこetc

好物なものばかりなのです(笑)

それを目の前にして食べるなと言うのは無理な話で


ちょうろぎ夕飯に全部食べちゃった(汗)

完全に一人だけ正月が始まりつつある自分ですε-(・´ω`・;


天気良すぎ(笑)

December 26 [Fri], 2008, 14:04
今日なまら天気いいねσ(゚Д゚*)

散歩に行きたい衝動を抑えつつ出勤途中です


近頃自分が訛ってることが気になってます(汗)


「かっぱく」とか通じてるんかな?(;´д`)

同じ意味で「かゆく」とか通じてなかったらかなり切ないかも(笑)


標準語との微妙なニュアンスの違いが難しいね(´ーωー`)


今日もがんばんよ〜☆

サンタクロース

December 25 [Thu], 2008, 16:50
今日はサンタクロース衣装でし☆

いや何か新鮮だゎ( ´艸` )

やっぱりコスプレはたぁのすぃーね(笑)


とにかくメリ栗♪

メリークリスマス☆

December 24 [Wed], 2008, 3:36
イブです

クリスマスです

実家に居ます(笑)


なして成人して2年も経つのに

クリスマスは

家族とパーティー?


心がポッキリ折れちゃいそうです(;´д`)ワラ



そお言えば

クリスマス祝って

正月神社に詣でて

お盆に墓参り


年中行事だけど宗教メチャクチャだよね?(爆)

日本人はイベント大好きなんだね(´∇`*)

祭事はテンション上がるしね


皆はどんなクリスマスになってんのかなーφ(..)


とにかくまぁアレです


メリークリスマス☆

レッツ帰宅散歩

December 23 [Tue], 2008, 1:32


今日は散歩しながら帰宅しました

約7キロ(笑)

病み上がりでやることじゃないよね(;´д`)

祭日の前日なせいか今日は人が沢山な大宮でした☆


明日筋肉痛にならなかったらまだ若いな自分

明後日来られたらショックだ(笑)


今日はくたびれたヽ(´д`)ノ

寝るだm(__)m

星空

December 13 [Sat], 2008, 23:43
地元が田舎なせいか夜出歩くとめちゃくちゃ街が明るい

でも大宮星が見えないんだね〜

街灯がまぶすぃ(==)



先日実家の柿の収穫を手伝ってきました

ウチの田舎の風習で作物を全部は収穫しないんです

すこーしだけ野性動物に取っておいてあげるのさ

お陰さまで畑は荒らされない(笑)

猿が降ってきた時はテンション上がったし


あ〜田舎行きたいっヽ( ̄д ̄;)ノ

田んぼの中をチャリで爆走したいですな(笑)

冬だー(´∇`*)

December 06 [Sat], 2008, 10:05


銀杏がすごいだщ(゚Д゚щ)


今日からラストまで入るよ〜☆

なのにいつも通り目が覚めてしまった...(汗)

頑張れあたすぃ

いや師走だから社会人みんな頑張れ〜ε-(・´ω`・;


時間が大分あるのでスーパー行ってきます


抹茶豆乳が無くなっちゃった(泣)

主食なのにヽ( ̄д ̄;)ノワラ

散歩

December 03 [Wed], 2008, 11:58


今日は天気がいいので湘南へ行ってきます

目的は


無い!!(笑)


本持ってのんびり散歩してきまっす(゚∀゚*)


いやー空が綺麗だ

こんな天気の日は何か幸せすぎる☆


行ってきます(゚Д゚=)ノ

もす

December 02 [Tue], 2008, 10:39



女の子の日真っ最中なあたくしです

お腹痛い....(´Д`)

完全にヒッキー(笑)

表に出ていく気合いが出ない(ノ◇≦。)


あ〜

海に行きたいっ!!

元気になったら湘南へ行ってきます


突然旅に出る癖があります(汗)

今年は水戸と北海道と京都をフラフラしてました

来年は

また水戸に行きたいなぁ

あの都会と田んぼと海が近距離にある立地が好きだわ



....お腹痛い(苦)

アディオスアミーゴ
ヽ( ̄д ̄)ノ゙

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤヨイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハン2G・DFF
    ・コレクション-鉄道模型・写真・人形
    ・旅行-駅舎の写真を撮りにふらふら旅に出る時があります
読者になる
はじめまして


笑って生きてたいなぁ

とか思っている風変わりな娘ですが

基本笑い上戸なんで常に笑ってます(笑)


価値観はずれてるらしいけど楽しく生きてます☆

よろしくお願いします(´∇`*)
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる