引越しのお知らせ 

July 16 [Sat], 2005, 22:49
俺らのページな、ぶろぐいうところへ移ってん。
ここはもう載せへんやろってかぁちゃんが
言うとるから、よかったら今度からこっちへ
見に来てくれへんか?

http://danganzu.exblog.jp/

よろしゅう頼むわ。

避暑地 

June 26 [Sun], 2005, 14:42
6がつ26にち にちようび。
PCデスクの下。
「暑ぅおまんな〜」

モデル 

June 26 [Sun], 2005, 14:41
6がつ25にち どようび。
はよしてくれ、動かんとおるのしんどいんや。

見つめ合う兄弟 

June 26 [Sun], 2005, 14:40
6がつ25にち どようび。
「悠太あんちゃん!」「隼人!」

俺らが見たらなあかんねん 

June 26 [Sun], 2005, 14:36
6がつ24にち きんようび。
新しいかぁちゃんの持ち物には
必ず検査官ズがチェック。
代わる代わる収まってみる。

あの〜もうよろしでっしゃろ?
明日ジム行く用意したいんですけど。

薄目 

June 26 [Sun], 2005, 14:24
6がつ23にち もくようび。
目を閉じずに熟睡する悠太。こわい。

二階建て 

June 26 [Sun], 2005, 14:22
6がつ23にち もくようび。

占領 

June 26 [Sun], 2005, 14:16
6がつ21にち かようび。
かぁちゃんのベッド取ーった。

ラジオ体操第一 

June 24 [Fri], 2005, 23:38
6がつ20にち げつようび。
手を腰に、体を横に曲げる運動〜♪

またたびは魅惑のかほり 

June 20 [Mon], 2005, 12:21
6がつ19にち にちようび。
またたびの実を買ってきた。
よだれを垂らす、背中にこすりつける、
てな程度の反応ながら、評判は上々。
弾丸ズもおとなになったもんだ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayo_i0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる