疲れた・・・ 

2006年03月31日(金) 18時49分
今日はまた中学のがありました

初めて顧問の先生に会って少し緊張しましたあいさつも結構頑張りました
やっぱ先生がいるといなぃだと結構ちがうもんですょね。そこは小学校と変わらない
それで今日は中学生の男子と試合をしました。年上で経験豊富な上に男子
結構疲れました小学生で真面目にバスケやってて良かった〜ってホントに思いましたゴールが高くてシュートもはいんない
でも頑張ります!ファイトだぁaaaa

デカ目 

2006年03月31日(金) 9時12分
デカ目になろぅ
聞いた話なので本当かゎ分かりません

準備する物無し

(1)まず、顔全体のパーツが上がるょぅな感じで目を思いっきりあける

(2)それを10秒キープ

(3)そしたら楽に目を閉じる。それを5秒。寝てるような感じ

(4)それを3セット

これで目がでかくなるそぅ。ホントかどうかゎ知りません

3月30日 

2006年03月30日(木) 17時32分
カエラチャン好き

今日は花見行くって言ってたケド予想以上に寒くてやめましたぁ
てかもう雨降ってきたし もなってるよ
こういうの苦手デス。。怖っ

なので今日はホントに暇でした
姉が何故か高校野球FANなので一緒に見てたらゥチが住んでる神奈川の高校が延長で負けてたしかもその後ハンゲームやったら詐欺られた…。

結局今日思った事ゎの日は絶対良い事なぃ!皆さんお気をつけて

3月28日 

2006年03月28日(火) 17時09分
今日も部活あったょぉ〜
緊張しまくりでしたぁ。。頑張ろう

今日は部活終わった後家に居たんですけど、Tvを見ててやっぱ純恋歌と等身大のラブソングって良いなぁって思いました。。やっぱ女の仔ゎ憧れるんですよね。
純恋歌は等身大のラブソングのパクりみたいに思えるけどやっぱ聴くと違う気が…
皆さんにオススメですねでも自分的に一番好きなのはELTの恋文なんですよ〜

自分の事を知ろぅぢゃなぃか。 

2006年03月27日(月) 14時20分
ダイエットなどを始めるにはまず自分を知っておこう

ではまず身長予想から。
求め方↓
母の身長+父の身長−12÷2
母の身長+父の身長+12÷2
…♂を書く意味はない気がするが

次は体重。
求め方↓
体重÷身長÷身長÷身長×一千万
0〜100  痩せすぎ
100〜115痩せている
115〜145普通
145〜160太っている
160〜   太りすぎ
どうでしたかぁ?これをふまえた上でのダイエットをオススメします

3月27日 

2006年03月27日(月) 13時00分
今日はメッチャ緊張しました
中学ではバスケ部入るんですけど、顧問の先生と母が知り合い(?)でゥチが入学前から部活に行くことに
他にも新1年で来てた子はいたけどその子は先輩の中に姉がいるんですよ。見てて【ああ、気軽そう】ですね
先輩に好印象を持って貰うために気ぃ使いまくりですょ!頑張ったでも先輩みんな優しくて色々世話してくれてすんごぃ嬉しかった
なんか色々あるんじゃないかな〜とか思ったら全然平気だった
明日とかもあるんですけど頑張ります緊張するけどこういうのって他の人よりスタートがはやぃカラお得ですよね!そうですよね
今は先輩の名前を覚えるのに必死です

3月25日 

2006年03月25日(土) 17時02分
ぬぁ〜。
今家に帰ってきました。
今日は、3月4日までお世話になったミニバスにOBとして練習に行ってきました
へたっぴだったんですけどねOBは新感覚でした
疲れる練習とかずっと近くで見てるだけだし
OBで行くと楽しいですね
これも学で部活が始まると終わりか…
でも学でも頑張ります!!

学校 

2006年03月24日(金) 19時50分
モテ仔になろう
ん〜なにから始めよぅか。
正直自分モテなぃしね。だから頑張る。
とりあえず、直接男子に聞いたりネットで調べたりしてまとめた結果
男子に聞いた好感度因な仔
1清潔感あふれる仔
何かを必死に頑張ってる仔
天然な仔
でした。まぁ私が調べた情報などあてにしないで下さい
まぁ1位かどうかは知りませんが清潔になれと言うことですね。
チャンと歯磨きして風呂杯って洗って制服チャンと着て汚れチェックしてシンプルisベスト精神があれば何とかなりそうですねまぁそんなに簡単にはいかないからミンナ悩んでるんですけど

3月24日 

2006年03月24日(金) 18時53分
日記は画像とともに書こうと思います。
そうすると見る方も少しは楽しいですかね

今日は友達と遊んでました。
色々したんですけどやっぱり最後はこないだ卒業した小学校に遊びに来てしまいました
思い出は大切ですからね。。
というか今スゴク困るのが何処の学校?と聞かれること。
困りません?ホントなんて答えて良いか…。
いちいち卒業したんですよ
って笑顔で言うのがどれだけメンドクサイか
卒業って色々面倒くさいですね。。
でも早く入学したい!とも思わない今日このごろ。

ゃょデス 

2006年03月24日(金) 18時52分
こんにちは、ゃょデス
ふみコミュでヤプログをやってる人が多かったので始めてみました。
よろしくお願いしますでは自己紹介をします

名前→ゃょデス。ゃょと呼んでください。

年齢→新1です。同年代の人話し合うかな

性格→どっか抜けてます。よくボケと言われます

血液型→A。几帳面とはほど遠いです。

趣味→音楽聴くこと。YUIサンとかELTとか好きです

特技→暇つぶし。暇でも何とかして暇じゃなくします。

好きなモノ→ファンシーショップとか友達とか食べ物とか

嫌いなモノ→救急車の音とか豆類も不味い

こんなもんです。普通の自己紹介ですね
こんなゃょですがよろしくお願いしますlェ゚)・∵
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayo_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる