自転車 

2006年01月27日(金) 23時50分
今日、子供達を連れて自転車を見に、近くのトライアルに行ってきました。噂には聞いていたけれど、色んな物がとてもやっす〜い!! w(゜o゜)w つくづく感心しながら奥へと進んで行きました。2階のコーナーに手頃な値段の24インチの自転車があったので、シルバーを買いました)^o^( 子供を乗せる籠は生憎商品切れでありませんでした(>_<) 今日はママチャリ号と、娘の12インチの自転車ともちゃん号を、パパの夏ボーナス払いで買わせてもらいました。うふっ)^o^(子供とうきうき気分になってしまった私って若い??

やっほ〜今日の一言 

2006年01月26日(木) 23時55分
最近プログお休みしっぱなしで、、m(__)m 今日前から気になっていた 近くの図書館にいってみたのです! 駅ビルの中にあり、とても綺麗な図書館でした。アレコレ見たかったのですが、下2人の子供達がワイワイ大きな声で話しをするから気が引けて、適当に何冊か借りて帰ってきました(^_^;) う〜んゆっくり見たいから今度一人でいってみようっと)^o^(

30 円の焼鳥 

2006年01月24日(火) 0時05分
2日もマタマタプログおやすみしてしまいましたm(__)m 今日子供達を寝かせ、ホット一息していると携帯のベル、、んっ、もしや パパの帰るコール ? やっぱし(^_^;) しかし珍しくお土産があるよと言ってくれたので 何かな〜と、少しワクワクして帰りを待っていたら、今日上司と行ったお店のやきとりを持って帰って来てくれた 何と1本30円 やっす〜い!! ネタも悪くない! 美味しいではないかっ)^o^( またお願いしますと言っておいた〜ありがとうパパ♪

今日のつぶやき 

2006年01月20日(金) 21時45分
今日は主人の会社の飲み会!!)^o^( 簡単に夕飯をすませ、一杯楽しんでしまった〜)^o^( 楽チンな夜は主婦の楽しみだ〜私だけで無い、殆ど子育て真っ只中の主婦は皆同じ喜びである しかし、、子供達からアレコレ頼まれてしまい、今からミシンかけ。。(まあ簡単なものだから、そう時間はかからないが ) それと最近こども達が 折り紙にこってしまっていて、結構てつだわされ夕方は忙しい(^_^;) これもスキンシップと思い、順番に付き合ってあげる毎日である 今日も良く頑張ったな〜はぁ早く大きくなあれ♪

(無題) 

2006年01月19日(木) 21時45分
昨日はプログおやすみしました〜ごめんなさいm(__)m 今日は木曜日なので午前中エアロビに行って一汗かいてきました。なんかステップしてると楽しい気分になり、私にはこんなの合っているかしらと思い励んできました)^o^( ともちゃんはいつも チョコンと後ろで座ってお利口に待ってくれています。帰りにスーパーへ買物に行った時「 これお兄ちゃんに内緒 ともちゃんだけにあげるね」といって メッツを渡すと、嬉しそうに早速食べ始めたから 「1コ頂戴」といってみた。。が 急いで一人で全部たべたのである 相変わらず 食べ物への執着はすごい

綺麗になるぞ〜! 

2006年01月17日(火) 16時39分
1番したの子が3歳になって少し育児が落ち着いたから、やっと念願のエアロビを始めることにしました。1番目の子供を産んでからというもの、運動不足でたるんだ下半身をどうにかしたくて、先週見学にいったのです。私の従姉がスポーツセンターに通っていた影響もあり頑張ることにしました
何とか先生についていくのが精一杯だけど 綺麗に痩せれるかなとわくわくしてます! それがまた月謝が安い、1回500円 主婦のお気に入りの授業料 先生ありがと〜

(無題) 

2006年01月16日(月) 20時33分
ともちゃんは平成14年9月3日生まれで3歳の元気一杯の女の子です! 7歳と5歳のお兄ちゃんの後をいつも頑張ってついていってます! まだ女の子の自覚が薄く、自分のことを俺と言ってます(^_^;) 今日はともちゃんと折り紙をして遊びました)^o^( パソコンからネットでお兄ちゃんが折り紙の折方をプリントしてくれました、やさしいお兄ちゃんですp(^^)q 虫や動物を沢山つくって遊びました!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこ
» 自転車 (2006年04月06日)
アイコン画像よこ
» 自転車 (2006年04月06日)
アイコン画像YOKO
» 自転車 (2006年03月20日)
アイコン画像よこ
» 自転車 (2006年01月30日)
アイコン画像よこ
» (無題) (2006年01月19日)
アイコン画像よこ姉
» 綺麗になるぞ〜! (2006年01月17日)
アイコン画像よこ姉
» (無題) (2006年01月17日)
アイコン画像よこ姉
» (無題) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayohitomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる