お出かけ〜 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ 

April 09 [Mon], 2007, 15:11
朝穂結の寝相の悪さにパパと起きた〜Σ(´Д`lll)
最近本当ひどい!!人飛び越えてくるんだけど(;゚ Д゚)

とりあえず、日曜日だからでかけよう〜
ってなって、支度して上野公園へ!!桜満開きれいやね〜(´ω`)

そのままあるいてたら、動物園着いたから
のりで動物園へ〜(*´・д・)久々〜

うきうき〜〜(*´д`*)

・・・(*´―――――――`)ン?

何とも微妙
だって、皆寝てんだよッ?!Σ(´Д`lll)
やる気無いのね

水族館行った後の動物園は
頂けないッΣ(´曲`;)

魚はずっと泳いでるのにーー!!!ポカ―(o゚д゚o)―ン

だから、そっこー出てやったぜ!!(´ω`)

そっから、ABABにマイミクえりなにあいに(゜Д゜)ノ---===≡≡≡ξシュッ!!
お人形さんになっててマジ可愛い〜ヽ(●´ε`●)ノ

ただ、黒豆じゃなくなってたぞ|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そこから、いつもいってる海鮮丼屋行ってみたんだけど
鬼のような行列Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
他行ったけどぜ〜んぶ行列(ФωФ;;;ノ)ノ
もう!!諦めて車取りに行って〜
小岩の雷神いこ〜ってなって
いざ小岩!!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


・・・・(*´―――――――`)ン?


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


三時から五時まで休憩

時計は三時十分。。。


( ゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfilnbhc(呪

自分たちの食事運の無さを呪いました。


結局、諦めてなぜか吉野屋テイクアウトしてお家帰ったよ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あそこの海鮮丼おいしくて安いのに( pωq)シクシク
義和君はかなりご機嫌斜めで
運転してたので怖かった一日でした(;゚Д゚)

今更ブログデビュー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

March 29 [Thu], 2007, 12:30
今更ながら
ブログデビューいたしました!!

なんでとか別に意味は無いんだけど(´ω`)
HPがめんどい!と言う事でブログにいたしました⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

別に毎日書く事も無く面白くないブロだけどねッ!!笑


そういえばね、この前旦那と穂結とお買い物に行ったのね
で、カジュアルファッションから少し抜けて〜
といわれたので、久々にEGOISTの服を買いました♥
コレがマタ可愛いの(○´ー`○)
ニットワンピに金の太めのベルトオレンジキャミ
ボーダーレギンスを買いました(´ω`)
結構お気に入りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてこれに合うサンダル!探してぐるぐるした結果
見つけた!!!
やよ基本的にウエッジソールが本当に嫌いで
絶対にピンヒール派なのねΣ(´Д`lll)
で今はやってるからなのかデザインはソレばっか
その中でやっと見つけたのがコレ!!
可愛くない??(´・ω・`)
本当嬉しくて即買いですσ(・ω・`)

値段はそんなに高くもないから本当理想でした♥

ソコで思ったのはもう春だね〜(´・ω・`)
そんな感じでした(`・ω・´)シャキーン ちゃんちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayoblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる