最近はまっている物 

2006年07月03日(月) 22時49分
私は、最近ゲームセンターにあるポップンミュージックにはまっています
私は、まだ5ボタンでしか出来ないし9ボタンで出来る人がうらやましいです
9ボタンで出来ないのが悔しいです
でも、早く9ボタンが出来るように頑張ろうと思います

世の中には 

2005年05月26日(木) 19時37分
今日は部活があり昨日足をひねってしまったせいでまた部活が出来ませんでした
走る事をすれば足が痛くなるしまた治る事あると願ってがんばりたいとおもいますホンと世の中は・・・

世の中って大変ですね! 

2005年04月05日(火) 20時24分
今日パソコンでゲームをしました!そのゲームのともだちがしつこくてあんたんか嫌いといってしまいましたそのせいで私は人間を信じられなくなりました!あと堕天使にもなってしまいました!本当世の中って大変だね!

春が来ますね 

2005年03月29日(火) 17時30分
もすぐ春ですねみんなは風邪をひいてませんか風邪というより花粉症ですね私は風邪ですみなさんも風邪や花粉症に負けないでね

やよえです 

2005年03月27日(日) 18時27分
やよえですはじめてこれをやってとても楽しいです今日は剣道の試合があり、けっきょく負けました最後の試合だったけど中学でまたがんばりますこれを読む方へこれからよろしくねでわ

やよえ日記 

2005年03月27日(日) 18時16分
habohoteruのゲームはまりましたおかあさん食堂にいくと毎日楽しいです。
特におかあさんの話はとても楽しいですみなさんもやってみてはいかがでしょうか

卒業式 

2005年03月18日(金) 22時00分
18日に卒業式をやりました卒業式はとっても緊張しましたみんなとまた会えるのは1日しかないのが

ひなまつり 

2005年03月03日(木) 19時02分
みんなはひなまつりどうだったたんだろう私はおひな様を出せませんでしたご飯はちらし寿司の上に寿司屋にでてくるエビをのっけてたべました!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoekawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる